この子とか大きいダヴィンチちゃんみたいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:54

    メインストーリーで退場してる娘は水着もらえ無いだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:20:00

    多分出ないんじゃないかなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:43

    哪吒と大人ダヴィンチでは事情が全く別では

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:54

    大人ダヴィンチちゃんは正直無理と諦めてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:39

    大ダヴィンチちゃんはともかくメインストーリーで一回退場したサーヴァントが二部メインストーリーに登場しないってのはあくまでも「シナリオライターの縛り」だからカルデアには普通にいるよ。イドではニトクリスオルタ召喚後=ミクトランクリア後の時系列の回想シーンでミクトランで霊基ロストしたニトクリスが登場してたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:32:29

    >>6

    なのでイベントで水着なら普通にあるかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:33:04

    なんか前もあったな哪吒が永久退場したみたいなアホな勘違いしてるスレ
    同一人物か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:34:18

    哪吒はその後のイベントとかに普通に出て来てるからダ・ヴィンチとは全然話が違うだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:43:09

    哪吒の場合は再召喚可能だがLB4とそれ以降で連続性がないってかんじだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:07

    ダヴィンチちゃんはなんで駄目なんだっけ?
    神父に変なやられ方したんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:23

    大ダ・ヴィンチが再召喚できない理由は特に無い気もするね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:54

    ロリンチから大ダヴィンチを見掛けた趣旨のマイルームボイスがあるから影自体は居るんじゃね
    ただあのカルデアのダヴィンチとは経歴込みでどうやっても一致しないから出さないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:40

    ロリンチちゃんに引き継がれてる記憶持ってるダヴィンチちゃんはぐだが来る前からカルデアに召喚されてたサーヴァントだから退場した時点でどれだけ再召喚しようとあのダヴィンチちゃんには会えないってことじゃろな
    ぐだがマスターやってる時期に召喚されたり契約してるメンツは霊基トランクに情報があるから例外的な退去や情報ごとぶっこ抜かれるでもしない限りはそこから再召喚出来るから連続性は残るけどダヴィンチちゃんはその例外枠ってことじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:42:35

    必殺過去あった出来事(イベント)にするでなんとかなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:48:34

    ナタは去年の秋の聖杯戦線イベでもガッツリ出てたし、夏イベにも顔は出せるだろう
    ということは水着もなくはないはず
    イベントにも全く顔出さなくなった大人ダ・ヴィンチちゃんは厳しいだろうな
    データロスト以降武蔵ちゃんもイベント出なくなったから、リンクロストしたアヴェンジャー達も多分無理そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:51:31

    ならば水着マリ-オルタはまだ可能性があるという事だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:03

    >>15

    というか別に座から消えたわけではないから野良鯖として登場は全然あり得る

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:10:04

    哪吒はストーリーの都合より人気の心配しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:04

    >>19

    ちくちく言葉

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:55:37

    >>19

    おもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています