【CP・現パロ】高校生カップルぐだバーの放課後

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:48:50

    「(じーーー)」
    「あの〜バーヴァン・シー?何か怒ってる?」
    「何でもないけど...別にファミレス寄ってきたいとか思ってないから(プイッ)」
    「今何かやってたっけ?」

    モブ子「え〜~!今あそこのお店でカップル限定パフェ売ってるの!私も彼氏と行こっかな~?」(クラスメイト談笑中)

    「ち、違うからな!たまにはファミレスもいいかな~って思っただけで!」
    「よし、じゃあ早速行きますか!」
    「その色々察した顔ヤメロォ!」
    「いやー俺の彼女は本当可愛いなー」
    「このタイミングで言うんじゃねーー!!」

    ※6/28はパフェの日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:50:57

    色々予想してファミレスで食事しながら待機観察中のモブ子

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:57:27

    >>2

    後方理解者腕組みしてそうだな、モブ子

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:02:31

    お互いにあーんしながらパフェ食べるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:40

    もう一杯食べたいけどお金がないので帰ろうとしたら「あちらのお客様からです」と追加注文が届く。相手はモルガン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:21:20

    >>5

    色々気まずいからやめてあげて...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:02

    モルガン「良かれと思って……」
    家で娘に口を利いてもらえず落ち込む母親

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:03

    〜ファミレスにて〜 
    ぐだ「結構美味しいね、これ」
    バー「ん...なあ、ちょっと口開けろよ」
    ぐだ「?」
    バー「ほら私から食べさせてやる、ありがたく食べろよ?」
    ぐだ「(パクッ)何かちょっと恥ずかしいね」

    バー「じゃあ、私にも寄越せよ(口を開ける)」
    ぐだ「いいの?はい、あーん」
    バー「ん...(パクッ)何だよ、ほとんどプリンじゃねーか」
    ぐだ「バーヴァン・シー、プリン好きだから」
    バー「せっかくのパフェなんだから満遍なく頂戴(また口を開ける)」
    ぐだ「俺の分残しといてね?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:34

    トリ子が満足するまであ〜んしてもらうんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:52:27

    >>9

    どれくらい残るかは分からんがトリ子が喜ぶんなら安いもんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:14:42

    昼はおちょくり、夜はクチョられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:23

    ドリンクバーパシらせてる間に自分のスプーンと交換するトリ子

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:40

    >>10

    モルガンが買ってくれるからタダだな!ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:46:09

    >>12

    むしろスプーンを舐める仕草をエロくして誘惑しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:16

    >>14

    そっからそのスプーンでアーンするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:28:51

    >>15

    「唾液たっぷりのア~ンだぞ…♡」

    「ダッサ、こんなんで勃起してるなんて、童貞みてぇ」

    「童貞はアタシが奪ってやったんだけどさ」

    「苦しそうだから、トイレ行ってクチで抜いてやろーか?

    それともこれからラブホ移動するか?」

    「バーカ、すぐ発情するオマエをアタシの身体で管理してやるんだよ♡」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:31:19

    上の方でパフェ云々言ってるけどトリ子はどのパフェ頼むのか?本来素直ないい子だから安直に苺?生きる為にそう言うの捻じ曲げたから王道から捻くれて無花果やライチ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:50

    >>7

    反抗期が来たと思い落ち込むモルガン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:53

    >>18

    娘に反抗期が来たかもしれません…とよりによって彼氏のぐだくんに相談して、手なんか握ってる時に娘に見つかるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:59

    >>19

    修羅場にならない?それ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:45

    >>20

    トリ子がお母様に嫉妬するような悪い子なわけないだろ

    「何、お母様にデレデレしてんだよ!」と理不尽に怒るに決まってる

    基本的に善い子であることは忘れてはならぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:45

    バー「お母様と何話したか白状しろ!デレデレしやがって」(アイアンクロ―極めながら)
    ぐだ「ぐあぁぁぁ!バーヴァン・シーが最近避けてる気がするって言ってました!」
    バー「なっ!ちがっ、そんなつもりじゃ(こないだのファミレスデート見られたから気まづくて話かけにくかっただけなのに~~)」
    ぐだ「と、とりあえず離して!」

    バー「よ~く分かった!今度お母様にお詫びするから買い物付き合えよ?」
    ぐだ「分かりました...」
    バー「ところでさぁ、」
    ぐだ「何でしょうか?」
    バー「お母様にデレデレしてたことについてまだ聞いてないんだけど~?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:06

    >>22

    してないって言ったら「お母様に魅力がねぇってのか!?」

    してたって言っても「お母様を邪な目で見んな!ってかなによそ見してんのよ!!」

    ってどのみちアイアンクロー続行されない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:45

    >>23

    モブ子「そりゃ~今でも現役女子大生で通用する美人さんに手を握られてデレデレしない人間なんていないよ~。私だってデレデレしちゃうし。ね~ぐだ君」って助け船を出すモブ子。要求は「イッちゃん高いハンバーガーのセット購入」となる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:39

    >>24

    さっすがモブ子頼りになるぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:06

    モブ子なにもんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:08

    トリ子とぐだの関係を遠くから眺めてニヤニヤしながら栄養補給したい女子高生。
    なお密着した二人の後方に位置するのなら三角関係もやぶさかではない模様。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:20

    トリ子の部屋で2人っきりで映画鑑賞とかしてほしい
    全然怖くないけど悲鳴(棒読み)あげながら藤丸に抱き着いちゃうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:17

    >>28

    そこでモルガンがお菓子を持って入ってきてしまい全力の悲鳴を上げると

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:27

    モブ子「最近話題のドラマ見た?ツンデレヒロインとちょっと察しの悪い男のラブコメみたいな感じなんだけど」
    バー「まだ見てないな、どんな感じ?」
    モブ子「も~さ~女の子の方も全然素直にならないから進展しないし、男も男でもうちょっとガッツけばいいのに変に遠慮しちゃって凄いもどかしいの!」
    ぐだバー((何だろう、他人の気がしないのは...?))

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:45

    モブ子「あ、鏡見る?二人とも思ってることが丸わかりだよ!」
    っとちょっと皮肉を言うのを忘れない友人モブ子

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:16

    ラーメン食べに行った時トリ子が食べて微妙な顔をしたら彼女をトイレに行かせてから皿を取り替えて何食わぬ顔で食べるぐだ。「…………あんがとよ」とは小さい声でつぶやくトリ子のお礼。なおモブ子はリアルタイムで携帯の映像をお母様に垂れ流し中。そしてチャレンジラーメンを喰らいつくす。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:12

    こんだけモブ子にはバレバレなのにクラスメイトには一切バレてないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:13

    モブ子「うちのクラス、あの二人以上の鈍感なのでは?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:43

    かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:09

    モブ子に誘われて付き合いとしてコスプレする事になったらトリ子が気合い入れちゃって自分でコス衣装を作っちゃってあまりにも出来が良いからぐだも気合い入れて演技しちゃって場が盛り上がるとか。なおモブ子はちゃっかり先に写真を撮った後カメ子たちの列整理を担当。
    一方モルガン達も娘達とは別にコスプレ会場に参加しており一躍大人気になった。

スレッドは7/2 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。