もしも今ヒロインレースに参戦したら圧勝出来そうな女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:52:24

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:53:46

    待てよ
    妹も強いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:54:03

    だから猿空間送りにされた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:09

    圧勝というかそもそも作者の描きたい物がこいつじゃ描けないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:21

    お前は可愛くてコスプレ好きだけどプロになる気は一切なくてごじょーくんの雛人形好きを認めて職人としての腕前も褒めて可愛くてでっかい妹が居て実家が太くてごじょーくんに秘所も見せた…
    ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:48

    いいや、妹の方となっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:56:53

    なので露骨に猿空間送りにされましたよね🍞
    アニメの影響もあってか再登場したっスけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:57:15

    >>5

    こんなキャラなのに猿空間送りとかそんなんあり?

    ちょいと猿展開が過ぎるのとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:57:36

    スレ画参戦する環境なら妹も参戦するから接戦ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:58:27

    この手の漫画の定石だ
    メインヒロインよりもサブヒロインの方が人気が出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:58:29

    ハーレム滑りするかと思ったらシリアス滑りとは・・・・見事やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:58:40

    …猿空間も何も登場する章が終わったから退場しただけですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:59:37

    >>4

    ウム… 順当に仲良くコス活動する漫画を描きたいわけじゃなかったっぽいんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:00:33

    >>5

    穴無いやん

    これメインヒロインでよくないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:00:53

    金銭感覚もシビアで全体を見ての判断もできる上に料理教室してる母親の手伝いもやってるから
    家庭的な面もばっちりという身長と胸以外はハイスペックなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:02:24

    原作の今の展開を打破するために再登場して欲しいですね、マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:02:48

    あれっマン毛は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:03:55

    >>16

    ぶっちゃけ今の展開ってマネモブ的にはどうなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:03

    再登場してほしいと思う反面…"株を落とすくらいなら再登場しないでほしい"という衝動に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:05:01

    >>18

    おもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:06:59

    >>18

    出来は良いと思うけど求めてるものじゃないからノリきれないっスね

    例えるなら黒バスが見たいのにあひるの空を見せられてる感じなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:07:10

    >>18

    序盤あんなに余裕そうにごじょー君をからかってたギャルが自己崩壊して涙で頬をグチョグチョに濡らすんだ

    これはもうセ ックス以上の快楽だっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:05

    うむ、雛人形と一緒でツルツルなんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:51

    >>15

    >>身長と胸以外はハイスペック

    両方ハイスペックっス、忌憚のない意見てやつッス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:12:28

    うーっ 読ませろ 本編のシリアスとは一切関係ないスピンオフがみたいぞアニキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:12:46

    >>15

    身長と胸は妹でカバーできるなんて刺激的でファンタスティクだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:27

    マネモブ!心寿ちゃんを推せ
    ジュジュ様ではごじょーくんのごじょーくんを受け入れるのは厳しいが心寿ちゃんなら問題がない筈だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:32:44

    >>27

    待てよジュジュサマも尻穴を使えばごじょーくんのご機嫌なコックを受け入れられるはずなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:41:20

    海夢 ごじょー君の夢を邪魔していた事への自己嫌悪で自分から身を引きそう
    のん坊ちゃん 過去の負い目が強過ぎてたとえごじょー君と仲直り出来てもそれ以上は踏み込めなさそう

    ライバル共が弱過ぎを超えた弱過ぎ
    マジでジュジュ様がその気になれば簡単に巻き返せると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:43:34

    >>14

    穴まで見せたって言ってんだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:55:46
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:03:21

    闇展開いい加減いらねーよ
    序盤のコスプレイチャイチャが好きだったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:18:34

    わざわざごじょー君の家の家業を衣装屋ではなく雛人形にしている時点で初めから進路問題を取り扱うつもりだったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:29

    >>32

    嘘か真か今の展開が作者の本当にやりたかった事で序盤のイチャイチャは単なる前フリだったという読者も居る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:36

    >>17

    マン毛無いよ(笑)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:48

    読者人気は高いけどごじょーくんとの関係だと妹以下の勝率だと思うのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:37

    >>31

    おおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:26:52

    >>34

    前フリにはなってるよね前フリにはね

    しゃあけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:27:51

    >>36

    尊敬の場所に配置されている以上ごじょーくんは性欲を向けないからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:28

    年齢的にもハーレム滑りやドロドロ展開滑りが起きないから安心してシコれる心寿ちゃんが再登場して欲しい
    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:29

    ヒロインレースと関係無いけど
    心寿ちゃんに対してお姉ちゃんしてるジュジュ様が好きだからもっと登場回数増やして欲しいのは俺なんだよね
    まあメチャクチャ話が逸れそうなんやけどなブヘヘヘへ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:37:05

    お前はごじょー君が一番欲しい言葉を投げかける事が出来る…ただそれだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:37:26

    >>41

    よしっ!じゃあ企画を変更してジュジュ様のスピンオフを連載しよう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:38:11

    >>43

    マジで欲しいっスね マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:40:35

    >>38

    恐らく物語の締めに繋げるための山場だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:43

    >>32

    (語録化されたワシの兄のコメント)

    まあインタビュー見た限り今の内容が描きたかったのは認めるが”面白さ”とは何の関係もあらへんからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:17

    >>46

    待てよ

    楽しくはない(エロもコメディも無いので気分が盛り上がる要素が無い)けど先が気になるという意味では今の展開は面白いんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:38

    くっつけるまでに紆余曲折を作る→ストレス展開はやめろやめてくれ作者ぼうっ
    早めにくっつける→ストーリーが平坦を超えた平坦やる事もない癖にダラダラと連載続けるのは醜い!
    サブカプの話をする→いらねーよ主役の話をやれーよ

    ラブコメ=どう話を転がしても文句が出る
    読者の文句なんていちいち聞いてたらやってられないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:50

    待てよ、本編の出番がないという事はスピンオフで滅茶苦茶盛れるって事なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:58

    >>45

    まぁ実際五条君の過去のトラウマとかにケリつけたら作品的にはいつ終わっても問題無さそうっスからね

    良くも悪くも今の展開が綺麗に終わるのかにかかってると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:31:31

    >>12

    「その章のラストで主人公に好意を持ったっぽいヒロインが次の章から登場しません」なんてのはかなり前代未聞だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています