アンケートにも書いたFGOの早急に改修して欲しいこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:51:04

    低レアの強化クエストが死ぬほどダルい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:53:01

    分かるちょっとげんなりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:53:30

    消費APがでかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:54:04

    減らせなくても幕間と強化イベの進行にも欠片配ってくれねぇかなそれだったらやる気は出そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:03

    半減じゃないとやる気起きないマジで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:29:36

    頻度が少ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:22

    マジか、そんな風に考えてる奴おったんか
    俺は「新しい石が貰える」「強化される」「AP消費もできる」とお得な有難いクエスト、程度にしか思ってなかった
    ギミックもブレイクゲージも無いし、敵もそんな強くないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:33:04

    所謂虚無期間にちょこちょこやるやつだろ?
    林檎農家しながらヤーヤーなの!いうてるならちょっとどうなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:37

    >>7

    進行度3に慣れると5回やらなきゃいけないのは怠くなるのも分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:03

    >>8

    今の倍くらいないとやることないからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:50:09

    今回復刻イベ+AP半減でかなり幕間進められて良かった
    歴浅いのでイベ無い期間もどうしても素材種火集めに向かってしまう事が多くてね…
    種火はAP半減の機会も多いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:21

    エネミーが3-3-3で脳死周回できるなら気にしないなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:04

    極論これだぞ
    中身の難易度微妙に高いけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:43

    >>12

    コヤコヤなら敵数関係なく脳死できるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:38

    低レアというか初期の強化クエストじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:10

    虹回転でピックアップ鯖確定

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:44:04

    欲しいキャラのために絞り尽くすつもりで石稼いだから、もう初期クエストとか消化しきってしまったわ
    ちなみに微課金

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:18

    ぶっちゃけ1回でいいだろと強化クエの度に思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:51

    >>8

    わざわざりんご農家しながら文句言ってるという仮定してまで非難しなくてもいいやん

    虚無期間だろうと>が4個以上あると怠く感じちゃう人はいるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:11:43

    手に入る素材うまくしてくれればそれでいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:24

    おまいら楽する事に慣れすぎだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:14

    >>21

    ここで言われてるのを楽するのに慣れすぎというのはバトルの速度を等倍でやれと言ってるようなものでは

    当時は当たり前でも進行度3の強化クエに慣れた今は4以上あるとめんどくささが勝るって話でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:11

    ストーリーあるならともかくだるいだけってのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています