「この2人は小ちゃい方が姉でデカい方が妹なんだよ」って知り合いに言ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:12:23

    「戸愚呂兄弟やん」って言われた
    いやそうなんだけど…そうじゃなくて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:13:48

    Xやpixivでも見かけるな戸愚呂兄弟ネタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:14:24

    そう言われてイメージするのは戸愚呂かハガレンのどっちかだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:09

    ちっこい兄とおっきい弟って一次創作だと一大勢力よね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:21

    ハガレンだとステゴはホーエンハイムになっちまうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:22

    兄弟に限らずコンビで小さい方が立場が上ってのはあるあるだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:45

    弟の方が強いのも兄が暗い髪色の長髪なところも戸愚呂兄弟と一緒やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:18:34

    アストロ球団の明智兄弟だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:21

    本当にやべぇのはちっちゃい方というのも似てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:16

    オレンジジュースください余

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:20

    マリオとルイージもルイージの方がデカいしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:45

    オルフェは兎も角として確かに物凄く遠目で見たら戸愚呂兄にも見えなくもないな姉上…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:40:31

    妹がデカすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:04

    言うてエルリック兄弟と戸愚呂兄弟しか思い浮かばないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:39

    中川家も弟がデカい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:02:24

    姉妹の概念がある機械生命体も妹のほうがでかかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:49

    メロレン姉とタイホ弟(or妹)が出てないとはどういうことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:47

    弟(妹)の方が身長高いって例は沢山あるけどここまで身長差があるとやっぱ戸愚呂兄弟が頭に浮かぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:50

    ハガレンはアームストロング姉弟も該当するか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:29

    >>19

    あれは弟のガタイがよすぎて兄でも勝てたかは分からんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:06

    いわゆるギャップ萌えなんて萌え属性の中では古典に類するものだからな

    …戸愚呂兄弟に萌えてた人がいたかどうかはしらんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:48

    >>13

    姉が小さいんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:34

    戸愚呂兄弟かエルリック兄弟で年齢バレそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:38:10

    >>17

    >>19

    いやそもそも姉弟の場合は男女の体格差って事情がまず先にあるわけだから「そりゃ姉の方が小さいに決まってんだろ!」って話でね…

    え?メロレンの小ささと少佐のデカさは性差とはまた別問題?それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:16:45

    東方のほうで出てきた身長差ありの双子キャラでちっこい方を姉と誤解する人が続出してたの見た時はちょっと面白かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:19:37

    >>5

    どっちも若い時は気性難だしまぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:33

    兄、姉の方が大きいのがレアだと思うからこんなもんでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:57:45

    >>8

    古いなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:22:12

    >>5

    なんて幸せそうな顔して死んでんだい…(腹上死)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています