新シナリオわけわからん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:03:08

    なんか料理出来たら嬉しいくらいしかわからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:05:59

    とりあえず最初に料理作ってゲージ貯めて友情を出来るだけ早く発生させて緑を出来るだけ多く踏む
    しょぼい練習踏むより緑ってるおでかけや野良レース出た方がマシ
    URA中のG Iプレートのために出来るだけ畑レベルも上げておく

    今のところこれを意識してる
    というか畑レベル全部5にするの無理じゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:07:48

    URA中に52555が限界だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:08:13

    緑ってなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:08:44

    野菜残して12000pt超えるの無理だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:08:57

    >>2

    やっぱ無理だよね?

    俺も一回もできたことない...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:10:41

    >>4

    おでかけとおやすみの唐辛子が緑色になってるやろ?

    これ踏むと畑レベル上げるためのポイントが加算されるし野菜も多くもらえる

    友情光ってても同じ効果ある

    だから早く絆溜めて友情光らせる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:11:34

    >>7

    よく読まずに雰囲気でプレイしてたから知らなかった...

    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:11:38

    正直UFAより頭使うし運絡まない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:12:08

    畑全部5は物理的に不可能って聞いたぞ
    最終的に5を3つ、4を1つ、3を1つの状況に出来たら御の字だと思うし自分はそれを終着点として考えてやってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:12:46

    >>8

    因みに緑4回で×1.6倍

    踏まないとポイント貯まらないので畑レベル上げも遅れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:13:32

    >>9

    頭はまだしも運はそう

    常に友情光ってないといけないのは割とやってらんねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:14:55

    >>9

    畑レベル周りは取り返しのつかない運ゲーだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:33

    今回レンタル10TP15が消えたら割と阿鼻叫喚じゃね
    道中であきらめ要素があまりにも多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:33

    得意率とどれだけ早く友情入るかが物を言う
    やってみたところグラマスに近いイメージだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:40

    上手いことやればURA分加味しても最大5は4つまで出来るんじゃないかなとは感じてるけど全部5はまず無理だと思う
    最高で5.3.5.5.4とかが限界だわ
    他でも言われてるけどにんにく2でも良いんだろうけどそうなるとG1プレート全部食うのに運絡みそうでな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:00

    >>2

    理論値決めても畑all5無理だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:00

    なんかUFAでいいやってなりそうなシナリオだわ
    普通にコツ掴むと楽しいんだけどね、せめて畑レベル辺りにテコ入れしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:12

    慣れるためにシナリオリンクのライス育成してたらスタミナ凹みすぎて春天で負けたわ
    久しぶりに育成失敗した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:40

    聞きたくても聞けなかったことを聞いてくれた>>4と答えてくれた>>7に感謝

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:01

    よくわからないけどグラマスもラークもUAFもそういえば最初よくわからなかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:46

    クラシック期以降で緑が全くない虚無ターンってどうすればいいの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:57

    >>22

    やり直し…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:58

    緑見つけたら緑踏むんだね!ありがとう覚えた!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:22:27

    >>22

    (˶' ᵕ ' ˶)下振れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています