知らなかった…アドマイヤジャパンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:45:21

    ブエナビスタの兄だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:41

    姉ジャ(ドリームジャーニー)
    兄ジャ(アドマイヤジャパン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:14

    複雑なご家庭やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:17

    アドマイヤオーラもや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:52:08

    >>2

    他にも睡眠関連のジャが欲しくなるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:52:09

    ビワハイジとかいう名牝

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:08

    実質アヤベさんと言われてたのにアヤベさんより近縁なウマ娘が実装されたジャパンくんの明日はどっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:40

    ブエナシナリオで柔らかクッションとか出てきたら笑うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:47

    可能ならブエナの姉として娘化して欲しいけどいかんせん現役時代の対戦相手がアレなのがなぁ
    いやまぁもしかしたら時間の問題なのかもしれんけどそれでもまだしばらく待たされるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:37

    ブエナの兄弟は他にもたくさん重賞馬いるからな
    きっと兄弟多いキャラになるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:43

    >>9

    アドジャは強かった、ただ英雄にして特異点がいたのが不運だった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:15

    >>11

    ジョワドヴィーヴル「お兄ちゃんがパパに負けちゃった…」

    シュガークンもだがやべーな文字にすると

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:19:55

    >>2

    ドリジャも実馬は兄ジャだぞ

    ジャパンくんも娘化したら姉ジャになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:21:55

    アドジャも皐月賞3位の菊花賞2位で普通に強いはずなんだけどな
    ちょっとディープ化け物すぎんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:19

    (ダービー10着、JC11着だしディープいなくてもそんなに……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:04

    怪我したからそこまでわからんけど
    戦績見た感じ使い詰めできない馬だったのではと思わなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:31:20

    >>15

    まあシーナやバリちゃんほど「あいつさえいなければ……」感はない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:41

    ブエ「お姉ちゃんはトゥインクルシリーズ引退後寝具屋さんで働いてるの」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:44:33

    俺はウマ娘アドマイヤジャパン。
    英雄で同期のディープインパクトとクラシックで競って、
    負けた後怪我で引退した。
    YOGIBOの枕にふて寝で夢中になっていた俺は、
    背後から近づいてきたもう1人のカメラマンに気付かなかった。
    俺はその男に寝ている姿を撮られ、目が覚めたら・・・
    YOGIBOのCMに出ていた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:50

    >>18

    「お姉ちゃんが枕営業しててすごいんです!」とか言わないように

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:52

    >>15

    ディープをクラシックで倒そうとした馬達、それ以降大体ぐちゃぐちゃになってるのはなんなんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:11

    >>6

    親としてもリードホースとしても神すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:21

    正直、ブエナの兄でありディープと同期、そして引退後の枕営業とでキャラとしての濃さは十分あると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:52

    >>6

    ビワハイジはエアグルーヴと同期の牝馬で

    阪神JFで勝ってる(エアグル2着)から関連もバッチリだもんな

    その後桜花賞→ダービー→エリ女行ったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:17

    >>15

    府中苦手なんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:04

    >>25

    たぶんハイペースに弱い

    ダービーとジャパンカップってどっちも当時基準で頭おかしいレースだったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:05

    >>21

    インティライミなりシックスセンスなり古馬でもそこそこやれてはいるぞ

    G Iだと足らん馬ばっかだけど

    アドマイヤジャパンもそのレベルだっただけだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:48

    >>6

    繁殖成績で言えばエアグルーヴやシーザリオより平均点高いんよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:07

    アスリートの身体作りに寝具は滅茶苦茶大事だし
    引退後ウマ娘の寝具メーカーアンバサダーとして働いてるんだ❤とかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:04

    >>6

    この名牝の声を当てたいと申すか。あの方は。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:26

    ある意味ネイチャやノーリーズンと同じく引退後の一つの可能性を示した存在としてウマ娘でも扱われていきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています