100億突破が期待されている映画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:59:09

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:59:56

    ダークマイト‥すげえ… 500億超えたし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:00:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:01:07

    すいません右上はともかく他は1000億取れるポテンシャルがあるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:01:27

    みんな揃って100億突破はかなり厳しいラインっすね 

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:01:51

    ダークマイトはネタとしてみたいから初めてヒロアカ映画行こうと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:00

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:36

    >>4

    海外映画にしがみつく売り上げどもよ

    新たなる象徴の前に己の脆弱さを知るがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:05:50

    でも俺ダークマイトには期待してるんだよね
    煉獄さん、ウタ、桜木花道に続くのがポッと出の後にしてくれヴィランだなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:07:01

    ジョーカー2は行きそうな感じはするけど他は割と厳しくないッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:08:38

    ダークマイト以外は多分10億ドル狙えるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:09:40

    >>11

    ジョーカー2は前作のあの締めからのハードル高くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:48

    国内で一番強いのは多分ヒロアカだけど世界レベルだと多分この中だと一番弱いのもヒロアカだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:11:15

    海外含めたらダークマイト以外は普通に1000億円超えると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:12:18

    なんか海外と国内の話ごっちゃになってるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:04

    >>13

    というかどいつも今年のメンツは強すぎるんだよね

    DC1のヒーローバットマンのヴィランのジョーカー

    スパイダーマンのヴィランの中でも有名のヴェノム

    大量のファンサ予定のデッドプール&ウルヴァリンが今年のヒーロー映画を支える…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:16:36

    これ系日本でだけものの見事に伸びないんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:19:34

    >>17

    ジョーカーは前作が50億突破だけど他はまあまあぐらいなんだよね

    そもそも日本自体映画はあんまり見ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:23

    >>18

    あれっアニメ映画は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:21:27

    >>19

    上が目立つだけで言うほどなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:22:10

    >>19

    トータルだと普通に大した事ないっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:22:29

    >>19

    アニメ映画はマジでつえーよ

    ジブリ…新海誠作品…ジャンプが日本の興行収入を支える…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:40

    そもそも日本においては映画自体が漫画・アニメに比べるとちょっと高尚というか手が届きにくい娯楽っていう位置付けをされてる所があるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:32:11

    >>23

    安くて美味いものが沢山あるのにわざわざ高くて美味いものを摂取しまくる必要などあるか?っていうスタンスの人が多いからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:44:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:59:36

    ムフフ…楽しみなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:06:58

    洋画は無理です
    コロナ禍以降で100億超えたのがマーヴェリックしか無いのでマジで無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:09

    >>27

    まぁ安心してこのメンツなら本国で100億突破確定ェですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:37:46

    ヴェノムは10億ドルいける気があんましないんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:41:41

    全世界でウルトラヒットしたエンドゲームが日本だけ小ヒットくらいだったのは記憶に新しい…いや新しいかなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:58

    ダークマイトは一昔前のジャンプ漫画原作猿展開オリジナル映画思い出すから割と好きなのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:30

    >>30

    …5年前ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:52:01
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:54:47

    ハイキューでもいける100億に届かないってマジ? ちょっと人気なさすぎるんちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:59:36

    あにまんでネタにされてると爆死しそうで心配なのは…俺なんだ!
    ダークマイト放映開始直後に本誌で最終回なんだ困惑が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています