知らないうちに5期までやってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:52:33

    2期までしか見てなかったけど思ったより人気あったんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:52

    今年の5月から原作とアニメを一気見しただけの新参者だけど、個人的には3期以降の範囲が加速度的に面白くなっていってとても好きな作品になったよ。今まで見てきたラノベの中で1番だってくらいに
    5期までが実質EDでその後の範囲はトゥルーエンディングって感じだけど、アニメでちゃんと全部やって欲しいな……七罪の1番可愛くてカッコいいシーンが動いているところを観たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:59:46

    1期でも相当な数やってた気がするけど5期もやってると、何人になってるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:13:33

    澪入れて八舞姉妹2人で数えると12人?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:20:10

    ラスト2〜3冊くらい残ってるんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:48

    >>5

    まだ1期分あるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:29:49

    20.21.22巻がまだある感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:32:46

    6期やるのかここで劇場でクライマックスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:35:41

    劇場やと大口客のお隣に流しにくくなるんでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:28

    精霊の喧嘩祭りとビースト含めたら劇場版でどうにか出来る長さじゃなくね。正直丁寧にやったら6期に収まるかもちょっと疑わしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:16

    アンコール11のおまけもアニメ化してほしいところ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:02

    Gガンで言うなら師匠が亡くなった回で最終回な感じだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:56

    >>1

    ほぼほぼ中国と狂三ちゃんのおかげや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:57

    そもそもデートは原作からして短編集が別シリーズで出されてそっちも11巻まで出た上に本編完結後もしばらく短編続いた看板作だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:42

    最終回で6期の決定が出るかと思ったけど出なかったしあれで終わりなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:05

    >>15

    4期の時も3期に告知あった訳じゃなかったししばらくしたら来るんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:04:39

    5期で終わるな
    6期とアンコール傑作選もやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:02

    >>15

    まあ内容知ってる人には6期に続けられる終わりだし、知らない人にはハッピーエンド()に見えるようにして完結にも見えるからどうとでもできそうではある

    ここまで来たら最後の最後までやって欲しいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:01

    なんならゲームも新作欲しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:54

    >>6

    まだエピローグみたいな話が1期分ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:12

    個人的には、3人娘のスピンオフが見たいナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:17

    >>17

    令音さん消えるのやだなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:51

    主役とヒロインは声優付きのCMやってたから王プロアニメ化発表もあるかなとか思ったけど違かったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:23

    今デアラ知ってハマって凛祢ユートピアやってる者なんだけど、折紙ルートと四糸乃ルートはクリアして次琴里ルート行こうと思ってるんだけど
    これって最後の選択肢で電話に出れば先に進めるって認識で合ってる?
    取り敢えず実装されてる全ヒロイン分ルート見てから電話に出ようと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:40

    5期で完結させるんだったらエンディングで紗和を出す必要性がないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:50:47

    >>25

    来るか…十香

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:09

    俺は四糸乃の告白観るまでは死んでも死にきれねえんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:18

    >>24

    ちょっと違うというか、電話に出るルートも全部回収することで先に進めた……ハズ

    だから出れる時に出てもいいよセーブは忘れずに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:33

    >>28

    なんと、そういう感じなのか

    いやはやありがたい、気をつけてプレイするよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています