強さの秘訣?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:35:55

    壊れない心を持つことさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:36:18

    逆にどうやったら壊れるんだよお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:39:38

    でも守れてませんよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:41:39

    >>3

    大切なものを守れずにメンタル折れる奴はいるよ

    こいつは守れなかったのに折れずにいるからおかしいだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:55:46

    >>3

    自分は守れなかった

    だからたとえ自分の世界が変わらなくても過去の皆だけでも助けるために過去へきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:06:54

    心の強ぇ錬金術師なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:38:58

    もしかしたら仲間がやられて心が折れたと思うけど
    それでも立ち上がってるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:41:28

    映画で仲間がやられて曇る宝太郎が見られるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:16

    メンタルが折れないならいくらでも辛い目にあわせてもいいという意思を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:31

    >>9

    苦難を乗り越えて人は成長するからね仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:58

    >>5

    社長もそうだけど大事な人失ってなお立ち上がるヒーローって感じで最高に好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:17

    百折不撓すぎないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:23:05

    レインボーガッチャードの辺りで宝太郎闇堕ちするんじゃないかとか言われたけど、改めてこの存在を見るとやっぱり宝太郎がそうなるとは考えにくいし、今後もそうはならないだろうな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:52

    >>12

    どっちかというと不撓不屈じゃねえか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:59

    >>11

    アイツは1度折れただろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:26

    >>6

    ただの錬金術師じゃねぇぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:23

    >>16

    ド級のガッチャ!仮面ライダーガッチャードだ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:39

    この辺は夏映画で描かれるだろうけどたぶん流石のお宝ちゃんでも自分と近しい人ほぼ全滅はポッキリしかけたと思うんだよな(冥黒マルガムみたいにいつかは戻せるかも!みたいな僅かな希望すら抱けないし)

    じゃあなんで立ち上がれたの?となると「友達(ケミー)がいるよ」的な感じでなんとか立ち直ったんじゃないかなって
    この場合「失ったものばかり数えるな!」してくれる人が見当たらないのが問題だけど
    小島よしお?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:53:23

    >>18

    多少は折れないとむしろお宝ちゃんの人間性を疑うレベルだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:29

    心?絞りカスでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:46

    >>20

    獄中の未来人のレス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:29

    >>19

    お宝ちゃんは折れないというか折れたor折れそうでも立ち上がる強さだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:57

    11年前のニチアサ三銃士を思い出した

    そもそも折れないキング(桐生ダイゴ)
    折れても速攻で立ち直る相田マナ

    折れたくても折れる事が許されない操真晴人

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:46

    >>7

    ウルトラマンネクサスの英雄みたいだな


    転んでもいいよ、また立ち上がればいい

    ただそれだけできれば英雄さ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:20

    鋼の錬金術師

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています