俺は"ファランの不死隊"の深淵の監視者だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:05

    そして俺たちは"双王子"ロスリックとローリアンだ


    "巨人"ヨーム


    古き神を喰らい進化した…この"神喰らい"のエルドリッチが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:43:31

    ほいだら薪になってもらおうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:44:57

    そしてこの私が
    始まりの火を継いだ正統後継者である

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:05

    >>3

    この無能が 第二形態のBGMで目が霞んで見えねえじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:43

    あ…あの自分…弱い火でも世界を繋いだんスよ…
    だからそんなに責めないでもらってもいいスか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:51

    >>5

    あらーっ 愚弄してもうた

    しっかり頭に"憎しみ"を植え付けられとるやん

    それを抜かな お前は一生関係ないスレでも愚痴を零し続けるポンコツ蛆虫やで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:51

    >>6

    はっきり言ってルドレスはめちゃくちゃ異常

    どうしてあんな未来のない世界で薪になることを望むの?

    本当になぜ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:59

    エルドリッチ=クソクソクソクソクソクソクソクソ
    暗月の騎士団総長ヨルシカ様の命を受け暗月の騎士モブがゴミ処理してやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:58:09

    四大逃げた王(チキン・フォー)揃い踏みか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:10

    ドロリッチよ、グウィンドリン様を食らったお前を我々は決して許さない
    お前はこれからブチのめされて薪にされるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    ヨルシカ騎士団総長の命により、”暗月の剣”不死人・スミスがゴミ処理してやる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:46

    >>11

    >>13

    ゴミ処理兄弟暗月ブラザーズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:02:21

    待てよ 貧乏くじ決定ェな扱いを拒否しただけなんだぜ

    >>12

    寧ろわざわざ首を狩りに来た灰の人が異常火継愛者と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:02:27

    >>13

    使う魔術から見てニトやプリシラも喰ってる可能性があるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:28

    >>16

    プリシラはグウィンドリンの記憶を垣間見た結果らしいから存命だと思われる伝タフ

    ニート様はシラナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:51

    >>17

    死を司るなんて強大な力を持ってるのに初代からニート扱いのニトに悲しき現在……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:21

    どいつもこいつも戦ってて楽しかったですね…本気(ガチ)でね
    どんなビルドどころかビルド未満でもカンストだろうと常識的な範囲で戦えるんだ 周回の妙味があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています