ドリジャオルフェが同室だったことにより

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:18:58

    ステゴゴルシが同室の可能性もあるってことか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:43

    案外ステゴは1人部屋もありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:20:31

    ゴルシの同室が徹底的に描写されないのはそもそもいつも旅してるから部屋にいないってことか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:20:40

    ステゴはゴールドアリュールと同室説を提唱する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:22:46

    単位は大丈夫なのか(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:33

    ドリジャがデビューしてる頃のステゴってほとんど学園にいなさそうなんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:23

    それでもいいけどそうなるとジャスタウェイは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:45

    >>7

    まぁ大本命はジャスタウェイよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:26:28

    >>7

    そん時はハーツがジャスの同室よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:37:58

    別にジャスタウェイがゴルシしか交遊関係ない陰キャな訳でもないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:39:00

    まあ姉妹部屋がアリなら親子部屋がそのうち来る可能性は実際あるよね
    ステゴゴルシに限らないでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:38

    結局最後までゴルシの同室は明かされなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:21:48

    >>4

    俺はプイがいい

    厩舎鞍上だけじゃなく現役時代の調教助手さんも一緒だしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:26:46

    BRFの馬房のこともあるし親子部屋あるかもしれんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:31

    ジャスタはジャスタで、馬主がエピファネイアの出資者の1人と仲良し(一緒にJC見に行った)話もあるしな
    何なら主戦も福永騎手で共通してるし
    (エピファの菊花賞とジャスタの秋天で2週連続G1制覇)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:41:19

    ステイゴールドハーツクライ部屋とかだったら、左耳飾りちゃんが前うろうろしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:08

    元々ステゴの部屋だったところを今はゴルシとジャスタウェイが使用してるってのが個人的な希望

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:41

    ステゴゴルシ、ジャスハーツが隣同士の実質4人部屋もありや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:12:19

    >>9

    ハーツクライはユートピア(だったら良いな)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:12:58

    ステゴは寮に居ないんじゃねシービーみたく

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:17

    でも現役時代に馬房がお隣の親友っていうネタを拾わないのは流石に勿体無くない?
    レアすぎる状況だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:28

    >>21

    そういうのも関係ないですねって仕込みも見せてくるのがサイゲ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:19

    スペが転入する前のスズカの部屋とか
    先輩後輩部屋は後輩が入る前の別のルームメイトが居てもおかしくはないんだよな
    その辺言及することはないだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:59

    ドリジャオルフェ同室はドリジャが根回しした特殊例だと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:07

    >>22 でもドゥラクラは同室だしやっぱジャスの可能性は高いと思うよ

    絶対とは言えないけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:31:37

    マルゼンやシービーみたく1人暮らしのキャラが増える可能性もある
    フリオーソが美浦じゃなく独自に下宿借りてるとか、そういうのがいきなりぶっ込まれたら面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:58

    自分がドリジャの立場だとオルフェがあんな調子だから別室は心配すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:33

    >>26

    アニメ3期は二人部屋だったし流石にわざわざズラしたりはしないんじゃないかな

    しかも反対側は頑なに写さないで「ここの情報はトップシークレットだからもうちょっと待ってね」感出してたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:31

    >>24

    俺もそう思う

    あの姉ジャが果たしてオルフェのルームメイトとかいう大役を他人に任せるか?っていうとね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:04

    >>25

    つうかスレ画も兄弟かつ同鞍上でもあるが、同厩だしね。ストレートすぎて、逆にないのでは?と言われてたところを普通にど真ん中ストレート160kmで来た。スレ画が同室だったことでむしろその可能性が高くなったと言うこともできる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:11

    それでも俺はウマ娘でこれを見るために倍プッシュさせてもらう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:02

    俺はおきらめない…ゴルジャス同室でゴルシの机にこれに似た匂わせがあることを…
    アネゴはそもそも寮を使ってないことを…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:09

    一周回ってゴルシとジャスタウェイは部屋は違うけど隣同士なんじゃないかと思うようになってきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:26

    >>24

    ドリジャはそういうことする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:17

    >>31

    同室ではないけど隣の部屋で

    「うるさいですよシップ」

    「んだよー夜はこれからだろうが」

    みたいなやり取りを窓から顔出してやっててもいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:11

    ステゴとゴルシ同部屋説は今の実馬生活考えると割とあり得る線ではあるんだよな……
    ゴルジャス部屋も捨て難いけど同じ馬房を使ってるというほぼ唯一の例が要素として強すぎるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています