ヒロインA「私たちがFANZAのソシャゲのチュートリアル担当だぞ!」ヒロインB「はい、先輩!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:54:45

    ヒロインA「まず簡単にプロローグを主人公に説明するぞ!」
    ヒロインB「どんな舞台でどんな話かわかりやすく短く説明するんですね!」
    ヒロインA「バトルシステムやガチャの仕組みも駆け足かつ丁寧に説明するぞ!」
    ヒロインB「話が長いとプレイしてもらえないですからね!」
    ヒロインA「チュートリアル終わりぐらいに主人公と一発ヤるぞ!」
    ヒロインB「……はい! 最初にスケベシーンがないとはよやらせろって苦情が来ますからね!」
    ヒロインA「あまり無理やりな展開過ぎず、かつ前置きは短めでサクッと抜いてあげるんだ! 頑張るぞ!」

    エロソシャゲあるある
    キャンペーン期間中とかは更に増えてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:10:22

    神姫のアリサは長かったっすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:10:58

    たまにプロローグの初手でヤってることもあるぞ()

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:33

    チュートリアルの濡れ場とかいうだいたいスキップされる奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:18

    神姫のアリサァは結局俺が続けてた2年半くらいの間ずっと処女のままだったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:21

    マスコットヒロインは基本なかなかヤらないからね……
    得なようで損なポジションかも知れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:54

    チュートリアルにレイプを見せられ最初のボス戦後に主人公が娘から逆レイプされる
    ミナシゴノシゴトという性癖開示をきちんとするFANZAゲームの鑑

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:38

    >>6

    でも列車のはわカスはナビキャラだけどチュートリアルエッチ係なんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:16:42

    >>3

    神姫プロジェクトのアデーレとかいう

    プロローグで林間されてプレイアブルにならず主人公ともヤれず

    最近はあんまり名前も出て来ない、かなりの貧乏クジを引いてそうなヒロイン

    アリサァも来たんだしそろそろ君も来てもええんやで?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:00

    >>8

    マジかよ列車始めるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:16

    >>6

    なーにどこぞのつる植物みたいにマスコットからプレイアブルになれば解決よ()

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:49

    >>6

    アイギスのアンナさんもやるまでそこそこかかったなぁ

    ソーマちゃんは爆速でハメたというのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:19:08

    >>11

    あのつる植物初手からヤってるじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:20:57

    >>9

    ビジュアルは悪くないんだけど

    神姫では女騎士ジャンルの競争率が高いからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:07

    >>13

    その後第1章終わるまで寝室なくてそれ以降は実装されるまで数年間なかったやろがい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:05

    >>8

    ほぼ4年間追加なしが確定していて割と常に怨嗟に満ちていたりはする

    そもそもない姉妹よりはマシではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:29

    初手役からコツコツレアリティを上げ続け、ついにブラックに到達したシルバー以上全制覇の女ソーマママ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:03

    そもそもチュートリアル自体いらないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:21

    >>2

    ニケとかいう、ちゃっかり主人公と初めて同士のいちゃいちゃHを初手で頂いた

    ほえほえしたおとぼけキャラのような顔して抜け目のない女

    神想真化の初手もエッチな闇堕ちコスで貰ってたりするし何かと美味しいポジションを持ってってるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:41

    きっとヒロインAが最初に色々説明してくれたりログボくれたりするけどなかなかプレイアブルにならないマスコットヒロインで
    ヒロインBがチュートリアルバトルで参戦してその後すぐにヤらせてくれる配布キャラやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:17

    >>17

    オークさんの捕虜になったけど自己申告通り何事もなかったことを誰も微塵も疑わない女

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:27

    NZNは未だヤらせてくれない上に
    初期銀キャラでセントポーリア引くと存在しない記憶から突然無理矢理風プレイが始まるお花の話でもする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:02

    マスコット枠でガチャ担当で累計ログイン日数でしか寝室開放されないのに2年経っても本番お預けな獣神様もはよヤらせろぉ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:48

    >>21

    王子たち「オークさんたちで変な妄想するのはよくないからね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:01

    英雄戦姫WWは正妻だっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:05

    初手近親相姦を強制するとのフラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:06

    ヒロインB「先輩、『編成はおまかせでOK』じゃ手抜きに思われたりしませんか?」
    ヒロインA「チュートリアルから編成のコツはああでこうで属性や相性はこうなってああなって……とか説明しても誰も聞いてくれないぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:06

    ヒロインAとB、教本見ながら張り型でフ〇ラの練習とかしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:41

    >>3

    今はなきロードオブワルキューレはナビィゲータが触手にやられている所からだったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:18

    >>18

    いるに決まってるだろゲームエアプか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:28

    >>30

    どうせ「お望みの」ゲームやったら「チュートリアルがない!不親切だ!」とか言い出すただのアホだぞ

    ほっとけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:20:35

    >>26

    主人公とノルンとフラウって全員ゼロの子供で良いんだっけ?

    ざくろがゼロのクローンで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:03:53

    >>32

    Xの大体あってるわかりやすい家系図

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:03

    ポイントキャンペーンやってたので新しく始めてみたゲームで
    くっそ露骨なこと話してて大草原
    いいぞもっとやれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:00

    その点NZNって十年近く経っても全裸に近いスキンは実装されてもヤラせてくれないんだからすげぇよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:40

    >>33

    >よし、ヤろう

    威勢が良くて草


    >おしえてもらった、きもちよかった

    満足そうで何より……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:34

    >>21

    ギスのオークさん達は他のエロゲーあるあるなオークじゃなくて紳士的な戦闘民族だからね

    ヤるより戦ってお互いを高め合うほうが喜ばれるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:33

    NZNが脱がないのって声の問題やっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:57

    >>33

    死語お寝室ソムリエの精となってノリノリで解説するも

    娘の時だけは挙動がおかしくなるお清楚の塊

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:13:07

    神姫のアリサァは、長く待った甲斐あってバトル性能も純愛寝室性能も盛り盛りだったな
    水着とか浴衣verも期待してます

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:05:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:47

    >>26

    ヤった時点では相手が妹だとは知らなかったから…何ならノルンすらヤった後で気付いたっぽいし


    現状血の繋がった妹とも娘ともヤっててあとは異典ざくろとしてゼロが実装されたら母親ともヤるパーフェクト近親相姦系主人公になってしまう善意ボーイの明日はどっちだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:26:45

    電ジブのマスコットはヤれないしそもそもヤれるキャラの寝室が遠いクセに序盤のストーリーで色んな娘とヤりまくってるね!みたいな事言ってきて腹立ったな

    >>6

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:58:10

    既にサ終してるやつだけど、ナビゲーターマスコットヒロインの寝室が電撃プレイだったやつもあんねんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:24

    >>37

    女のオークの寝室もあるけど

    そっちも互いのベッドでの強さを競うバトルセッ・クスになっていて笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:40

    ナビゲーターキャラがOP寝室担当する時とそもそもヤれない時がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:50

    >>7

    ジャンヌのあの場面は正直良かった。それを踏まえての3章のあの場面だからホント良き…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:54

    >>19

    序盤は普通にニケがメインヒロインかと思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:00

    チュートリアルにエロは無いし、そもそもゲーム中に主人公との寝室シーンは存在しない

    そういうのが求められてるゲームじゃないからそれで良いんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:47

    >>45

    うおおお!!!チャンプ!チャンプ!チャンプ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:47:34

    チュートリアルH担当して「したいときはいつでもいいですよ」とか言った割に実装されないし
    されたと思ったら10年前の若い頃だったりなかなかHさせてくれないと思ったら
    プレイヤーが知らない所では実は結構ヤってることが判明したコズエッティ悲しかったよ
    その後ようやく本人が実装されたけどその頃にはもうゲーム自体が死に体だったという…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:53:31

    >>7

    ミナシゴノなっつあのゲームまだ続いてるの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:28:09

    >>51

    エッティの出自含めて肝心の第0世界周り謎残し過ぎである

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:38

    >>21

    あれはソーマちゃんへの信頼というかオーク種族への信頼だから…

    少女の尻より強者の背中を追いかけるのがアイギスにおけるオークだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:12

    >>49

    ん?チュートリアルエロはあるよな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:14

    >>54

    オークがくっ殺してたこともあって草生えた

    そろそろプレイアブル男性オーク来て欲しい。対魔忍RPGでもアルフォンスのおっさんとか来たことだし

スレッドは7/1 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。