にんげんさんふぁんすれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:52:15

    にんげんさんすき!もっとあそんでほしい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:52:32
    x.comx.com

    (スレ画元)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:54:05

    わしゃわしゃさいこう!すき!もっとして!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:54:26

    おさんぽ!おさんぽいこうおさんぽ!
    あめ?!うんわかった!おさんぽいこう!

  • 5マルプー24/06/28(金) 09:54:36

    おなかなでるのきもちい!すき!ぼーるあそびもっとしたい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:22:42

    にんげんなんぞみつめればいちころよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:50:26

    >>5

    うん…?おまえ、あんちすれでみたきが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:53:25

    おはよう!おはよう!おはよう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:04

    (くつしたはいただきだ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:58:17

    さんぽちゅうにあったしらないにんげんさんあそんでーー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:58:18

    にんげんかえってこない…ねてよう……。


    このバイクのおとはにんげんのやつ!
    にんげん!にんげんかえってきた!
    げんかんでまつぞ!
    にんげん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:58:40

    いま めがあいましたね!?
    あそぼ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:03:21

    ……?
    なぜいぬにそのおいしいやつをくれないのですか?
    これはにんげんのごはん?
    ???
    いぬがたべたいのだからくれるべきでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:36:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:56

    >>14

    にんげん…?これはにんげんのれすだね!

    にんげん!にんげん!おしりのにおいかいであげるね!にんげん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:06

    いいでしょ!!わたしおさんぽしてます!!いまにんげんさんとおさんぽしてます!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:10

    ねむいからおしりくっつけるね
    どっかいかないでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:19

    にんげんさん!ごはん!
    もっとちょうだい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:02

    にんげんさんもっとテニスボール投げてください!わたしおいかけますので!
    かんでもっていきますので!

    ???
    ボールちょうだい……?
    このボールはいぬのだから渡しませんが…?
    でもこのボールをもう一回投げてください!
    さあ早くにんげんさん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:28

    >>10

    時々見かける近所の柴犬みたいで可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:14:48

    にんげんさーーーん!!!
    あれ、にんげんさん?なんでいぬとおなじめせん?
    まあいっか!おめめあうのうれしい!!おかおなめますね!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:52

    おさんぽだーーーーーーー!!!

    あれ、にんげんさんがどっかにいっちゃいました…………

    まいごさんですね!
    さがさないといけません!!
    にんげんさんどこーーーーーーー!!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:19:47

    きょうもにんげんをさんぽにつれていくしごとがおわった
    まったくてがかかるやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:20:37

    こうべぎゅう?をもっとよこせ
    ふだんのメシそれにしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:37

    おさんぽいこう!おさんぽ!おさんぽ!!
    なにかつめたいのふってるけどおさんぽ!おさんぽ!!
    びしょびしょにぬれてたのしいねえ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:40:04

    >>25

    あーあーあーまた帰ったらシャワーだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:45

    にんげんさん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:27

    さんぽのじかんだぞにんげん!
    これ!ぼくにつけるやつもってきてやったぞ!
    はやくいくぞにんげん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:35:29

    うちのにんげんさんがどっかにいっちゃいました!!
    おまわりにんげんさん、たすけたください!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:56

    し、しまった!!ここは人間ファンスレとみせかけたイッヌf

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:22

    ほら!なでなでしていいよ!
    あごのしたなんかおすすめ!とてもおすすめ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:24

    あっ!
    いますれちがったにんげんさん、「かわいい」っていった!
    かわいいってぼくのなまえだ!
    なでてもいいよ!ねえなでてなでてー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:49:49

    へっへっへっへっへっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:09

    ゆきです!さんぽいきましょう!
    ゆき!ゆき!ゆ…つべたい!もどりましょう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:24

    はるはてんきがいいからおさんぽすきです!
    あ、きょうはくるまでおでかけですか?いっぱいいぬがいるところにいく?
    たのしみです!はやくはやく!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:38

    にんげんさん…
    なんかかなしい…?いやなことあったの?
    いぬがいればもうだいじょうびだよ
    いっしょにいるよ(ピトッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:37

    にんげんさんのてからピッとおとがなると
    すずしいかぜがふいてくるのすごい!すごい!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:43

    にんげんさんなでやすいようにせなかむけてあげるね!
    あ、ちがうにんげんさん! こんにちは! こんにちは!
    なでやすいようにせなかむけてあげるね!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:37

    にんげん、しつようににくきゅうをさわったり おなかをすってきたりして とてもうざったらしいが ごはんはまいにちけんじょうするし きもちいいまっさーじをするので まあ、きらいではない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:52

    >>39

    ねこさん!

    あそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあーーー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:48:56

    いつもえきまでおくりむかえしてた ごしゅじんがかえってこないんだよ
    だから まいにちえきにいってるの
    さいきん えきにひとふえたなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:28

    えきでにんげんさんにもらうやきとりうまいうまい!

    >>41

    おおっ!きみもたべさせてくれるかもよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:32

    >>41

    きみもにんげんさんまってるの?

    ぼくらもずっとまってるの

    ここさむいから、はやくおうちはいりたーい

    ここ?ここねー、なんきょく?っていうらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:35

    うんちするときはむぼーびなので
    みまもってくれるとたすかります

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:40

    にんげんしゃん……そのぶぶぶってなるやつでひっぱるのだめです
    はやいでしゅつかれましゅ……

    おりた?おりましたね!にんげんしゃんはしりましょう!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:36

    にんげんさんとおそとであそぶのすき

    かえったあと おみずかけられてわしゃわしゃされるのはきらい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:02

    おさんぽ!!!!おさんぽいきましょう!!!!!なんかざーざーいってるけどおさんぽにはかてませんね!!!!!!

    にんげんさん……どうしてわたしをさんぽにつれていったんですか……?
    べしょべしょで……さむくて……もうしりません……すねます……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:57

    にんげん!ごはん!ごはんください!ごはんごはんごはん!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:32

    にんげんさんってウンコすきだよね
    なんで?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:40

    にんげん…おおきくてとしよりなのにまだひとりでねれないんですか…
    しょうがないからいぬがいっしょにねてあげますね…
    (3分経過)
    …もうねましたね?ふーやれやれせわがやけるなあ
    にんげんをねかせるしごとがおわったからおもちゃであそんでこようっと

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:15

    かえってきた!かえってきたね!うれしい!!
    あっちょっとおしっこでた!
    おかえり!おかえり!あそぼあそぼあそぼ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:48

    さいきんちびにんげんがふえた
    せんぱいとしてこいつにどっちがえらいかおしえないといけないとおもう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:29

    これいいにおい!すりすりする!
    みみずっていうんだ!これすきかも!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:59

    きをつけろ
    ちびにんげんはたたいてくる
    おとなのかんろくでうけながしてやれ

    このちびにんげんめ!!!べろべろしてやる!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:14

    ほけんじょとやらにつれてかれそうだったおれを
    きのうひろってくれたからきらいじゃない
    きっとこれからたくさんすきになる

  • 5630kg24/06/28(金) 23:10:13

    だっこして!だっこだいすき!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:56:21

    なでてなでてなでてーーーー!!!
    …なんでいぬのおなかをすうんです…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:44:12

    にんげんさんがいつもねてるところでねる!
    ふかふかできもちいいんだあ……ふぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:46

    にんげんさんてあったかい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:02:10

    >>56

    むかしみたいにだっこして!あたまもなでて!いっぱいあるいて!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:12:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:17:55

    にんげん…?
    あのおっきいねこのこと…?
    おっきいくせに にぶいし かりもへたっぴなのに わざわざみずにはいる、あのおっきいねこのこと?
    けづくろいはじょうずだし、かりへたっぴなのにおいしいのくれるし
    …まぁ、すきかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:52:46

    にんげんさんはやくかえってこないかな
    おでかけしたばかりだけどはやくかえってこないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:01:06

    にんげんさんどこいくの?
    さんぽじゃないでしょ?どこいくの!?
    うごくおうちにのってみんなでおでかけ!?やった!たのしいとこいくんだ、だいすき!!たのしいところどこかな どこかな♪



    ………たのしいところじゃない!!!だまされた!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:49

    にんげんさんにんげんさん!!
    わたしかわいいねえ――!!
    わたしいちばんえらくてかわいいよねえ――!!
    おなかなでていいよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:29

    犬にとって人間の手で撫でられるという行為は
    人間が10本の触手に襲われるのと同じぐらい会館だと東カルフォルニア大学の研究で明らかになっている
    だからもっと犬を撫でろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:07

    じこしょうかいします
    ぼくのなまえは「かわいー」です

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:21

    にんげんきらい
    「あそびいこう」っていったのに「しゃんぷー」だった
    うそつき

    もうしんじない にんげんきらい いうこときいてあげない

    (ガサガサ)
    !!!!!!おやつ!!!!!!くれるの?!やったーだいすき!
    にんげんだいすき❣️「おすわり」「おて」「おかわり」なんでもしちゃう💞

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:40

    なんでそんなに にんげんのこと あいしてくれるの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:58

    ……?ごしゅじんのこえ?
    このぴかぴかからごしゅじんのこえがしますね
    でもごしゅじんにくるくるまわるいたはついてないし、においもしません
    ……ふしぎです

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:32

    >>67

    え!?きぐうですね!

    わたしもかわいいです!

    でもたまにかわいいいい⤴︎︎︎!ってたかいこえでよばれたりします!なんでですかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:35

    にんげんさん クッションやぶっちゃってごめんなさい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:59

    ぼくの家にはぼくの他にねこさんもいるんです
    ねこさんはにんげんさんにそっけないですが
    本当はにんげんさんがだいすきなこと
    ぼくはしってますからね!すごいでしょう

    あとたぶんねこさんはぼくのこともすきです
    ねてると上にのってくるので

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:44:45

    ジャーキーすきです!おいしい!

    あっ……そのしろいほそいのはいいです……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:21

    >>4

    けど実際に雨降ってるのを見るとUターンすることがあるやつ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:52

    ???「予防注射だから病院行こうなぁ」

  • 77(稀に居るタイプの犬)24/06/30(日) 19:28:00

    >>76

    わーい!いこういこう! 白い服のにんげんさんってくれるおやつ不味いけどおいしーのもくれるしいっしょにいる時たまにチクッとするけどその後たくさんなでてほめてくれるもんね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:06

    にんげんさんはかべをぱちんってするだけでおへやをあかるくできてすごいなー
    わたしもおおきくなったらできるようになれるかなー

スレッドは7/1 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。