WORLD TOUGHGER

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:02:37

    太刀川はボーダー本部でアホ程餅を焼いとったんや
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:06:51

    太刀川はボーダー内にアホ程きな粉を溢しとったんや…その数 500億t

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:08:29

    多すぎるじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:08:41





  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:22:27

    う お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お お(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:55:41

    はっきり言って成績的にはクソの部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:59:40
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:43:32
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:58:59

    うぁぁぁあ ね…ネイバーが廊下を練り歩いてる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:32:17

    >>6

    もしかしてキー坊より成績悪いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:19:49

    太刀川の蛮行に一番驚いてるのは二宮なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:56:08

    も ぎ ゃ あ あ あ あ(PC書き文字)
    ポッと出の新顔がランク戦を練り歩いてる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:28:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:06:12

    ワシ…カナダ・ジンの正体に心当たりがあるんや
    人型・ネイバーことアフトクラトルの改造人間や

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:13:21

    もしかして玉狛の新入りと人型近界民は同一人物じゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:27:23

    ヒュース「マイ・ペンライ!(大丈夫)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:33:25

    ムフフ、女子高生なのは放課後まで
    それ以降は対戦相手を蜂の巣に変えるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています