【閲覧注意】上手く説明出来ないエロスを感じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:16

    表情は様々、キャラの性格だってバラバラのメンツなのにスラリと出された生脚、Dのポーズはキッチリ統一されてる所になんか興奮を覚える どういう感覚なんだこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:41:48

    さすがのシャニPも内心(すけべだな…)って思いながら爽やかな顔でOK出してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:43:09

    この広告ほんとえっち
    うまく言えないけど、全員まとめてベッドに並んでても違和感ないかんじ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:45:19

    メンバー変えてまたコラボして欲しい、この衣装全員分みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:41:07

    いいよね
    みんな考えてることも性格もバラバラなのに全員が色は違えど同じ服を着て同じポーズをしてくれる
    こういうのからしか取れないエッチさもやはりいい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:28

    これ見るとチョコ食いたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:10

    やっぱ韓国風ファッションってエロなんじゃないか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:49

    >>7

    おいおい5人がちょっと股突き出しながらセクシーなダンスする光景が浮かんじまったじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:54:03

    >>7

    韓国の欲に忠実なスタイル正直好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:54:56

    好きだけど初見は全員足長すぎね!?と思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:18

    >>10

    正直第一印象は雑なコピペだなぁってなったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:58:35

    >>1

    バブル期のOLとかこんなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:00

    足元見ると微妙に違ってたりする しかし衣装合わせでこの格好に着替えてる時の光景を想像すると天国だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:08

    >>1

    ちょこパイはもうちょい自分の戦闘力理解して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:03:06

    何でみんな気功砲みたいなポーズ?と思ったら
    DARSのDか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:40

    >>3

    結構上手く言えてんじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:16

    >>3

    P相手にベッドに並んでる同人誌くれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:35

    洗脳系とか好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:24

    iw〇raのエ〇動画で頭だけ挿げ替えた3Dモデルで踊ってるやつみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元の匿名さん24/06/28(金) 22:53:08

    このコラボ良かったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:50

    ふゆの生脚がエッチ過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:01:11

    このPR動画とか3.5周年CMとか好きなのに公式だと残ってないのが残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています