スレ立てするほどではない話Part23

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:42:08

    次スレは>>190を踏んだ人が建てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:42:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:55:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:55:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:56:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:56:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:58:51

    ダイステストスレ完走して次無いっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:07:56

    おつおつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:45

    一応保守しとくか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:57

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:47

    立て乙大根

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:19:52

    動物スレと映画スレと本スレと食べ物スレはいくらでも立っていい
    先日の古畑任三郎は面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:41

    動物もあにまんする時代なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:51:13

    某ソシャゲのメインストーリー面白れ〜〜!!!と興奮してたところに急に全く知らない話が展開され、調べたら大分初期の頃のイベスト関連(復刻してない)らしくて死ぬほど萎えた
    話の続きは気になるのに進める気にならない
    メインストーリーにイベスト絡めるなら匂わせ程度にして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:57

    食品工場勤務(製造機械メンテナンス)だけど、製造部門に望んで入る奴っているんだろうか

    同期は人事になりたい!とか品管やりたい!とか言って入った割には4年経った今でも製造部門に居座ってて動く気配無いしこうやって製造部門のメンバーを稼いでいるのではなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:10

    ちょっと過疎ってるスレで書き込んでる途中に他の人が書き込んでた上に内容が被ってたのを気づかず投稿した時の気まずさ!
    あるよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:48

    チーズと蜂蜜の組み合わせなんて気持ち悪い!!と思い込んでたけど食べてみたら超美味しくてビックリした

    チーズケーキが美味しいんだからいけるわな(?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:34

    バファリンワンシートつかったおかげで痛みがひいてhappy

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:17

    >>17

    最初は驚くけど実際食べると美味しいよね

    乳製品と蜂蜜が美味しくないわけないのだが先入観ってすごいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:48

    鎮痛剤と酔い止めって両方飲んでええのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:24

    なんか今日の今のあにまん全体的に過疎ってる気がする
    たまにあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:30

    チーズと蜂蜜は行けたけど自分は未だにベーコンエッグとメープルシロップの組み合わせに手をつけられていない
    ホットケーキとかでよくあるおかずタイプのやつ
    興味はあるけど…意外と合うらしいけど…いやほんまか??って気持ちがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:52

    >>22

    甘じょっぱが好きなら気に入ると思うよ

    朝マックのマックグリドルソーセージ大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:02

    (母へ…今日のご飯は茄子の揚げびたしと豚肉の生姜焼きがいいです)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:48

    ヤンジャンアプリで「アンケートに答えたらポイントやるやで」ってのがあったから割と真面目に書いてたんだけど、書いてる間に日付変わって期間外になったらしくて送信したら無機質に「もう期間外なんでいいっす じゃ」とだけ言われて萎えぽよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:51

    「◯◯とは真逆のプログラム」の部分でメロディが切り替わっていく…
    邪魔されてうまく歌えない
    これが歌詞乗っ取りか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:11

    最近そんなに美大生が苦労してなさそうに見えるか〜?と思うようなポストを見かけてしまいちょっとモヤッとしている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:09

    アニメ公式とかの訃報への反応ってどこの役までやるんだろと思ってしまった 

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:31

    アニメとか特撮の直前スペシャルで全然何も知らないアナウンサーとかに作品の魅力を語るとかの企画やめてほしい
    超オタクでどんなアニメにも忖度できるとかならいいけどさ
    見てるこっちは白けるし、興味ない話を語られてるアナウンサーさんもかわいそうだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:57

    原因がストレスな事くらい分かりきってるわうんちめ
    とりあえず症状への対処法が知りたくて開いたページでストレスが原因なことが多いので定期的にストレス発散しましょう✨的なことが書かれてたらぶん殴りたくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:34

    黄体期のニキビって塗り薬効かないよね
    ちっこいの見つけてヌリヌリしても翌朝には膿ニキビに進化してるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:25

    最近あにまんで
    YouTubeのサムネ画像が
    まともに写ってないやつが貼られてる奴
    多く見られるけどどうしたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:34

    ふと「ビットワールド」を思い出したんだが
    あの番組、子供の考えた大喜利の答えをいとうせいこうとバカリズムが見る
    っていうよくよく考えるととんでもなく豪華なことやってたんだな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:38
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:47

    >>32

    youtubeの仕様がよく変わるせいなので

    動画によって結果が違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:10

    なんか愚痴というか悩み
    20代前半の高卒フリーターって
    今後どう生きていければいいのかわからん

    理想はある
    けど、頑張りたいのに頑張るの止めてるし
    仕事はミスばっかりで覚えても気を抜いて忘れる、そのせいで人からだんだん嫌われていく
    嫌われるの振り切りたいけど、やっぱキツイ
    本当にどうやって生きていければいいのか...
    不安しかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:23:23

    最近荒らし増えてるな
    さっきも深夜に立ったスレが1時間も経たずにおそらく複数人で1を批判する形で200までいった
    ソースを出せと言いつつソースの子供向け絵本を一冊も読まずにこう表現されているはずだと決めつけるのはどうなんだ
    スレ主が気の毒なんで自己満だが明日図書館へ行ってみようと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:31

    あつぅい!寒暖差激しくてお腹壊したんですけど!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:37
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:31

    久々に覗いたけど相変わらず2でスレ主否定から入るスレばっかやねここ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:35

    明かなネタスレやまんじゅう怖いみたいな漫才スレでもボコボコにする人いるよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:57

    マイっペイす♪リボッ♡リボッ♡
    マイっペイす♪リボッ♡リボッ♡
    マイっペイす♪リボッ♡リボッ♡
    マイっペイす♪リボッ♡リボッ♡
    マイっペイす♪リボッ♡リボッ♡
    ギュルルル
    マイっペイす♪リボッリボッ
    マイっペイす♪リボッ‼︎リボオオオオオオオオオ‼︎‼︎‼︎
    ギュルルル
    マイっペイす♪リボッリボッ
    マイっペイす♪リボッリボッ
    マイっペイす♪リボッリボッ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:59

    推敲してる間にネタが被った
    これはお蔵入りだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:54

    >>39

    フルボッコは趣味が悪いがいい話にされてるってのがスレ主の主観でしかないから突っ込まれるのは仕方なくないか

    いい話とか思ったことなかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:16

    ねぇ!? さっきの自称デブス女のスレ何!?
    めっちゃ怖かったんだけど!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:04

    >>45

    自分のこと好きならいうこと聞いてくれて多少はマトモに誘導できるし

    若干だけど相手の男うらやましいかもしれん

    若干だけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:00

    今日も暑い気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:43

    こういう画像が好きなんだよね(画像は最近やった脱出ゲームのワンシーン)
    なんかこう…海や湖と青空に白い建物(ガゼボ?遺跡?)か映える感じのやつ
    ルパン三世カリオストロの城の終盤で、指輪と時計塔の謎を解いたら出てきた海底遺跡が出てきたシーンとか大好きだった

    他画像もあったら知りたいんだけどどう検索すれば良いんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:53

    青空 湖 神秘的(空想的)で出てきた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:48

    >>39

    それスレ主に擁護出来るポイントあるか?

    叩きもいくらかあれど、ちゃんと正しく指摘してるレスの方が多かったスレじゃん

    正しい指摘なんていらないってタイプかは知らんが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:38

    >>48

    最近の新海誠の映画のキービジュアルっていうか劇中でよく見るヤツ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:25

    >>48

    水面に物なんかが映ることを水鏡と表現するからそれでうまく探せないだろうか

    青空入れると俗に言うウユニ塩湖系がたくさん出てくるんだよねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:54

    普段から急な早退や休みに対してフォローしてきたつもりだけれど
    こっちが有給とったら「フォローする側のこと考えて」って言われるの理不尽すぎぃ!
    流石に今度の面談で相談するわ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:35

    >>49

    なんという幻想的な可愛さ



    >>51

    >>52

    新海誠監督作品の海や空の描写確かに好きだわ〜

    水鏡とかで検索してみる、ありがとう!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:29

    歯磨き粉刺激集とか匂いとか後味残るところとかがすごい苦手なんだけど無味無臭のやつとかないのかな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:57

    この時期は田んぼの側を通りがかるとジャンボタニシの卵をたくさん見つける
    見ず知らずの他人の土地だから勝手に卵を水ポチャさせるわけにもいかないけどめっちゃ気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:02

    たこ焼き屋捜索()スレいい加減にしろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:16

    投票してきた。ワクワク

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:20

    政治スレ扱いされかねんから立てないけど
    定額減税の案内と給与明細見比べてもよくわからん
    説明にあるよりもらえてるのどういうことなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:05

    もういい加減俺しか書かなくなったし感想レスもないし書きつくしたから作品消して去ろうかなと思ってたけど♡20こえてて悩んでしまう
    読みたい人がいるなら⋯いやでも⋯⋯俺の文じゃなあ⋯⋯

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:43:44

    >>60

    どこの住民か知らんがハート貰えてるならまず感想欲しいってアピールしな

    残念なことに大抵の読み手は書き手が感想欲しい生き物って知らないんだ

    それで次に何もなかったらそこで諦めればいい

    でも作品引き上げないでくれるときっとみんな嬉しいはずだよ頼むから置いといてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:12:27

    自分の建てたスレが落ちてから♡押せなくなるほど時間経つとレス削除もできなくなってたんだけど…
    これって仕様?
    誰か教えて

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:03:47

    気付いたら貯金が1000万に到達してた
    投資とか何もわからないからとりあえず定期で寝かせてるけど勿体無いことしてるんだろうなー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:13:17

    同人イベントに一般参加して同人誌買ってみたいんだがみんな100円玉ってどうやって集めてるんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:51:02

    >>62

    IPアドレスが変わると消せなくなる

    IPアドレスが同じなら他人でも消せる

    スレ落ちしてもIPアドレスが同じなら1週間以内なら消せるはず(以前はもっと期間が長かったけど段々短くなった)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:21

    >>64

    銀行とかの両替機使う

    両替金額によって手数料かかる場合もあるからその辺注意

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:55:12

    >>65

    IPアドレス同じで消せなくなることあるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:54

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:04

    >>67

    IPアドレスが同じなら期間切れだと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:36

    >>69

    有り難う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:25

    >>70

    書き込み履歴を確認したら今は1週間でなく6日間だったから前より削除できる期間が短くなっているので期限切れかも


    あとレスしたときのIPアドレスと今のIPアドレスが同じかは書き込み履歴ですぐわかる

    もし書き込み履歴にレスがないけど該当スレにはレスが残っている場合はIPアドレスが変わっていると思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:07

    >>66

    ありがとう開いてる時に銀行行ってくるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:00

    頭頂部から後頭部にかけて落ち武者みたいに地肌が見えるくらい髪が薄くなっていることに気づいてなんで薄くなり始めに教えてくれなかったんだもう外に出たくないと親に泣きついた…という夢を見た
    起きたらいつもの頭で安心したけど女性でも薄毛で悩む人は結構いるらしいからなんか一気に怖くなった

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:53

    献血来てるけど先日見かけた献血スレはもう落ちたんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:58

    ひーん朝飯食ってからずっとお腹壊してる
    いてえよお

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:15

    家の本棚と食器棚新しくしようもう買ったし→聞いてないけどまあいいよ
    退かした本棚勿体ないから台所の食器棚と入れ替えよう→?
    本棚に食器詰めるね!あっ平皿入れたらガラス戸閉まらないわ→??
    入らない分の食器入れるために撤去した棚入れよう!入口ドア半分くらいになるけどいいよね→???
    もうなーーーんもわからん
    そんなもん元から反対してんのに手伝わせんな
    勝手にやってろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:18

    スレにエロ画像スレ貼られてら
    報告押したけど人少ないからいつ消えるかわからん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:13

    蝉鳴いてるんだが早すぎない?
    まだ6月ぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:31

    なんかコテハンの荒らしが沸いてたスレ無くなってるな
    荒らし方がスレの内容とか関係無くて滅茶苦茶だったけど、目をつけられたスレ主は可哀そうだったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:53

    顔面の神経痛痛すぎ
    ロキソニンも効かないし痛くて寝れない
    マジ無理

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:20

    今日めちゃくちゃ体がだるい
    明日仕事だから早く治れ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:15

    ニコ動にいた陰謀論者共ってニコ動復活したら戻ってくるんだろうか
    犯人が陰謀論者大好きな露なんですが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:07

    島村楽器でクラリネットの試奏してきたんだけど、やっぱ52万の楽器と19万の楽器は天地ほどの差があるわ。
    財布が痛いけど高い方選んだほうが良さそうだな…間を取ってE12か…22万…
    19万:クランボンE11S
    52万:クランボンR13

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:31

    家にデカい羽虫がいる!と叩き潰したらクサカゲロウというやつだったらしく手がすごく臭い
    洗ってもくさい
    膿栓みたいな臭いがする
    詰んだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:58

    >>84

    手で叩くなよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:20

    >>85

    近くに武器がなくて丸腰だったもんで…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:57

    カメムシの臭いが手についた時の対策だけど
    油(食用のサラダ油やオリーブ油で良い)と食器用洗剤で洗えばマシになるよ

    ただ手荒れにはどえらい事になりかねないので自己責任で
    洗ったあとのハンドケアはきちんとしましょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:28

    >>84

    どんな虫かと検索したら立派な幼虫が出てくるから虫苦手な人は気を付けよう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:33

    例の奇声の人また出たんだ…確実になんらかの病気だけど対応できないのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:16

    めっちゃ男前なゲップ出ちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:38

    自演がバレそうになった!!!
    別に悪い事書いてたわけじゃないけどまじで焦った…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:15

    アルティメット仮設トイレ

    本当にめちゃくちゃデカいな


  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:24

    保守してくれるスレ民ありがとう
    自分以外の存在本当にありがたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:15

    疲れたのであにまんしてるって言ってるだけの人に対して病院行けは無いなあ
    疲れてるとかそういうのに反射的に病院行けって言ってる奴はちょっと考えてから発現した方が良いと思う
    そんなんでイチイチ病院行ってたらやってらんねえよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:25

    >>93

    24時間中どうしてもどこかのタイミングでホスト規制くらうもんな

    自分がいけるときはなるべくレスするようにしてるわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:52

    自宅は規制されないんだけどスマホだとしょっちゅうなるからな
    面白いスレに書き込めんのは悲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:11

    今日は代休だからおきたらパンケーキつくるぞ!
    でもフライパン出すのだるいから金属のマフィン型に生地いれてオーブンで焼くぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:01:30

    こんなバカデカジャンルをリアタイで追いかけるの初めてですごくワクワクしてる
    原作も全部読んだのにアニメでまたうおおおおってなる俺が単純脳すぎて笑うが楽しいからヨシ!改めて原作読み直そ

スレッドは7/1 15:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。