大陸版アズレン、新キャラも布地を増やす規制

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:13

    …いやこれ悪化してない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:26:20

    実際は減ってるまであるでしょこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:27:16

    乳暖簾ならぬ股暖簾ってところかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:28

    風が吹いたらえらい事になるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:37

    あかんでしょこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:10

    布地増やしてほんとに悪化してるやつはじめてみた
    そうじゃないだろw

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:05

    規制はまた新たな叡智を生むだけなんよ
    アズレンの隣国もアチ.ョン法でロリが規制されて結果的にチモクやムチムチが生まれたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:21

    規制後の方がえっちになるのはままあることだけど規制した方が悪化してるのは初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:35

    見た目の布地を増やすことで想像の先の布地を減らすとはとんだ高等テクニックを魅せてくれるじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:33:26

    有能大陸規制版がこんなフェチに理解を示さない雑な規制するとかたまげたなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:33:29

    トンチみたいになってんな
    こういうエロに真摯なの好きよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:34:23

    下半身ばかりに目が行って上半身が素通しじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:37:40

    まぁ剥き出しスジは下品過ぎてかえってエロくないしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:38:42

    どこが変わったのか分からなくて即立体視したけど全然対処になってなくて笑ったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:39:38

    アハ体験…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:39:46

    正面から見た布地は増えてるけど立体的に見るとむしろ減ってない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:41:18

    めくってもなにか履いてるよな?なぁ?!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:17

    前貼りかCストでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:31

    むしろ規制のせいではいてないキャラになったのでは?w

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:11

    下手に規制するよりもう規制しない方がいいんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:03

    >>17

    残念ながらこの様子だと「貼る」くらいしかないかと……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:23

    >>7

    上に政策あれば下に対策ありと言うからな……

    ギャングの繁栄を生んだ禁酒法しかり、古今東西の人類はそうやって歴史を刻んで来た

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:50

    こんなトンチにつき合わされる北京可哀想
    だから規制なんて面倒だから止めちゃおうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:50:04

    >>7

    >>22

    これが新時代の合法昔話か……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:08

    >>15

    え?ニハハ体験?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:52:18

    まぁ規制する側の面子が立てばいいんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:38

    エロを規制した結果ケモナー文化が発展した米国みたいな例もあるし丁度いい規制は人に可能性の開拓を促すのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:44

    もうムチムチや大人体型の2次元を規制して貧乳やロ●の規制はなしにすれば健全になる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:20

    端からみてる分にはいいがこれ大陸でやると大丈夫なのかって気持ちがでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:37

    ボンバーガールみたいな上手い修正だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:05

    発想の勝利

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:19

    なお、カトリック教会が裸体禁止!と言った結果

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:28

    >>29

    ちゃんと履いてるから無問題!…履いてるよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:26:16

    中に履かせてないのは確信犯やろ
    普通にレオタード+暖簾のキャラもいるだろうにわざわざレオタードを剥ぎやがった…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:27:41

    まだ黒い紐みたいなやつが股間まで伸びてる可能性もあるから...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:27:58

    このレベルの修正で何が変わるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:31

    規制ってもしかしてトップの性癖に沿ったものにしてるだけなのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:29:03

    >>36

    ハイレグじゃなくなった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:49
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:41

    チキンレースが過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:02

    プレグナンツの法則ってやつか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:56

    >>27

    人間は禁止されたことほどやりたくなって執着するらしいぜ

    ジョルジュ・バタイユってフランスの哲学者が言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:08

    >>39

    話題が話題だったせいか

    下の画像の左上のテロップが「バイブ」に見えてしまった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:27

    >>42

    特に禁止されてない日出づる国がただのド変態みたいになっちゃうだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:17

    >>42

    あー、カリギュラ効果ってやつか

    見るなのタブーとかもその類よね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:16

    >>44

    鉄棒ぬらぬら先生「そうだよな!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:10

    パッと見の布地は増えたが実質裸になった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:59

    布が二重になってて右の際どい水着?にスカート?かぶせてるんじゃないかなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:51:33

    >>48

    そういう意図なんだろうけど水着部分が見えなくなったせいで履いてない疑惑ができちゃったんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:52:15

    二重になってるとしてもここまで張り付いていたら普通は下のハイレグの線が浮くはずなんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:04

    ハイレグの布は浮き出てない時点でまあノーパンやろ
    前貼りもあるかどうか怪しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:02:14

    お隣のスノブレもそうだけど最近は大陸の方の規制自体大分緩くなった流れが出来てるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:24

    >>44

    春画が規制されるたびに服着たままだから!少女っぽい少年だから!って抜け道作ってなかった?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:01:48

    >>52

    だってよぉ

    規制した結果「んほぉ~ケモたまんね~」「んほぉ~ショタたまんね~」に扉開く奴が増えるのに比べたら「乳!尻!太もも!」って奴のがだいぶ健全だぜ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:18:35

    これはたぶんドアインザフェイス
    本当に通したかったのは規制後と見た

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:42

    >>36

    前から見えるケツが消えたのとパンツ部分の布面積がシュレディンガー送りになった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:40

    過激すぎるからと規制した結果さらに過激になるの草

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:11

    国籍より性癖という名言を生み出すだけのことはあるぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:54

    運営に天才が居る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています