Pの中で「うちの担当そういうので売ってないので」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:18:12

    って静かに怒りそうなのはセーンパイ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:19:28

    広pも拘りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:22:55

    >>2

    一人だけ帽子被せて抵抗してるの草だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:57

    >>3

    虚弱すぎるから対策しただけじゃねーかな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:24:22

    手毬P「うちのは炎上商法とかそういう売り方はしませんから!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:03

    うちの担当そういうので売ってないので(不要な資料破棄)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:03

    広Pは死ぬほど拘るけど「常識一般はそうだよな…」サイドな気もする
    自分達が変なのを承知してるから怒りにくそうというか
    ここはこいつぁドエッチなボディですよ…な佑芽のPで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:07

    飛び級で大学を卒業した天才アイドル?うちはそういう売り方はしないんで💢💢

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:28:24

    >>8

    多分Qさま!よりもイッテQ!の仕事に持ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:33:16

    莉奈P「このメンツだとウチの担当が妹ポジションに押し込められませんか?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:35:30

    >>7

    最高の肉体って言ってるし、佑芽の他のアイドルと比べて優位な点ではあるから、セクシー路線でも売り出しそうではある


    セクシー路線”だけ”となるとNGだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:37:45

    まあなんだかんだどこも本気で担当が望んでない仕事は弾くと思われる
    NGとかほぼなさそうなのもいるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:37:52

    セクシーギルティしてても違和感ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:37:54

    千奈p『芸能に秀でたウチのアイドルですが、体を張った仕事は受け付けません。倉本さんの外見は資本ですので。』

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:38:09

    祐芽はまだお姉ちゃんと競ってる途中だからどんなアイドルになるか未知数過ぎてなんとも言えない感…
    どっちかというと
    「その仕事は今の祐芽さんが咲季さんを超える為に必要のないキャリアですので。」
    って断りそうなイメージ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:08

    麻央、清夏辺りの周囲のイメージと本人の意識にズレがあるアイドルは実はかなり危険なんだよな
    そこらへんはPは徹底管理すると思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:49

    千奈のプロデュースは気を付けないと「かわいいでも……後者……っ!」になりかねないから、千奈Pめっちゃ気遣ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:26:58

    >>5

    そういうので売ってないけどそういうので売れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:00:32

    >>15

    花海姉妹はステージパフォーマンス特化の競技者って感じだからなあ

    そもそもライブ以外の仕事はあんまり受けなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:21

    「そういったものは葛城さんのイメージに反しますので」とか言いながら(普段露出度高い格好なんてしないだろうし、仕事のていで見たい…!いやしかし…)とか考えてるリーリヤPはいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:23:17

    莉波は弟君落とすために自分からはみ出してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:40

    >>5

    豊洲市場やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:18

    >>9

    元自衛隊のやすこみたいなポジションの広か……

    うん、アリだな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:40

    静かに怒るのはリーリヤP
    少女漫画のキャラみたいだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:29

    >>20

    頼めばセンパイだけのHなリーリヤを見せてくれるのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:01:01

    麻央Pはキレなさそうだけど精査エグそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:48

    広自身は、一般的に受けるスタイルではないけれどこれはこれで需要があるという事を理解しているのだろうか
    それはそれとして熱中症対策と日焼け対策めちゃくちゃしっかりしないと病気行く羽目になるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:58

    >>23

    視聴者に心理的負担がかからない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:25

    >>21

    莉波Pの理性はボロボロだぁ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:32

    >>14

    それはそれとして

    千奈「先生……!」

    学P「当たり前の事でしょう。鼻ザリガニもストッキング相撲も論外です。それを踏まえて次の仕事は――」

    千奈「私!先生の選んだ仕事ならなんでもいたしますわ!!」

    学P「バンジージャンプです」

    くらいの需要には応えて欲しいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:22

    >>20

    厳選に厳選を重ねて、リーリヤの清純な印象を損なわない仕事を選びそう

    でも良く見るとセンパイの癖が垣間見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:08

    >>30

    まあ学マスの中でバラドルの先陣切るのは千奈だろうなという信頼ばある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:20

    >>30

    お嬢様の先輩である桃華も通った道だからなw

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:50

    >>30

    千奈「先生の鬼ー! 悪魔ー! ちひろー!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:14

    >>30

    こんなの聞いておりませんわぁ〜!!!??

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:13:48

    >>34

    さすがに私も

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:52:33

    スカイダイビングとバンジーどっちがマシなんだろうな
    高度はもちろんスカイダイビングなんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:49:38

    >>37

    人によると思うが私はバンジーのほうが怖かった。そしてバンジーでもあれ?これ落ちたら死ぬな?って感覚がリアルな分低いほうが怖かった。スカイダイビングは上空に行くまで長いし高すぎて現実感も無いし、インストラクターさんも一緒なのでそんなでもなかった。落ちてる時間も長いから慣れるし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています