ちなみにアメリカでは子供を陽キャにしようと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:05:07

    幼い頃からチームスポーツをやらせるのがブームになったけどその結果大人になってから陽キャコミュニティに耐えられずに3割が鬱やお変クやら性犯罪者になってしまったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:05:28

    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:05:44

    >>2

    無いよ笑

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:06:07

    そこは日本もあんまり変わらなさそうっスね
    万国共通なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:06:33

    BBQ好きの陽キャって虚飾だったんスか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:06:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:07:24

    >>5

    もちろん本当にそういう奴もたくさんいるんだ

    ただ後天的に変えるのは無理かもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:09:57

    ちなみに1番可能性があるのは陽キャの便を移植する事で彼らの腸内細菌を取り込む事らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:11:26

    もしかして陰キャ陽キャなんかに拘らず誠実な人を育てるのが一番いいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:13:45

    >>9

    お言葉ですが人間的に優れてても子孫を残しにくいので生物としては負け組の部類に入ってしまいますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:02

    陽キャはともかく日本よりもアメリカの方が男は強くあるべしみたいな重圧キツイらしいですね、マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:54

    >>8

    お言葉ですが腸内細菌云々は疑似科学くさいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:03

    結局のトコロいくら環境を整えても生まれ持った気質ってのはどうしようも無いのだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:05
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:27

    >>8

    (陽キャのコメント)

    俺の糞は旨かったかァ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:02
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:17

    >>16

    極端を超えた極端

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:35

    >>16

    ◇631いいねの投稿の画像を持ってるこの男は…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:21

    >>18

    不思議やな…3桁あるだけでタフカテにおけるXペタペタでは上澄みに思えてしまうのは何でや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:22:36
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:22:42

    >>15

    でもね オレ陽キャくんから貰ったウンコで同じ腸内環境になるってところに言い知れぬ高ぶりを覚えるんだよね

    ムフフ…一緒なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:30

    ふうん陽キャもいけるしな(ヌッ)したあと
    陰キャもいけるしな(ヌッ)すれば陽キャを増やせるということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:41

    >>16

    おーっストーカーチーズ牛を生み出そうとしてるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:05

    >>3

    無いよ笑……?


    なんじゃそれっ それはタフ語録なんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:40

    7割は成功するってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:26:37

    >>25

    トレビアーン3割を引いた場合どうするつもりですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:27:25

    陽キャも陰キャも纏めて軍学校にぶち込めばいいんじゃないスか?陰陽どちらだろうとタフで運が良い奴しか生き残れない超実戦的フルコンタクト教育だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:27:48

    >>16

    売女や犯罪者…聞いたことがあります

    対人経験云々よりまず家庭環境や虐待や愛情不足に起因しがちと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:20

    >>21

    ふうん高ぶりぶりということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:38

    >>26

    縁を切ればええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:14

    >>10

    生物として〜

    これ毎回言う奴が居るっスけどガキさえ産めば勝ち組ならチャウシェスクやインドの低カーストですら上級国民の勝ち組ですよ

    勝ち負けは陽か陰じゃなく生まれや親類の良さで決まるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:33:37

    クククク⋯ アメリカのジョックは学業・社交・スポーツ⋯ そしてボランティアが含まれている完全過労生活だァ
    変なクスリでもやってないと乗り越えられないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:10

    因みにガチの上流階級の陽キャラは躁鬱かポジティブバカが多いらしいよ
    基本体が陰キャ=ネガティブ思想な奴か不安や迷いを考えないことにした馬鹿じゃないと派閥争いや腹黒さを抱えた社交の場でやってけないって聞いたっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:38:17
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:58

    へっ何が陰キャ陽キャや
    自分の子供を育成ゲームのキャラくらいにしか考えとらんくせに

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:02

    >>10

    誠実な人間が子孫を残しにくいだと?その🦐💃は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:53

    あれェ?今は多様性の時代でしょ?
    陰キャ差別はダメダメェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:19:21

    >>16

    スポーツ部だってアニメの話するし部活辞めたらそいつらだってただのアニオタ滑りすることもあるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:32

    こういうのって大抵親がそもそも陰キャチー 牛で子供を同じにさせたくない
    でも陽キャの考えなんてわからんから極端に走る負の連鎖ですよね

    子供に押し付ける前にまず少しでも自分が変われって思ったね。まっ、無理だろうけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:17

    >>37

    お前カイガイをなんやと思ってるんや

    多様性言っておきながら固定概念バリバリの同調圧力の地獄やで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:40

    知る者=言わず
    何気なく幸せなあれこれはわざわざ呟くまでもないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています