主人公の父親の強さは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:03:48

    この人くらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:09

    普通の人間の中では最強クラス来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:45

    >>2

    普通の人間という言葉の定義に挑戦しすぎなんだよね

    人類100%でサイボーグとかじゃないなら普通みたいな基準なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:41

    核を落とせとか言われると手持ちが足りないけど普通に空間の断裂とか回避するし最終形態になってない程度のARMSならなんとか出来るしなんだこの人…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:22

    この人筆頭にARMSはARMS関係なく強い人が多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:37

    なんで殺気を読んで不可視の攻撃を避けられるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:46

    母親は人質になるくらいでバランス調整しよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:13
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:47

    夫婦で異名が風と豹or魔女なのもう少し統一できなかったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:23

    あちこちでいろんな方法で暴れまわったからそれぞれの国、地域で異名がバラバラなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:09

    というか夫婦だからむしろバラバラなんじゃないか

    元々ソロで暴れまわってたから異名がついてその二人がくっついたんだろきっと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:09

    >>1

    一時的とはいえこの超人の視力を奪えた灰色兄弟ってもしかして強かった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:45

    実際「このくらい」としてはマジで最適なバランスだと思う
    対都市レベルの破壊能力とか持ってない代わりに純粋な人間としては最高峰で対人では最強、経験豊富で導き役という

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:39

    人間はARMSなんかに負けやしない

    ってそういう意味じゃないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:51

    >>5

    そもそもテーマが人間はARMSに負けはしないだし…。


    そしてこんな無法な巌が勝てないと断言する全盛期の十三じーちゃん。レッドは良かったなじーちゃんが老いさらばえてて

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:55

    >>13

    あれ隼人の成長の為にわざと受けただけだし。本気なら瞬殺してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:00:00

    >>10

    静かなる狼って異名も持ってるのでそろってると言えばそろってる

    作中一回くらいしか呼ばれてないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:02:16

    >>7

    闇の中に白白と殺気の線が見えちゃうから仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:37

    まぁ「殺気」って別にスピリチュアルなナニカってわけではなく、ようは攻撃の狙いと仕掛けるタイミングなので、勝手知ったる弟の手管からすれば攻撃範囲の狭い空間の断裂はむしろ避けやすかったかもしれん
    もっとも、避けづらい空間揺さぶりの衝撃波だと一撃必殺できないからジャバウォックの爪を持ってると知ってからは一回も使ってないんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています