学Pは広大好きなのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:43:47

    素直にそう言わないのは照れ隠しなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:24

    プロデューサーとアイドルという関係上わざわざそういう事を口に出すリスクの方が高いでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:15

    >>2

    にしたって他アイドルと比べてもツンデレ感すごいのよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:40

    広に限らず全アイドル好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:41

    それはそうと心の底から落胆する眼ができるよ
    そうしないと広は満足しないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:41

    逆に広に捨てられるのを内心怖がってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:05

    広にはバレてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:41

    普段隠してるせいか爆発したときのセリフの破壊力高すぎな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:39

    いきなり明日ライブしなくちゃいけなくなってグラフまとめ作ってから「ぐおおおお」とか発狂してんの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:11

    広は賢いから全部お見通しな関係なのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:01

    SMのSはサービスのSとはよく言ったものよ


    もう広以外プロデュース出来なくなっちゃったねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:50

    でも一目惚れなのは隠し通せてたから、本当に隠したいことは隠せるぞ
    広の胸で大根おろしたいとか一度も広から言及されたコミュないしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:40

    >>12

    最初の2行だけ読んでハート押して後悔した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:57

    広は結構直球で好きって言ってくるからPの側は内心けっこうドキドキしてたりしたら俺に良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:48

    >>13

    ( ´A`)人(´A` )ナカーマ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:07:33

    >>7

    そもそも学Pには広のやる気を上げる為に低評価な言葉を選んで広にぶつけてる所があってそれが広本人にもちゃんと伝わってるなら果たしてそれはツンデレなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:41

    最初の出会いだって保健室に運んで、あとは校医か養護教諭にでも任せればいいのに
    目覚めるまで付きっきりだったのを考えるとなぁ・・・無自覚な一目惚れよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:24

    広はきちんと隠し通せるタイプだから実はもうプロデューサーが告白していて今後どうするか決めていてもおかしくないと思うね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:34

    一目惚れだったことを俺ら(プレイヤー)に隠してただけでは飽きたらず、告白とかいう一大イベントまで隠すのは流石にダメだろ広P!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:07:24

    広大 好きに見えて何事かと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:13:34

    私の学Pは素直に返してバカップルに

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:18

    決定的な確証が得られてないだけで一目惚れなのにも気づいてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:57:02

    誰よりも魅力的です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:44

    自分の担当が一番好きなのは前提なので

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:23

    >>21

    広島大学で研究をする広か・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:41:32

    >>17

    ツンデレは「ツンとしたトゲのある言い方でも実は愛情表現に繋がっていて、それが本心から露呈するのがデレの時」なんだ。

    言葉を選んで厳しく接たり、素直に褒めて喜んでもらう時点でそこに愛がある。

    ツンデレは相互理解の上でも成り立つ奥ゆかし愛情表現なんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:52:52

    いや、ツンデレってのは誤解やらなにやらで相手のことを嫌っていたけど
    ふとしたことで相思相愛になって以降は人目も憚らず始終デッレデレになる……というのが伝統的な表現のはずだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:07:13

    >>21

    昔のブルネイの首相が留学したことあるってエピソード思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:53

    >>27

    >>28

    揺れる見解……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:11

    ツンデレはツンとデレの比率で争いが絶えないという面倒な概念だからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:10

    ツンデレはツンとデレが常に同居していて欲しい人とツン期→デレ期と完全移行してほしい人とで派閥分かれるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:43

    >>32

    分かれるっていうか正しい言葉としては後者だったんだけど、ツンデレブームになるにつれて

    海原雄山もツンデレだとか色々言い出すやつが沸いて言葉の意味合いが変質した

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:20

    >>33

    じゃあFateの凛とかエヴァのアスカってツンデレじゃなかったのか……?

    いや、両方とも主人公にキレてると言うか引いてたり嫌悪してるポイントはあるからツンデレなのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:09

    しかし出会った翌日の朝早くから女子寮に(前日のうちに色々済ませた上で)昨日倒れてたけど大丈夫か様子確認しに来たうえに、はー?あなたに才能なくてアイドルになれない事なんかよりまた倒れてしまわないかの方が心配なんですが?とか言ってくるようなぶっちゃけわりと普通に尽くしてる男をツンと言えるのか?この謎を解く為に我々はあさり先生の相談所へ向かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:59

    >>35

    これは……青春……ですねぇ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:23

    >>36

    botかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:30:36

    広も学P大好きなのでバランスは取れている
    他の生徒がなんやかんや好意を伝えるのに遠慮があるのに、この娘隙あらば好き好きアピールしてくる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:39

    バランス取れてるかぁ???
    広Pは一撃の威力が高すぎる……ヤメロ! 急に10話で、実は既に一蓮托生で、ツンツンしてたのも本心じゃなくプロデュースの一環で、最初の決め手は一目惚れでしたは情報の処理が追い付かねえ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:28

    オードリーみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています