"思い出"はいつも"綺麗"だけど!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:33:25

    それだけじゃ"お腹"が"空くわ"!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:00

    当たり前を超えた当たり前

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:07





  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:35:29

    “壊れるほど愛しても“ “3分の1も伝わらない“!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:36:16

    キャンディ・キャンディ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:42:26

    神様はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:44:27

    >>5

    ハンディ・ハンディ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:47:29

    あわわお前は調べれば調べるほど原作無視して作ってると同時にジュディマリの天才さがわかる曲。1週間近くで作らされたと聞いて驚きましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:49:41

    いうほどコイツの思い出は綺麗じゃないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:50:34

    >>9

    巴と一緒に過ごした期間はですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:52:25

    るろうに剣心はニコニコでアホほど風評被害をうけとったんや... でも本編は名作なのん 未読の君も読書開始だGO-----っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:55:25

    そばかすばっかり取り沙汰されるけどね
    ぶっちゃけ他の主題歌も一部除いて大概なの

    "1/2"ってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:56:10

    ウム…境界線みたいな身体が邪魔なんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:21

    >>7

    ふざ…け…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:26

    神様は恋なんか禁止してないヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:55

    壊れるほど愛してようが何も言わなきゃ伝わるわけねぇだろっ(ゴッゴッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:00:02

    えっ I LOVE YOU さえ言っていないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:00:56

    愛しています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:18

    HEART OF SWORD 〜夜明け前〜…聞いています
    他と比べたら比較的マシな方っぽく見えて無理くり解釈したら合うような気がしないでもないレベルだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:36

    ウム...ノストラダムスが予言した通りこの星が爆発する日はひとつになりたいんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:02:48

    とにかくアニメ主題歌ってのは曲調重視で全然あってない歌詞してる事がザラにあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:03:13

    今夜もソートー眠れないんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:03:51

    >>12

    おいおい「誰よりも強くなりたい」って歌詞にあるでしょうが

    それ以外の部分…?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:04:46

    スレ画の思い出…基本いつも血塗られて綺麗とは程遠いスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:05:17

    お客さんこのアニメは"明治剣客浪漫譚"なんだよ
    ラブソングだのを歌いたいならそういうのが合うアニメをいくらでも紹介しますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:05:19

    >>24 ウム...将来の嫁さんと会ってから多少ましになったんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:06:02

    >>25 そのアニメにラブソングがあるんだろ えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:09:05

    なにっ ここまで名曲の「君に触れる・だけで」が触れられていないっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:10:35

    曲で隠れているけどめちゃくちゃ作画が良くてそそられるよね
    特に鎖鎌をいなす剣心 魅力的だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:12:05

    90~00年代ぐらいのアニソンの定石だ
    内容とあんまり関係無かったりする…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:12:53

    とにかく90年代のタイアップ主題歌は歌詞を読み込むとよくわからない失恋の歌の可能性が高い危険な時代なんだ
    覇王大系リューナイト…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:13:17

    >>29 あの神作画とストーリーを毎週夕方に見せられると脳が焼かれるんだ 他のアニメでは満足できなくなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:13:31

    >>10

    何を言ってるこのバカは

    姉さんとの思い出を思い返す頃にはもう死んでるヨ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:14:34

    >>33 次はお主の首を切る...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:24

    >>21

    確かにいい曲だけどなんか炭治郎や鬼殺隊にはあってなくない?

    ……ん?…あれ?これ私の曲じゃない?

    …あれ?これやっぱり私の曲ではないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:40

    >>31

    うぁぁぁ

    か…片想いの歌がドラゴンボール最後の主題歌を練り歩いてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:41

    しかし…川本マコトのOPは志々雄一派たちがカッコイイのです

    >>12

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:43

    >>34

    おっ 反応があった

    やっぱ本当のことを言われたら腹たつんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:48

    >>36

    それでも"あいつ"に夢中なの…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:18:09

    >>10

    殺す…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:24

    >>37 でもポリゴンショックのせいで静止画に変更になったんだ ポリゴン...糞...

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:25

    >>32

    斎藤と剣心が神谷道場で戦う回…神

    神谷薫的には道場ボロボロにされてふざけんなよボケが案件だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:18

    剣心はとんでもないイケメンでござる 他の男の比じゃないでござる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:24

    >>40

    恩人一家惨殺した蛆虫やん元気しとん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:28

    >>8

    子供のころ何気なく聞いていたアニソンを大人になってから

    改めて曲単体で聞くとメチャクチャ良い曲だったって気づくのか俺なんだよね


    そばかす…神

    1/2…神

    3/1純情な感情…神

    西川の歌うかっこいいED…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:26

    >>45

    ◇この3倍の純情な感情は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:34

    >>37

    実写化るろ剣には致命的な弱点がある

    それは由美姉さんのセクシーさとおっぱいが足りないことや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:10

    >>47 実写版なら荼毘に付しかけたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:27:54

    そして2/3の殺意だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:33

    HEART OF SWORDがけっこうるろ剣に合う感じなんスけど
    偶然ならメチャクチャラッキーなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:37:12

    >>47

    ウム...アニメや漫画で見てしまうともうイメージが固定されて実写を見ると脳が拒絶反応を起こすんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:44:16

    >>47

    由美…聞いたことがあります

    作者の和月先生もどうやって由美が服をずり落ちないように

    着ているのかわからないしコスプレイヤーも苦労する服だと

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:44:53

    そばかす?
    チンカスと言うてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:14

    飛天はなんでアイドルやBling-Bang-Bang-Bornになれなかったのか教えてくれよ


    TVアニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』第一クールOP映像|Ayase✕R-指定「飛天」


  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:53

    >>55

    恐らく作風が現代っ子に受けなかったから...

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:52:16

    >>56

    貴様ーっ 昔のお腹が空く大切な思い出を否定する気かーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:42

    >>55

    斎藤やら京都編とかメチャクチャ盛り上がるポイントの

    前部分だけだから仕方ないと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:06

    あ...あの自分人誅編のファンなんスよ きっちり作ってもらっていいスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:24

    何も禁止なんかしてない=神
    “あたし”は最も懲りていない大人じゃわかんない存在なんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:03

    まあ小さな◯◯かすは気にしないでどっちみち当時のPが「ごめーん独断でアニ・ソンなのを知らせなかった」と白状したってことですから。しかも荼毘に付しとるしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:03:24

    うーっ見せろ
    早くキワミを見せろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:18

    >>62 に天罰が下る!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:05

    うーっ るろ剣アニメ京都編でフタエノキワミも見たいぞアニキ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:50

    >>59

    すいませんまだ志々雄編すら出来上がってないんです

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:16:58

    >>8

    るろ剣は実写映画も数か月で映画二本分撮影したり

    ハードスケジュールを超えたハードスケジュールで危険なコンテンツなのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:19

    >>24

    父が西南戦争で消息不明になり受け継いだ道場も風評被害で潰されかけた薫

    東京府士族の生家は没落しヤクザにスリを強要されてた弥彦

    敬愛する相楽隊長は処刑され逆賊赤報隊として悪一文字を背負った左之助

    会津戦争で家族と引き離され身を寄せた医者が行っていた阿片密造の片棒を担がされた恵


    そして俺だ 綺麗な思い出の持ち主を探すぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:19:17

    >>64 落ち着けノーパンスタイリスト!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:15

    >>67

    お言葉ですがるろ剣のキャラは大体不幸な過去を持ってるんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:09

    >>24

    赤べこで皆で楽しく食事した思い出があると考えられる

    妙の奢りで食べる牛鍋は麻薬ですね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:10

    >>69

    いまが一番幸せヤンケ思い出綺麗や無いヤンケシバクヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:55

    >>70

    ふぅん赤べこで食い逃げしたのが綺麗な思い出なのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:26:03

    和月先生…あなたの悪い噂を耳にしました

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:27:39

    あれっ 作者が集めてた児童ポルノは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:47

    “季節は穏やか”に“終わりを告げたね”!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:33:18

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:33:30

    >>46

    恐らくが愛が愛を重すぎるって理解を拒むと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:03

    そばかすの数を数えるヤンケ 汚れたぬいぐるみをだけ...笑ってくれるカエルちゃんとうさぎちゃんのように...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:54

    負け犬はとっとと失せろっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:00

    >>67

    大久保利通…

    警察川路…

    西郷隆盛…

    桂小五郎…

    高杉晋作…


    サブキャラも全員漫画の主人公できそうなぐらい人生が波乱万丈なのはルールで禁止っスよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:22:29

    >>80

    京都はルール無用だろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:23:56

    すごい数の中年マネモブが集まっている

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:47

    しゃあけどイントロの強敵ラッシュだけは雰囲気が合ってるんです
    それだけは認めてください

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:25:15

    >>82

    しゃあっ 南無 阿弥 陀仏・・・ッ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:26:51

    あれっ the Fourth Avenue Cafeは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:53

    >>85

    ごめーん 忘れてた

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:29:04

    思い出 綺麗 で過去スレ検索したらタフスレが多く出て笑えたのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:26

    そもそも時代が動乱を超えた動乱の事態なんだ
    幕末を過ごしてきた人間に綺麗なばかりの思い出なんてないんだ

    まあこの後は日清日露の戦争から2度の世界大戦と幕末以上の動乱が待ち受けているんやけどなブヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:39

    ...で自分がもう昔散々愚弄してきたおじさんになってしまったのが俺...!!
    悪名高き安慈ファン尾崎健太郎よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:36:10

    ここまで話題に上がらない“虹”に悲しき現在…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:53

    >>90 忘れかけてたから聴いたんだァ 涙が止まらないんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:40:41

    待てよ
    思い出は綺麗じゃないかもしれないけど、その後のあの人の笑顔も思い出せないのって歌詞は結構原作に合ってるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:55

    >>92

    ウム...一部を切り取れば剣心の気持ちと捉えられるんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:50

    やっぱりかわいさでは鎌足ちゃんだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:52:49

    激えろなやつ見せて

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:09

    "壊れるほど愛しても" "3分の一も伝わらない"!?

    もしかしてこの歌って縁なんじゃないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:59

    時は奏でて 思いは溢れる...?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:55:36

    >>95に大鎌の鎌足を放てっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:10

    >>98

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:47

    うーっ...爆乳剣心よここここせアニキ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:26

    >>40

    お前が巴さんを語るなって言ったんですよ縁先生

    世話になった家族を幸せそうでむかついたから殺したと聞いた時は二度と巴さんの名前を口にするなと思いましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:36

    >>37

    このOPに出てくる時の宇水さんはめちゃくちゃ強そうなキャラだったのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:38

    >>100

    見つからなかったのん...

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:00:11

    >>37

    あんなにかっこいい志々雄様が無茶な戦いして最後は焼死なんてワタシは聞いてないよッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:01:20

    >>100

    すいません そもそもるろ剣は巨乳キャラすらほとんど出てこないのです

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:23

    >>105

    それって私のこといってんの えーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:03:24

    >>106

    ムネ・タイラー長官...

    あ"っ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:04:51

    >>107

    悪・即・斬!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:28

    星霧編のキャラデザ...糞... 変に劇画風のデザインにされても困るヤンケ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:33

    えっ 瀬田宗次郎の声優とコナンの世良真純が同じ声優なんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:19:40

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:20

    >>111

    ...付いててもいけるしな ヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:37

    鎌足を女の子だと思っている>>99に悲しき未来...

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:40

    >>114

    男でも可愛いからいけるしな ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:25:02

    >>112>>114

            性 異

            愛 常

            者

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:31:42

    ウム...おもいっきりあけた左耳のピアスには笑えないエピソードがあるんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:05

    カエルさんもうさぎさんも笑ってくれるよ...?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:18

    星占いもあてにならないスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:24

    >>98

    どうせ新アニメのそいつのcvは村瀬になるんだろうな・・・ってめちゃめちゃ冷めてるのが僕です

    カマホモ声の男声優じゃなく頼むから女声優使って欲しいッスねマジでね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:10

    >>119

    でもカマホモ声の鎌足も見たいヤンケシバクヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:41

    KYMでキャラの声がが違うことに耐性がついた それがボクです

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:51

         ・・・・
    イエロー・モンキーのtacticsがスレも後半なのに出てこないなんてそんなんあり?
    マネモブの自覚が足らんのとちゃう?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:03

    旧アニメもリメイク版もどっちも好きなのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:43

    不思議やな
    内容とあってないのに名曲と感じる
    たいしたもんヤンケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:24

    >>124

    アニメのOPEDを任されるってことはアーティストとして強き者ってことやん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:33:56

    ソニー「ムフッ ゴールデンタイムにウチのアーティストの曲をバンバン使ってやろうね」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:46

    >>105

    作者がぺっちゃん娘萌えっちゅうんじゃあっだからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:00

    "息"を”殺して""斜め"に"構えろ"!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:56

    >>127

    ロリやん!ケシバクヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:21

    ここまで方治の話題が出てないなんて こ...こんなの納得できない
    志々雄一味の自覚が足らんのとちゃう?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:30

    OPジュデマリ
    EDイエモン
    でクラスで話題だったんだけど..

    イエモンの曲好きなんだが大人っぽすぎてアニメ向きじゃないだろえーーっ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:42

    >>106

    不思議やな…薫でシコるとか考えたこともないのに

    リメイクの薫をみると少しアリな気がしてくるんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:49

    >>130

    宇水への謝罪で爪を千切った男やん 元気しとん?

    ホウジ大丈夫?指を怪我してライフルが使えないみたいだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:53

    >>133

    待てよ、七爪の罰だから7人分騙した責任を取ったんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:44:44

    >>131

    中嶋敦子の作画ってのはそそられるよね

    繊細な髪と大き目でハイライトがくっきりした瞳の美しさが魅力的だ

    今でもいろんなアニメで作監やキャラデザやってるだけあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています