トラウマになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:41

    こいつが出るたびに爆死してる気がする。絶対に気のせいなんだけど、この笑顔の後に爆死した結果が表示されるのが辛い。なんだこいつ。大魔女でもやって良いことと悪いことがあるだろうが。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:21:19

    何を怒ってるんだい?
    キュケオーンをお食べよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:14

    俺もドラコー出るまでにこれ6凸できて死ぬかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:23

    ドラコーが出る枠を圧迫するな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:36:41

    他ゲームと違って最低保証が最低保証だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:00

    なんだよ!?僕の礼装がこんなにも可愛い星5礼装だっていうのに何が不満なんだい!?
    まだガチャの終了まで90分もあるんだからさ!いいじゃないかドラコーもセット出てくるんだから引いておくれよー。
    駄目なのかー?じゃあこうしよう、変わりにマスターがキュケオーンをたべるっていうのはどうだ?完全栄養食だぞ!?
    えー?食べないのかい?後輩主人公くんも食べたんだぜ?そんなー。仕方ない!今からキミの仲間をどんどんおみまいしていくぞう!どうもマシュちゃんキルケーですおいキュケオーン食わねぇか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:48:58

    >>6

    (星4礼装なんすよ…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:53:47

    >>7

    なんだい!?僕が間違っているっていうのかい!?

    でも仕方がないね、訂正してくれたご褒美だよ

    キュケオーンをお食べ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:00:24

    僕キルケー久々に見たな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:04:49

    >>9

    間違えたお詫びにキュケオーンをお食べ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:50:01

    よく見たらキュケオーンすげぇ色してんな
    プラモ塗装するときの塗料でメタリック混ぜたみたいな色してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:34

    コマンドコードのキュケオーンの方が美味しそうに見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:53

    キュケオーンって豚になるだけで味は美味しいと思ってたんだけどメシマズの可能性があるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:32

    ワイは今日のおはガチャで来たぞ
    ドラコーは来なかったけどこれで寂しくないブヒ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:37

    >>11

    >>12

    >>13

    多分後ろの方々の影響もあるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:01

    寄せて大きく見せやがってよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:28

    >>16

    元々あるんだぜ?服装の都合上見えにくいだけで充分お胸はあるんだ。サムレムの立ち絵でエロスに気づいたものが出るほどにはな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:28

    割とエッチで惚れっぽいの全部負ける可愛い女の子なのにみんなからやべー扱いされてて可哀想だよな
    誰か一人くらい俺こそがピグレットだって奴はいねえのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:25

    >>18

    豚になる趣味はないのよ(´・ω・`)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:31

    >>19

    出荷だよー(´・ω・`)

  • 21デカクリプライド◆uV9Jsn4Xl624/06/28(金) 17:16:51

    >>20

    (´・ω・`)そんなー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:34:01

    >>1

    よ う こ そ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています