アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 601

  • 1◆jHtRXt8LB224/06/28(金) 11:20:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:55

    おそらく素手で長兄の尾と接触して負傷したドクターだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:39:30

    俺さぁ 結構実戦経験が豊富なんだけどついさっき初めて知ったんだよね
    イカニアールの素質2回発動の条件が満たされてる時にソードスピアが輝くの ムリおじもそうだけどニアール家ってやつは結構SDが凝ってるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:41:15

    >>1

    通常ステージでも苦戦したからEXステージだとハロルドにボコボコにされる未来しか見えない…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:21

    前スレ199
    Outcastの帽子はサンバイザーみたいになってると思ってるのが俺なんだよね
    頭痛しててもあの戦闘能力だったらとんでもないことでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:29

    >>3

    🦑ニアールコーデの光の翼といい

    かっこいいって言葉はニアール家のためにある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:38

    >>5

    しかし…ロドスのエリートオペレーターなのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:28

    サンクタジジババが揃って頭になにか付けてるのは強者のオーラを感じるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:13

    自分で考え始めて共感が薄れたエンフォーサーのように疑問を覚えてラテラーノを離れたようなサンクタは帽子の違和感もなくなるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:49

    見せろ
    Outcastの有名なガンマン時代の活躍と立ち絵を見せろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:19:35

    行動予備隊A4集合だーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:15

    >>11

    まさかこのビジュアルで男の子ってワケじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:44:51

    >>11

    可愛いを越えた可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:46

    >>12

    ニヤリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:16

    ふと思ったけど頭上に獣耳ついてる種族ってスキンヘッド出来なさそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:24

    な…なんだあっ
    ◇ドクターから合成玉を搾取しようとするこのガチャイベントは一体…⁉︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:34

    >>11

    とっても可愛いのん

    SDにうさぎさんも居るとかそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:50

    ムリおじが真っ先に目に入って腹筋がバーストしたんだッ
    ロドスに入ってないってことは現在無職ってことやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:31

    >>16

    あうっ た…対象は異格リードまでなのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:12:08

    あの運営は強オペラッシュ前に既存のオペで石を奪うつもりか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:12:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:14:18

    スタンダードも中堅も未所持オペがそれぞれ一人しかいないんスけど、交換を待ったほうがいいんスかね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:36

    >>22

    それぐらいなら交換を待った方がいい…鬼龍のように

    来年も交換はあると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:20:46

    最初に出てくるのが未所持確定ってだけでそこまでに沼る可能性もあるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:12

    この感じだとレイオムニバスは16から19の間っスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:40:20

    >>25

    さぁね…ただガチャスケジュールの被りを考えると🦑リード復刻とレイの順番が入れ替わる可能性もあるのは確かだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:54:05

    ローグ詰まった時にマネドク達に勧められ採用してから外見、キャラ、性能共にハマりまくって最オシになったゴールデングローにモジュールが来た!俺は嬉しいぜ!してたら解放条件のステージがどん詰まりして(ストーリーの重さもあって)放置してたパトリオットおじさんの向こう側にあるっぽくて闇猿と化した…それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:27

    ティフォン、イグゼ、ヴィルトゥオーサ とにかく何でもありだ
    パトおじを失神KO出来るならオペレーターは選ばない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:35

    えっ、アンセルって男の子だったんスか
    まいったなぁ、使ってきてなかったから気付かなかったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:29:05

    パトおじにウニとティフォンとアルトリアとフェデリコを放てっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:35:26

    アンセルの性別はなんなら使ってても気づかないし、プロファイル見るまで気付けないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:32

    >>26

    銀心湖終わってすぐ復刻🦑リード、そしてレイからの新歳イベと思っていたワシに悲しい予想…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:10

    >>30

    すごい数の強オペレーターが集まってきている

    やっぱし怖いスね最後の純血ウェンディゴは

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:48:08

    >>30

    待て 面白い狩人が現れる

    レイだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:54:04

    パトおじは実装直後のスルトで殴り倒したのが……俺なんだ!
    なんじゃあ配置5秒でこの超火力はって恐怖したんだよね しかも意外と現環境でも通用する……!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:04:14

    >>34

    火力お化けやん元気しとん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:06:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:49

    EXステージの時間だーGOーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:04:04

    御モジュールだあッEXにギリギリ間に合ってよかったですね…マジでね(グッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:42

    >>35

    エイヤとイフリータで倒したワシに悲しき過去…

    実装当時は絶望的に強かったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:40

    >>39

    見事やな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:38

    あうっ
    今日からEXかぁッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:57

    ルナカブ=神
    スキル使わなければ常に迷彩状態だから安全にストーブ番ができるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:07:53

    >>43

    民間人の検問だったりギミックでの活躍がありがたいよねパパ

    しかも意外と攻撃範囲が広くて点火役としても優秀…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:56

    うーっ欲しいを超えた欲しいを超えた欲しいを超えた欲しいを超えた欲しいを超えた欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:28

    EX8強襲を演習でクリアしておーっ 今回思ったより難しくないやん
    って思ったら本番で失敗するのが俺なんだよね
    なんでやーっ なんで練習で成功したことが本番でできんのうやあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:55

    麦汁とビールの違いを教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:50:55

    >>46

    ワシも演習だと余裕だったのに本番で消されるとめちゃくちゃキツい所のストーブを禁断の消化“二度打ち”されて荼毘に付したんだよね 酷くない?

    しかも強襲とか話になんねーよ

    理性返せよバカヤロウ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:53

    強襲で失敗するのは仕方ないけど
    それで理性-10食らうのがマジで嫌なのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:59

    大陸版だと強襲失敗した時に消費される理性が改善されていると聞いたんだァ
    グローバル版にも早く実装して欲しいですね…本気(マジ)でね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:03

    >>47

    あれマネモブお前知らなかったのか?

    ワシも知らなかったから調べたけど麦汁っていうのはビールの原料でそこから発酵・熟成させるっぽいっスね

    ビール工場で子どもでも飲める麦汁とか宣伝してるからアンジェでも飲めたのだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:33

    あの……最悪を越えた最悪のタイミングでロドスの道のり来たんスけどいいんスかこれ
    ようやくガチャスルーの時期に入れるところだったんスけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:42

    未所持の中身を考えて流石に分が悪いからやめておくことにした それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:33

    待てよ、10連で当てたらそれが未所持なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:52

    ちなみに麦汁は結構甘いらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:33

    えっ 中堅版もあるんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:18

    中堅の方は普通に中堅選択ピックアップ待った方がいいんじゃないんスかね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:10

    持ってないオペが少ないから引いてもいいかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:17

    始めた時期によっては中堅の未所持あと数人だけどすり抜け率高くて怖いし上級資格証も枯渇…というパターンは十分ありえるから
    そういう場合なら中堅ロドスの道のりも全然アリだと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:53

    >>46

    これが嫌でいつも理性消費して攻略している

    それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:26

    今回のイベントでヴィクトリアから三年経ってると聞いて
    つ…つまりアーミヤママが更に三歳成長しているということですか…?
    こ…こんなの納得できない…
    となった それがボクです

    わかってはいることだが14歳のママのままでいてほしかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:45

    メンヒとノーシスの体格差を見てから
    ずっとこうなってるんです ここんとこ毎日です

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:05

    >>62

    別にノーシスはメンヒとファ.ックしたがってる訳では無いと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:44

    >>63

    ウム…原作からしても自分の勝手な願望を押し付けているんだなア

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:41
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:22
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:40

    スキウース込みで話し合えば普通に解決しそうな気もするんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:12

    勝手に気ぶられて難癖つけられて殴られるノーシスに悲しき現在…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:43

    ハロルドつよっ でもつえーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:59

    ジェットみ ストーブを停止させるのはやめろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:38:01

    もしかしてブラウンテイル家はイェラグの潤滑油なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:41:04

    ブラウンテイル家というよりは成長したスキウースだな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:47:52

    >>69

    見事やな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:39

    スキウースはかなり成長したけどラタトスが得意とすることは相変わらず苦手そうだし
    今の協力体制が一番良さそうだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:46

    風雪一過で三家を仲裁できて良かったですね…本気でね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:20:19

    グロ将軍が相変わらず愛嬌たっぷりだった 俺は嬉しいぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:25:48

    でもね俺ノーシスの気持ちもわかるんだよね
    ノーシスは猿ずっとあの感じでやってきてただろうし今まで通りやってたのに心酔してついてきてた部下が急に離れたら混乱するでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:08

    結局言葉が足りないのはお互い様だと思う反面…「ノーシスは猿」とかいう突然の愚弄に困惑する衝動に駆られる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:42:53

    人生の悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:11

    ノーシスは言葉が足りないだけでメンヒの事かなり大事にしてたんだよね
    ヴィルトゥオーサ…メンヒとノーシスの面談の場で“演奏”を頼む

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:56:03

    >>80

    お言葉ですがノーシスは最大の信頼の証として短刀を渡しているので何も自分の気持ちを隠しているわけではありませんよ

    何も言わないのも短刀を渡すのもノーシスからしたら最大限の信頼の表現なんだ伝わらないだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:10:38

    演奏を聞かずともノーシスは自分の気持ちに正直だよねパパ
    まぁそれが周囲に伝わってるかは別問題なんやがなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:15

    >>81

    ノーシス

    博識で頭脳明晰なドクターですらだいぶ経たないと気付かない好意の示し方をするのはやめてくれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:38:57

    ロドスには既にシルバーアッシュ家とペイルロッシュ家の関係者が在籍しているのでここはバランスを取ってブラウンテイル家の関係者も実装されるべきだと思われるが・・・メンヒ、待ってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:59:20

    御潜在maxだあッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:25:51

    >>85

    見事やな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:29:18

    アークナイツはいい音楽多いっスね…

    最近はシラクザーノのBGM「Wlfmster」にハマっちゃって…

    マネドクのオススメBGMがあったら教えてくれよ

    アークナイツ BGM - Wlfmster/Il Siracusano Boss Battle Theme | Arknights/明日方舟 シラクーザ OST


  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:50:35

    >>87

    Operation Bladeは麻薬ですね

    旧危機契約#2で流れてたBGMで歌詞はヴェンデッタ 極限までヴェンデッタ

    ファンが描いたヘドバンエイヤの動画も旨いで!

    Operation Blade


  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:51:48

    >>87

    紹介しよう ニアーライトから大騎士領だ

    大騎士領


  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:07:12

    >>87

    とにかく夏イベ関連の曲は大当たりが多い危険なシーズンなんだ ドッソレスホリデー…

    多索雷斯假日


  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:16:39

    Radiant...神

    なんて...神々しいんだ!

    歌詞の方向性の弱者に寄り添うって感じは似てても最近はおじさんやマリア見たいに優しい曲調とは違う感じでまた好きになったのは俺なんだよね


    「Radiant」 Mary Clare


  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:25

    >>87

    もちろん新危機契約 極限まで新危機契約


  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:40

    >>87

    先のイベントだけどレイオムニバスのPVの曲がかなり好きなのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:13

    ハロルドつえーよ
    ナイチンいないとキツいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:10

    >>94

    ごり押し攻略はワシに微笑んだ

    禁断の"ナイチンゲール、クエルクス"同時打ち

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:40:49

    そういやブレヒャーの曲ってまだ公開されないんスね...

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:34

    今回のEX8はみんな右側のゴールに来るんでそこに戦力固めればいいからかなり楽だったのん
    左のゴールになんかくると思って身構えてたのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:45:49

    よしっ勲章を加工含めコンプしてやったぜ これでイベント攻略も終わりだ
    ボスは初見で挑んだ通常ステージよりEX8の方が行動パターンと対処法を把握できてて簡単だったのん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:59

    >>90

    ウム……


  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:16
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:05

    >>94

    久しぶりに聖域使ったけど範囲広すぎてヤバくないスか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:28

    修正前のハロルドと戦いたかったですね
    ガチでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:32:42

    >>87

    黄金時代が墓から蘇る!

    愚人曲


  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:42

    今回はクソボケジャワティーなエリートもいなかったっスね
    ストーブもすぐに奪取できるしな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:47:05

    >>103

    𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡

    𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡

    𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:24

    てっきり強襲だとストーブ付けるアイテム禁止になるとかだと思ってたのん
    コストが20になっても対して変わらねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:43

    >>87

    サーミ読経…


  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:34

    自分今やっと今回のイベントストーリー読み終わったんすよね
    汁おじとノーシス、黒騎士の信頼関係・・・神 友情はなくとも心は強く繋がってるんだ絆が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:35

    エンシオディスはノーシスと黒騎士を自分の思い通りに動く手足みたいなもんだと思ってるから友情なんて生まれようもないと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:07

    さすがにそこまで非情ではないと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:20

    ノーシスは手足というよりあくまで同じ目的に対してそれぞれが行動した結果お互いの望んだ行動を取れると解釈している それが僕です
    まぁ銀心湖鉄道の終盤みたいにむしろノーシスの方が汁おじの考えてるより過激な手段を取りやすいんやけどなブヘへ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:47

    手足と言うと聞こえは悪いけど自分の手と足が自分についてくることを疑わないように、ノーシスと黒騎士もまた自分と同じ思想を持ち今後も同じ方角へ歩むことを一切疑いもなく信じてるって感じがするよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:26

    >>110

    自分のパーツの一部だから非情とか以前の問題なんだと思ってるのが俺なんだよね

    友情を抱くということは大袈裟に言えば他人ということ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:21

    >>112

    ヒャハハ社員証代わりの勲章着けるの忘れたれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:42

    >>114

    恐らく黒騎士は会社に何か不満があると思われるが・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:22:17

    汁おじは黒騎士の事めちゃくちゃ信頼してるけどそれはそれとして貸しつくってばかりで申し訳ないなと思ってるのが伝わってくるんだよね なめるなっオスブタァッ黒騎士はイェラグ人だからイェラグの為にがんばるのは当たり前なんだよ (ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:24:09

    ねぇそんなに貸しを気にするなら源石氷晶と肉と雪境の春70番台を贈ればいいじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:27

    少なくとも友情が今までも一切無かったなら悪酔いコントなんて3人共できない気がするのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:29

    >>118

    「おいっ 酔い覚まし出してくれ」

    「ほらよっしっかり受け取れよっ まぁ毒なんやけどなブヘへへ」

    「はいっ私が指示しましたよ(ニコニコ)」

    カランド貿易裏口での壮絶なコントである

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:31

    黒騎士とノーシスの給料未払いだけどどないする?
    (あの2人なら後回しでも)まあええやろ
    こんな会社の評判ガタ落ちだから普通の社員にこんなことするわけないしドクター相手にもあり得ない態度なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:20

    >>120

    この確実に定年でもしばらく退職させなさそうな台詞が好きなのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:06

    >>87

    もちろんMisty Memory極限までMisty Memory

    THE GOLDEN AGE WILL RETURN AGAIN

    みたいに頭に残る曲なんだよねすごくない?


  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:13

    >>114

    エンシオディスが急に静かになった

    私にはわからないわっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:09

    ノーシスとエンシオディスは互いが初めての友人なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:20

    グレーシルクハット…すげえ
    神の存在を確かめてこいとかいう無理難題を超えた無理難題な任務を完遂してるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:49

    >>125

    あれって結果的に良かったんスかね

    神がいるから引きます、はテラじゃそんな簡単には行かないと思うのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:11

    >>87

    紹介しようエンドレスサマーボス戦BGMだ


    アークナイツ BGM - Minima/Ideal City Boss Battle Theme | Arknights/明日方舟 理想城 OST

    タワーディフェンスゲームというより弾幕シューティングゲームという曲調っ

    陰鬱さやシリアスを吹き飛ばすウォーターパークの水飛沫の一撃っ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:49

    >>126

    国の偉い人は巨獣や獣主は周知やからまぁええやろ

    それに実際にイェラ一柱でカスター公爵軍を壊滅させるのも簡単やろうしな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:38

    >>128

    まずテレポートできる時点で

    事前に色々罠仕掛けた場所に落とすだけで大勝利なんだよねすごくない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:41

    >>125

    ギャグで誤魔化されてるけどかなり優秀だよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:35

    駄獣ブラインドボックスかわいっかわいーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:43

    >>130

    黒騎士に何度も追撃受けて重傷負ってるのに特に問題なく動けるんだよねタフじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:13

    >>131

    イベントのネタを早速回収するのは好感が持てる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:58

    イェラガンドを敵に回すということは大袈裟に言えばイェラグの山々を敵に回すということ
    お前はどうやって勝つのだ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:42

    炎国の軍隊の7割=完全体の無職
    巨獣に対して大国の貴族の一軍程度では勝ち目なんか到底ないんや
    生贄パワーありきとはいえ一人で巨獣を狩ったドゥカレは例外だと思った方がいいっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:17

    >>116

    ウム…黒騎士の活躍と献身ぶりは終身名誉イェラグ人に認定されてもいいくらいなんだなァ

    命をかけて故郷を守るってのを実行するのも完遂できるのも黒騎士くらいなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:18

    >>135

    不思議やな

    ヴィクトリア軍人がこの数に勝つのは無理だって言うたびに

    それを覆す存在が出てフラグにしか聞こえないのはなんでや

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:19

    炎国でも昔は巨獣を倒してたらしいけどそれも歳の手助けがあってできてたんだ 一公爵の戦力で巨獣を倒せると思わない方がいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:59

    全盛期のヘーアクンフツホルンが巨獣と戦ったら結構戦えそうと思うのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:15

    全盛期の大君はマジで次元の違う強さなんだよね
    巨獣はタイイチでしばきあげるし魔王も殺してるんだよね怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:27

    >>136

    騎士って言葉はデーゲンブレヒャーのためにある

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:25

    >>140

    これが平行世界では人々を救う医者をしてるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:00

    黒騎士と耀騎士は仲がいいから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:30

    >>143

    実現しないからその質問は無意味なんだ

    だから…すまない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:54

    やっぱし怖いスね王庭は
    確かに種族のトップ層って考えたら当然なのかもしれないけどね!(グビッグビッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:17

    >>145

    文明がある場所に変形者を放てっ

    するだけで内部崩壊するんだよね怖すぎない?

    まっ そんなことする気はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:26

    ナハ王はどんだけ強いんやろうなあ…
    魔王ミヤ時空での推しに極まるファンみたいな姿の印象が強くて
    実力がよくわからないのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:49

    今まで戦った王庭では炎魔君がぶっちぎりで最強なんだ
    もう二度と出てくるなって思ったね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:22

    >>146

    ロドスに来た方の変形者…実装待ってるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:12

    >>148

    その炎魔をぼっこぼこにするこのペッローは…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:53

    >>148

    鎖でオペレーターをギチギチに縛ってやねぇ…なにっ再配置短縮に使われてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:47

    >>151

    むしろ檻は感謝します(ガシッ

    になるんだよね(炎魔視点だと)怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:19

    >>150

    何って見ての通りケルベロスっぽい謎の獣と関係があるペッローやん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:40

    >>148

    君に魔王をプレゼントするよ

    ただし何を以て貴様の罪に報いようかと考えている魔王をねっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:43

    >>153

    巨獣…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:13

    敵の硬さがヤバすぎて再評価の流れが来ている そんなケーちゃんを誇りに思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:16

    >>155

    姿を見ることが出来ないと書かれているからおそらく獣主だと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:23

    >>137

    うーん大君や巫王は実際に数千くらいは相手にできるだろうし公式最強のパトリオットや敵陣を崩壊させたという表現のあったムリおじなんかもいるから仕方ない本当に仕方ない

    シーをいじめてたレイズの師匠もいるしな(ヌッ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:57

    人間の中では巫王とレイズの師匠が飛び抜けて強いという感覚

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:55

    >>157

    ケオベローグクリアしてないから>>153の考察できないのが俺なんだよね

    うーっ 早くケオベダンジョンを復刻してくれ

    ハイグリおかしくなりそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:49

    >>159

    スージーちゃんも真面目に鍛えたら結構いいところ行くタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:21

    >>161

    しゃあけどメンタルが普通の人間すぎるわっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:56

    >>162

    愛され家族の中で育ったけど感染者になってやねぇ

    それでも頑張って働いて自分の店を買ってやねぇ

    購入した翌日によくわからん火災で全部失うのもウマいでっ


    ウ…ウソやろ、こ…こんなことが

    こんな普通が許されていいのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:25

    >>163

    いいんだ 感染者の人生にはそれが許される

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:21

    >>164

    なぜ命を差別したっ

    アーミヤは聖なる魔王となる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:49

    >>163

    まっ閉店RTAがなかったとしてもサルカズに占領された時にまとめておじゃんになってるだろうし結果的にはマイペンライよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:34

    >>166

    割とイベントの時は闇落ちしかけてたから

    もしかしたら自救軍になって覚醒していたIFもあったのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:52

    サルカズをぶち殺せェッ
    私の店を燃やしたやつは皆殺しだぁっ というわけか
    やばっ 術耐性無視の代わりにサルカズ特攻持ってそうだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:20

    利刃は国土撒きすれば千人くらいは荼毘に伏せそうなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:05

    今のスージーちゃんはお金も稼げて
    家族と再会できるようになった生活送れて本当に良かったですね…マジでね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:12

    ウルサスの国土と言いつつ自分たちも使えない有様にする
    そんな利刃を誇りに思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:26

    もしかしてテラにおける核兵器なタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:58

    >>163

    ロドス・キッチンで1日だけ復活したからマイ・ペンライ

    しゃあけどGGちゃんイベントで唐突に荼毘に付すヘイズもなかなかキツいで

    人の心が無さすぎるやろハイグリーッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:22

    >>172

    ふうんベルカ式国防術ならぬウルサス式国防術というわけか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:12

    そういえば今年の3択券って対象誰になるんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:41

    >>131

    激かわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:01
  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:17

    ごリベンジ成功だあっ

    不思議ですね…あれほど強く…当時主力だった行動予備隊A6のメンバーを蹴散らし絶対に勝てないと思っていたパトリオットさんが…今でも強キャラに見える

    地雷なしで正面からいってやりますよククク…とか舐め豚プレイしてたら普通に陣地奥に喰い込まれてビビり散らかしたと言ったんですよボジョカスティ大先生
    お見事ですミスタ、貴方こそ真のパトリオットだ。
    カッコいいですねマジでね…

    ゴールデングロー…モジュール待っててね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:45

    >>178

    未だに第一形態の火力と防御力はトップレベル それが愛国者ですわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:55
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:09

    >>177

    あざーす(ガシッ

    中堅の奴やたら強いっスね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:52

    地雷を仕掛ける方 地雷を仕掛ける方 そしてわらわですわ
    ルールはなんでもよろしくてよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:24

    よこせ 要らないならよこせ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:28

    これでも私はデーゲンが実装されてから猛威15に挑戦し続けていてね
    一度クリアしたのに今回はなかなかクレイズセオンを失神KO出来なかったのでなんの上振れが足りてないのか徹底的に検証してみたよ その結果古い蒲扇の差がメチャクチャデカいことが分かった 
    これがあるか無いかで火力が全然違うんだよね怖くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:20

    >>184

    クククク⋯古い蒲扇は緩い条件・高い効果量・ノーデメリット⋯そして高いレア度が含まれている完全秘宝だァ

    縛りでもない限り毎回50%くらいは上がるんだ上振れが深まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:10
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:55

    パトおじって四捨五入して源石っすけどアーツ使えるんスかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:37

    さあね
    ただ感染者になってもアーツが使えないフェンのようなタイプもいるのは確かだ
    まっ 投げた槍が雲を裂くレベルだからアーツを使わないのはバランスが取れてるんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:11

    >>177

    青とオレンジがヤバいっスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:46

    あの男は筋肉だけで周囲に確定ダメージをばら撒くつもりか…?

  • 191◆smXYwqYCSs24/06/29(土) 15:20:52
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:29

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:56

    >>191

    君にシークレットレアのすり抜けを与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:52

    >>190

    パワーだけじゃダメなんです

    パワーだけじゃ大事なものを守れないんです

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:53

    >>184

    勲章加工の10以降は自己満足なのに見事やな…(ニコッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:16

    ガチャやってる時のワシとしてお墨付きを与えている

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:38

    >>177

    赤が安牌を越えた安牌と思うのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:11

    そして>>196の合成玉は枯渇した

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:30

    kokodayo

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:43

    kokohaanzendesu!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています