これ終わると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:50:18

    水着に間に合わせたいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:51:36

    余裕

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:51:53

    これから別イベントが始まることを考えると最低でもあと3週間は余裕あり
    基本的に1日1節クリアすればどうということはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:53:02

    超余裕

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:57:49

    ORT不安過ぎる
    手持ち見てほしいけど画像複数上げられないみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:02:02

    一個一個あげてけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:01

    >>6

    わかった

    連投で荒らし認定されないことを祈る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:43

    二枚目

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:05:08

    >>7

    左下の田みたいな形のボタンを押すと鯖の画像を小さくできるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:05:20

    三枚目

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:07:00

    三枚目画像上がってなくね?
    これ三枚目

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:07:15

    星3や配布星4なんかをちゃんと育成していけばいけるいける
    基本的に単騎運用で宝具ぶっぱしつつマシュもちょいちょい出していけば星5を一切出さずに突破もあるくらいには

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:08:00

    >>9

    そうなんだ、ありがとう

    でももう全部スクショしちゃったから

    上げちゃうよ

    4枚目

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:08:35

    今の時点でだいぶ余裕じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:09:31

    サボらなければ何とかなるよ
    ミクトランはアヴァロンと違って「ストーリーの長さと強いボス」じゃなくて「たった1体の強すぎるボス」が難関のLBだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:02

    >>12

    低レア好きなキャラしか育成してない

    マシュオルテナウス使いにくいんだよなぁ

    >>14

    スキルレベルをサボってたりするから

    割りと1/1/1とかざら5枚目

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:40

    おおしっかり育ててるじゃん
    レア度低い方から一騎ずつ出撃させれば割と余裕でいけるはずだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:51

    6枚目

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:11:19

    高レアより低レアを満遍なく育てることの方が大事だったりする

    1/1/1でも十分

    それより色バフnp50礼装の方が大事だったりするけどそれは大丈夫?

    >>16

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:11:38

    蘭丸Xがいるなら2年以上やってるわけだし、アドバイスも何も必要無いわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:12:49

    >>17

    >>20

    まぁサボりつつ

    一応は魔女狩りの時からやってるから

    7枚目

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:08

    育ってる星5,4が結構いるし1人ずつ出して宝具なりクリ殴りでいけるのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:11

    どんだけ死ぬ前に宝具打ってゲージ削れるかがメインだから、高いことに越したことはないけどまあスキルレベルはあんま気にしなくていい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:14:18

    >>19

    礼装は過去配布の回収しやすくなってるから

    なんとか鯖上げきったら上げてみる

    8枚目

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:14:39

    七年選手割とベテランで草

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:04

    9枚目

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:31

    イベント凸礼装付けてバーサーカーやフォーリナーの時にマシュを上手く使えばスキル1/1/1で高レア殆ど使わなくても行けたからこんだけ揃ってれば大丈夫だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:41

    先輩じゃねえか!
    そのままいけますよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:16:39

    >>25

    サボりが酷い

    ガチャ爆死したイベントはやる気なくて

    スルーとかよくやるし

    10枚目

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:17:16

    マスター礼装は初期装備がオススメかな
    攻撃バフ、回避、回復が揃ってるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:17:38

    新人かと思ったら大先輩だった
    当時2年ちょいの自分でも行けたから多分大丈夫ですよ(俺の場合暇つぶしで所持鯖全員レベルMAXにしてたっていうのもあるけど)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:18:05

    11枚目
    画像ばっか上げてるとうっかりエ口画像上げそうになって
    ビビる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:18:50

    12枚目

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:19:28

    13枚目

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:08

    14枚目

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:15

    ここまでの鯖だけで余裕じゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:25

    とりあえずもう普通にそのまま単騎でひとりずつ突っ込んでいっても大丈夫だよとだけ言っておく

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:40

    手持ちを見せたかっただけか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:46

    15枚目

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:50

    マシュ使うまでもなく終わりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:08

    余裕なんて次元じゃないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:10

    >>38

    星五鯖、礼装共にほぼ無凸の底辺晒してどうすんだよ

    16枚目

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:44

    17枚目

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:24:44

    18枚目

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:25:21

    19枚目

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:27

    ちょくちょく持ってないのいるのいいなあ
    それだけいれば最悪龍脈で宝具アタック出動で大丈夫だよ
    スマホの熱だけ怖いけどがんばー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:39

    一応聞くけど種火は余ってる?
    今日のイベントがもし塔イベなら低レアつかう事多いだろうからできるだけレベルマにしておいた方がいいぞ
    種火カツカツなら無理しない方がいいけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:55

    20枚目、鯖はこれで全部

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:28:17

    >>46

    これも結構怖い

    バトルよりエフェクトとの戦いって言ってる人いたから

    余計に

    格安スマホだから落ちそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:29:01

    >>47

    種火はドラコーと剣式が全部食べました

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:24

    そこまで居てどうにもならなかったら単にプレイヤースキルの問題だから気にしなくていいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:36:28

    >>51

    長年やってきて

    PS足りないってのが

    一番堪えるかも

    まぁないと思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:37:43

    礼装もスクショとったけど
    長くなりそうだからこれだけ言うと黒聖杯が無凸

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:37:54

    ちなみにサーヴァント一覧見せる時は左下の□が固まってるところを二回タップするとより多くのサーヴァントが表示されるようになるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:38:49

    ORT挑むの
    令呪全快するまで待ったほうがいいかな?
    出来ればコンテはしたくないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:40:10

    そんだけサーヴァント居るならORTに関してはチャージ持ちには黒聖杯、持ってないのにはカレスコか龍脈かイベント礼装つけて宝具ぶっぱのリボルバー戦法でいいだろ、四の五の言わずにやれ
    他のボスは攻略でも見ろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:40:35

    >>55

    そもそも令呪使えないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:41:25

    >>55

    ORTは最後の二戦除いてコンテ不可能かつ全滅前提だから気にしても無意味

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:41:26

    黒聖杯はNP100持ちでもいなきゃ使わなかったな
    基本無凸元カレor星出しor各色NP50
    星5礼装がないなら星4でも良いから凸ってるやつつけてけ
    石橋叩いて渡るタイプっぽいけどいけるいける

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:42:01

    >>57

    え?

    回復もチャージもコンテも出来ないって事?

    まじかよ

    今までの難関ほぼ全部コンテでゴリ押してきたのに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:42:08

    7章自体がケルヌンノス級に難易度が高いバトルは無いしその手持ちなら令呪なんて1画も要らない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:42:09

    石橋叩きまくった挙げ句にヒビ入ったの見て尻込みするタイプだろこのスレ主

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:42:53

    ミクトランって令呪没収されてなかったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:43:33

    >>62

    だって負けた鯖結晶にされて食われるとか聞かされてるし

    そのあと武蔵ちゃんみたいにLOSTとかされたくないし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:44:51

    >>64

    安心せいゲーム面でもストーリー面でもORT倒せばなんとかなるから

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:45:26

    >>64

    とりあえず実装されてからここまでの一年半でミクトランのそれに対するお気持ちやクレームがない時点で察しろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:10

    ゲームそのものからロストするとか大炎上不可避なんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:37

    >>65

    まじか、それは良かった

    ちょっと勇気出たわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:47:11

    いやさ武蔵ちゃん推しなんだよ
    だからめちゃくちゃビビってた

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:47:46

    なんか最近こういうの増えたよね
    初見だし攻略は見ないけど絶対に負けたくないし失敗したくもないっていうすごいワガママなやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:50:03

    メインシナリオで取り返しがつかない仕様を強要するとか有り得ないし四の五の言う前にやってみればいいだけ。或いは調べるとかさ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:52:04

    >>70

    負けるだけならいいよ

    でも負けたら消えると思ってたからね

    そりゃ尻込みするよ

    前例あったし

    あと攻略は見るよ

    コンテ10回位超えたらだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:52:38

    武蔵の件はストーリーに出てきた武蔵がロストしただけで手持ちの武蔵が使えなくなったわけじゃないから
    ORT戦で手持ちが吸収されたらソイツは以降二度と使えないしストーリーでの出番もなくなる、みたいな不安があった?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:53:16

    >>72

    前例?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:55:27

    >>74

    マテから消えてLOSTになってたじゃん

    あれもあんまし好きじゃなかったから

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:56:03

    >>73

    それは無いと思ってたけど

    またマテから消えると思ってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:52

    >>75

    それストーリー展開でなるもので戦闘で負けたらって話じゃないだろ。ストーリー展開は全員共通で同じ流れなんだから不安がる意味分からんし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:58:45

    まああれは人によるよね
    とりあえず色んなやつがいけるって言ってるから
    律儀に返してないでやってこい
    12時間くらいはスレ持つから

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:59:56

    >>77

    じゃあ結晶にされて食われるのは

    バトル演出のみで

    ストーリーだと無いってことか

    それは良かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:12

    そんなLOSTが嫌なら永遠に足踏みするのもアリだと思うぜ!
    今まで数多のイベントやれるのにしてないみたいだし
    今更水着イベント逃しても大丈夫大丈夫!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:02:04

    >>78

    おけ

    とりあえずイベント行けるとこまでやったら

    ストーリー攻略戻ってみるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:07:11

    ORT戦で使えなくなった鯖は、ORTを倒したら戻ってくるから頑張れ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:08:19

    >>82

    これなら頑張らなくても余裕だろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:08:46

    >>75

    消えるっつってもストーリー内だけで手持ちから消えるって事じゃないんだし、現に武蔵ちゃんも今も普通に使えてるでしょ

    なるべく早めに片付けて肩の荷下ろしてきなさいご同輩

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:25

    >>83

    実力的にそうだけど、精神的に嫌だそうだから……

    できるだろうけど気乗りしないって相手に頑張れというのってそこまでズレてるかな?

    ズレてるんだろうな……反省

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:29:10

    スレ主は名前欄入れてくれんとどれがどれだかわからん

  • 87さぼり魔24/06/28(金) 11:32:52

    >>85

    >>83

    どっちのレスからも勇気とモチベ貰ってるから

    気に病まないで

    頑張れと言ってもらうのも

    この手持ちなら頑張るまでもないと

    お墨付き貰うのも嬉しかったから


    >>86

    ならこのレスから名前つける

    さぼり魔で行くからよろしく

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:34:55

    攻略みるまえにスレ立てたろ!じゃなくて攻略みてわからんかったらスレ立てたほうがええで

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:35

    >>88

    ORT戦とか正直手持ち育てて鉄砲玉戦法でやれ以外の回答ないしな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:45:19

    何回かチャレンジして無理で
    「手持ちの中で誰をどういうふうに育てたらいけますか?」
    みたいな質問ならまだ答えようがあるんやけどな

  • 91さぼり魔24/06/28(金) 11:46:31

    あにまんってidないんだね

    知らなかったわ

    今までのレス分かりづらくてごめん

    これ全部俺のレス

    抜けてたらすまん

    >>1 >>5 >>7 >>8 >>10

    >>11 >>13 >>16 >>18

    >>21 >>24 >>26 >>29

    >>32 >>33 >>34 >>35

    >>39 >>42 >>43 >>44

    >>45 >>48 >>49 >>50

    >>52 >>53 >>55 >>60

    >>64 >>68 >>69 >>72

    >>75 >>76 >>79 >>81

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:35

    また動画化されてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:11

    >>92

    管理人がオッケーしてるわけだしルール守ってるならまあええやろ

  • 94さぼり魔24/06/28(金) 11:49:19

    >>90

    質問には答えてもらってるよ、ありがと

    今の手持ちでいけるかとか

    令呪使えるかとか色々助けて貰ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:45

    >>93

    ルール守らんやつがスレ立てして動画化してるケースもあるぞ

  • 96さぼり魔24/06/28(金) 11:50:17

    >>92

    >>93

    これ動画化しても面白くならなそうだけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:50:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:32

    暴言コメはスルーか削除していいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:13

    まあ攻略サイトみてそれでもわからないところがある、じゃないならこっちは攻略サイトと同じことしか言えんのはそれはそう

  • 100さぼり魔24/06/28(金) 11:58:37

    >>98

    削除は可哀想

    ここでは一応97のが先輩だろうし

    実際あにまん初のスレ立てだから

    俺の至らなさがイライラさせたとこもあると思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:17

    掲示板は半年ROMってどんな雰囲気なのか掴んでから
    最初からスレ建てするんじゃなくて既存のスレ書き込んだりしてみてからスレ建てような

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:03

    >>100

    スレ管理もスレ主の仕事なんですがそれは

    管理しないのは規約違反になるぞ

  • 103さぼり魔24/06/28(金) 12:02:21

    >>102

    そっか

    一発削除はちょっと可哀想って思っちゃったけど

    そういう責任もあるよな

    ありがとう、消すことにするよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:21:51

    最近初心者やこの手のスレが立つと

    キツイ言い方するコメントがチラホラ出てくるようになってるのもあって

    そういう意味でも>>101の言うように色んなスレの治安や雰囲気知っておくといいね


    とりあえず7章がんばれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:09:47

    まとめてみた
    Q:水着イベまでに7章クリア間に合うか
    A:今7章だし期間的には十分間に合う

    Q:手持ち的にORT総力戦いける?
    A:余裕。何も考えず順に単騎出撃させていくだけで倒せるレベル

    Q:手持ちが消えるのが怖いんだけど
    A:ORT総力戦中は再出撃できないだけ。総力戦が終わればもとに戻る

    Q:令呪使えないの?
    A:ORT戦もだけど7章は令呪禁止戦が多い。石コンテは出来たり出来なかったりだったかな?
    ORT戦はそのデータなら問題ないし、他はフレンド頼りでもノー令呪クリアが楽な難易度

    そこまで時間たっぷりじゃないし、個人的にはよく分からん戦闘のときは変に拘ってモタつくなら攻略調べるてサクサク進めるのをお薦めしたい

  • 106さぼり魔24/06/28(金) 16:38:46

    >>101

    >>104

    次回以降はそうすることにするよ

    少し浅慮だった

  • 107さぼり魔24/06/28(金) 16:39:25

    >>105

    纒めてくれてありがとう

    とてもわかりやすくて嬉しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています