ムフッお腹減ってるからカツ丼大盛りにしようね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:44:27

    なっなんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:14

    客の年齢を考えてもうちょっと手心加えろやえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:05

    色々言っても完食しきった利根川を誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:24

    >>2

    あの…メニューに各サイズのサイズ感詳しく書いてるんスよ。見てもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:31

    正直言ってこれくらいドカ盛りの店は流石に注文前にサイズがどれくらいか客に周知させないとマズイと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:51

    普通の一人前レベルの丼に「レディースサイズ」と敬遠されそうな名前を付けるセンスは俺には理解不能
    幾らなんでもデカすぎるーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:50:09

    これが"アニメの"カツ丼

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:46

    >>2

    しかし…大丈夫ですか?と確認を取ったら「ワシには多すぎると言いたいのかあーん?」と返されたのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:52:16

    >>7

    上だけでも3,4重のカツが乗ってるのにさらにカツ断層まであるんだよね多くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:52:46

    >>2

    注文したのに勝手に減らす方がダメだろえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:50

    お客さんうちはメニューにもちゃんと書いてあるんだよ
    普通のサイズが喰いたいんだったらいくらでもそういう店を紹介するよ
    もう提供したから金返せとは言わせへんけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:30

    カツ丼三杯いける自分がこれをどのあたりまで食えるのか教えてくれよ
    半分ならいけると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:55

    これに関してはちゃんと確認せずに頼んだ利根川の落ち度なんだ...だから...すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:44

    >>11

    "小盛り"で"一日分の量"!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:57

    なんだかんだで完食した胃腸の強き者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:06

    >>11

    K2って…ま…まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:58:01

    もちづきさんを放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:58:31

    >>17

    犬…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:56

    待てよこの後も通ってるから味はガチなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:54

    この時のハンチョウの心情を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:03:58

    >>11

    そこでレディースサイズ食べてるやつも食いきれなかった写真にいたんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:35

    なんやかんやいって利根川もハンチョウも食い切ってるからバイタリティーは凄いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:15

    レディース?男らしいやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:36

    >>22

    利根川はともかくとしてもハンチョウに関しては十何年土方のおっちゃんしてるから大食漢にならざるを得ないのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:59

    >>21

    どうして写真の説明も福本風なの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:51

    >>23

    監視役の黒服も焦ったと思うよ

    上司が債務者と争ってるんだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:21:24

    >>21

    これ一つの丼を三人でかきこんで失敗ってことスかね?

    そうだったら最後まともに動けなくなったとはいえ一人で食べきった利根川の胃がやばすぎるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:32

    >>17

    犬は待てよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:26:35

    >>27

    遠近感の問題もあるかもしれないけどね

    丼の時点でなんかバスケットボール並にデカいの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています