【エ駄死】駄目よ、先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:13

    生徒と手を繋いだりなんかしたら……
    子供ができたらどう責任を取るつもりかしら?
    分かってやってるユウカやノアはまだ自己責任の範疇だけれども、アリスはまだちゃんとした性教育を受けていないのよ?少しは控えて頂戴

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:26

    先生は頭を抱えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:31:27

    性教育しなきゃ…(使命感)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:30

    コハルカモーン!教えてあげてー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:41:20

    他校の生徒巻き込むのはちょっと
    ミレニアムで性教育できそうなのは………ユウカ、チヒロ、ヒマリ……主等三人か!!

    ウタハとかもリオ会長と同じ認識の可能性とかないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:42:48

    >>5

    でもリオですらコレってキヴォトス全体の性教育が怪しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:44:21

    理系だけど生体科学はほとんどやってないミレニアム

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:49:06

    キヴォトス全体がこれだと自主的に子作りしてるユウカとノアが怖すぎるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:51:21

    えー今日は救護騎士団の方々を招いての保健体育です。………え、誰でも出来る応急処置関連とかしか教えられないんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:07

    >>5

    せっかくのご指名ですので、それではこのミレニアムが誇る

    超天才清楚系病弱美少女ハッカーである私がお答えしましょう。

    赤ちゃんとは男性一人と女性一人がそれぞれお父さんとお母さんになることによって生まれるものです。

    つまりそこに「手を繋ぐ」といった単純な物理的接触に因果関係はないと言い切れるでしょう。

    如何に下水道に溜まった水のように汚濁に塗れた性格をしているとはいえ、

    大っぴらにデマゴギーを喧伝するというのは能力の高低以前に品性の問題に発展しかねな……。


    ……はい?


    ……? ええ、確かにそうですね。

    ですから、その後はコウノトリさんにお任せする、としか言いようがないと言いますか……。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:02:00

    >>10

    全知の必要取得単位から保健体育を抜いたやつは誰だ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:19:38

    占い好きなのにへびつかい座が12星座に入ってないのを知らなかったんだぞヒマリは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:31

    これはもう…コハルか薄い本持ってくるしか…(暴論)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:35

    先生、その何だ…まぁ、がんばれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:05

    元ネタ的にモモミドが捩れた知識で覚えてたりしたらどうしよう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:44

    逆にハナコハルはどうやって知ったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:55

    >>15

    蟲が一般的だと思ってる二人…アカン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:16

    でも確かモモイってアリスの義務教育に使ったゲームの中にエロゲー混ざってたよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:29:05

    >>18

    グロ版の漫画でエロゲ持ってるのは判明してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:20

    アリスに性教育教わるリオ&ヒマリ概念!?

    ……絵面面白すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:33:54

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:34:42
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:22

    >>22

    お前だったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:44

    >>22

    責任を取るのだ、具体的にはキヴォトスの外から保体の教科書を買ってくるように

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:07

    >>17

    蟲の一言だけでなんの作品かわかるの凄いよね色々と…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:46

    >>1

    >>10

    モモイ「なに言ってるの二人とも?

    赤ちゃんはね、男の人の✕✕✕✕✕を女の子の◼️◼️◼️に★★して、▲▲▲しないと出来ないんだよ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:31

    前にこんなスレがあったんだがトリニティだけでなくキヴォトス全体で保健体育の授業が怪しいのは流石にやばくね?


    先生、ミカさんと|あにまん掲示板dice1d5=@1 (1)@ そうですねちゃんと責任を取って子供を育てて下さいね?1手を繋いだ2キスした3抱き合った4同衾した5えっちしたbbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています