本当です!信じてください!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:32:15

    dice1d2=2 (2)


    1、何!?それは本当か!!

    2、お前は謹慎だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:33:14

    いつもの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:22

    でしょうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:52

    そんなぁ!本当なんです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:40:42

    本当です信じてください!


    ①分かった、お前の言葉を信じよう

    ②夢でも見てたんじゃないのか?

    ③お前は謹慎だ

    dice1d3=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:41:32

    本編でも割とこうよね
    一回お前は何言ってるんだされて話聞くやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:50:34

    ああみえて山中隊員は割と話聞いてくれる方
    怒られる時はだいたい北斗の態度が悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:02:38

    ここまで仲間からの信頼度低い主人公そうそう居ない
    本人に問題あるわけでもないのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:04

    本編では描写されてないだけでもしかしたらそれ以上に通報の対応してて疲れてたりするのかもね
    そこに北斗がまた持ってくるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:14:50

    まあざっと思いつくとこでも
    ・卵が空を飛んでいる
    ・空が割れた
    ・人間の手のひらに目が生えた
    ・山中隊員の婚約者が宇宙人
    …うん信じろって方が無理だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:57

    >>10

    しばらく休みを取れって言われない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:47

    >>10

    怪獣やら宇宙人やら超獣やらが当たり前に出てくる世界で対超獣のチームが頭ごなしに否定しちゃうのはどうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:20

    TACの場合、全期にわたって同じような反応してるのがなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:30

    報連相する時点でだいぶ出来る社会人なのにこんな扱いされたのか...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:35:45

    本当です、信じてください!!


    ①分かった、お前の言葉を信じよう

    ②疲れてるんじゃないのか?

    ③お前は謹慎だ


    dice1d3=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:21

    >>12

    そう言われたらそうなのだが

    だが一度に対応できるのにも限りはあるだろうし

    ヤプールの作戦が人の手に余るくらい狡猾と考えた方が良いかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:10

    >>15

    おどしてますよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:57

    初報を信じないのはTACに限った話じゃないんだが、いかんせん回数が多い+当たりが強いのコンボでTAC=謹慎のイメージにはなる
    民間人の通報はともかく同僚の言うことくらいは素直に信じてやっても

  • 19二次元好きな匿名さん24/06/28(金) 16:51:44

    >>18

    ウルトラ警備隊だったか、ZATだったか、間違っていようと100回通報があれば100回出動するのが任務だって台詞があったけど、まさにそういうことだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:55

    ZATはあれで子供の証言でも一応現場のパトロールくらいはしてくれるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:29

    この人ネタじゃなく本編でも信用ないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:41:19

    >>21

    色々間が悪かったりしてね 

    スレ画はちょくちょく謹慎になってる 相方の女性は特にお咎めはないんだけど離脱したから尚更苦しくなってしまったのが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:46:45

    >>7

    山中さんは良くも悪くも体育会系の兄貴分なんだよな

    だから、ゴルゴダ星に突っ込む役を代わろうかと申し出てくれるような男気もある

    最悪なのは今野とかいうデブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:48:33

    >>19

    ウルトラ警備隊のキリヤマ隊長の言葉だね

    ガッツ星人の回で嘘通報が相次いで、フルハシ隊員がほっとけほっとけと言った時に叱責してた

    タカ派だけど、カッコいい理想の上司だと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:41:51

    子ども洗脳するヤプール回の北斗に周りドン引きしてたのなんか悲しくなった思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています