メトさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:22:56

    さすがにゃんこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:02

    受け止めてくれる前提で飛んでるな…
    まぁ飛ぶ前に俺は飛ぶぜ俺は飛ぶぜってアピールはしてるけども

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:09

    間違いなく飛んだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:12

    メトさんは分からないかもしれないけれど飛翔する6キロを受け止めるのって人間にはちょっと大変なんです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:25

    素晴らしい跳躍

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:13

    パワーと重さを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:44

    踏み切ってジャンプぅ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:37

    メトさん手加減してくださいあなたの重量で飛びかかられると結構身体にキます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:26:44

    この行くぞ?行くぞ?さあ行くぞ?それっ!って感じの仕草がかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:27:15

    ドトウといっしょに写ってるところしか見てなかったから知らんかったけど、ひょっとしてメトさんって猫としてはだいぶガタイがいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:27:22

    はたから見てる分には微笑ましいけど6.1kgの生き物が自分めがけて飛んでくるの普通にちょっとこわい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:37

    >>11

    👺

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:38

    >>11

    筋肉モリモリマッチョマン(騸猫)だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:39

    飛び移った後は肩にしがみついてご満悦
    これやられて腰が持つか自信ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:32:43

    なんか川越さんの動きが達人の捌きに見えて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:38:28

    間違いなく飛んだ!間違いなく飛んだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:39:05

    キャッチしてくれるの前提で飛ぶって、相当な信頼がないとやらないと思う
    つまりそれだけ大好きなのである

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:54

    佐々木さんがメトさん運んでくる動画見ればわかるけどだいぶデカいよ
    あと佐々木さんは騎手(比較対象リュージ)より小柄

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:04

    跳躍前にぐぐぐ…と力を込める所に達人のタメを見た

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:27

    しかしちょっと前まで野良をやってたとは思えない人間への信頼っぷり

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:34

    踏み切ってジャンプぅ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:26

    川越さん「我慢出来なくなったの?」
    メトさん「ナァン」
    ↑ここ最高に可愛いいや全部可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:54

    >>21

    野良といっても、元はどこかで飼われてたっぽいけどね

    逃げ出したのか捨てられたのかは分からんが、就活アピールして粘り勝ちしたところを見るに、当初から人間への好感度は高かったみたいだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:44

    就活アピールは草

    当初からニャーニャーよく鳴いてたらしいからな、メトさんも必死だったのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:25

    自分の事子猫サイズだと思ってる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:37

    小さめの米袋が飛んで来るようなものだから結構衝撃あるだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:30

    小さめのトラ🐅だな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:25

    ゲートの音しなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:38

    メトさんどの動画でもニャーニャー鳴いててかわいい
    おそらく自分を子猫だと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:41

    >>30

    馬からすれば迂闊に触れたら壊しそうな小さき命だから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:41

    >>30

    見学行って会えた時も、メッチャ鳴くしサービスしまくるしで、この子絶対に自分の人気理解してるわと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:39

    カメラ構えていると寄ってくる
    場合によっては肩や背中に乗ってくる
    ファンサの神

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています