マーベラスレアめっちゃいいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:05

    2号ライダー以降も出してくれんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:56

    レジェンドライバー入れたらちょうどぇぇなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:37:22

    というか7/5にEX2のラインナップ公開されるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:45:12

    EX2は投票組とマーベラスレア、映画関連かな
    来週出る新ケミーはカードあんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:52

    >>4

    ウインドや強化フォーム全般のガッチャレアとかもありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:03

    >>5

    ウィンドはガッチャレアみたいな感じに来そうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:58:58

    これがラストパックになるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:02:00

    EX2の情報公開が来週だとすればラスボスや最終回フォームのカードはプレバンでの販売なのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:03:48

    夏の終わりあたりには新ライダーの商品の宣伝が始まるからな…
    ライドケミートレカとのお別れも迫っているのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:38

    >>9

    カグヤ様いるし音声は汎用になるだろうけどカード自体は当面出そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:07:37

    枚数多いしフルコンプまでなかなか大変そうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:36

    なんかの間違いでディケイド用のセイバー、ギーツ、ガッチャード、レジェンドのライダーカード出んかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:00

    >>12

    ドライバーごとアップデートしなきゃならないから難しいだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:27

    >>13

    またジオウやレジェンドみたいに、数年後ぐらいに客演したらそのときにアップデート版ベルトでるのかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:14

    >>14

    賑やかしじゃなくてしっかりストーリーに絡むくらいならワンチャンある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:27:12

    わざわざディケイド関連の玩具に対応してませんって表記をしたってことは
    マーベラスレアのみ対応のディケイドライバーやディエンドライバーがこの先出るんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:21

    裏面はどうなってんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:34

    >>17

    普通にレジェンドケミーカードと共通じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:28

    これまでのレジェンドライダーケミーカードはストアの4ポケットにガッチャンコ同士で入れてるから、ゴージャスカグヤファイル届いたらどうしようかな~と思ってたので丁度こういうのが欲しかった
    9×3で収まりも良い

    あとMR仕様じゃなくてもいいけど、リバイス(音声あるのに本人が居なくて悲しい)と3号ライダーとまだ出てない作品のダークライダーは何かの形で出し切ってほしい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:36

    >>16

    間違えるからだろ

    マーベラスレアってケミーカードだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:48

    >>16

    あくまで風であってケミーカードだから

    勘違いしてディケイドライバー等に入れないようにって注意だけだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:28

    スルーしようと思ってたけど映画で使うカード収録してそうだからついでにマーベラスレアも集めるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています