【エ駄死】ナギサ様無双スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:52

    トリニティの全ての生徒ブチ犯し済み
    ミカもセイアもハナコも漏れなく抱いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:57

    モブも全員だと相当な性豪にならない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:28

    生えてますかー?
    私はどっちでもいけるけど

  • 424/06/28(金) 11:50:10

    >>2

    まぁネームドは全員抱いてるくらいの認識でいいでしょう

    トリモブも抱いてると私が嬉しい

    >>3

    最近謎にふたなり注意喚起荒らしが沸いてるんで怖くて入れれなかった

    まぁ削除通報するんで生やしてもいいですよ

    ついでに言うと私も生えてると美味しいなぁと思っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:03

    このナギサ様は翼でお尻を撫でてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:22

    下手すると先生にも手を出してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:04

    ホスト(意味深)

  • 924/06/28(金) 11:55:06

    >>5

    レスミスった

    生徒の翼の付け根とかさわさわするときは「今晩抱きますよ」の合図だといいなぁと妄想したり

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:44

    ふたなりオッケーならトリモブ数人にしゃぶらせたり舐めさせたりしながらミカと会話しそう
    それを見て「次は私を抱いてくれないかなぁ」するミカも良いのではないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:46

    私は生えてない方が好みなので指だけで果てさせる性技に長けたナギサ様を所望する
    お気に入りの子には陰核への口付けの後に舌技を披露する姿を見て狂いたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:31

    つよつよなミカも聡明なセイアもハナコもナギサの前ではただのマゾメスになっちゃうのか

    とすると正実もみんな抱かれてる…?ツルギもイチカもハスミも…?

    まいったなナギサ様ハーレムが始まってしまう

    >>11

    そのうちトリニティ生全員のイきそうなタイミング把握して寸前で愛撫をやめる焦らしプレイとか始めそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:03:09

    むしろ生えてない方が性的に強そうだよね
    TN堕ち以外の方法で堕としてるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:34

    >>13

    生えてないからこそ女性の気持ちいところをより熟知できるからね…

    それぞれに合わせた指の動かし方とかあるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:21

    トリニティに転入してきたその日の内にナギサ様に美味しく頂かれるアズサ
    優しく手解きされたり何度も気をやったり、初めての体験で完全に性の悦びに目覚めるアズサ

    今まで食べて来た娘達の"味"と比べる事でアズサの出身に勘付くナギサ様
    甘やかな快楽尋問で篭絡し、洗いざらい全ての事情を吐き出させるナギサ様
    夜が明ける頃にはナギサ様に自分の命運全てを預けても良いと思えるほどナギサ様に心酔したアズサ

    とりあえず色々複雑な事情を抱えたアズサの護衛というかお世話係として、一番のお気に入りであるヒフミを付けるナギサ様
    お気に入りのヒフミには特権として、ナギサの女(=全トリニティ生)を食べる権利を与えているので当然アズサの事も可愛がるヒフミ
    ナギサ様の"夜の技術(テクニック)"の全てを教え込まれているヒフミに、心酔したナギサ様の面影を感じてすっかり気を許すアズサ
    ピロートークでナギサ様への敬愛と慕情を語り合って完全に意気投合する二人

    一方その頃ミカが裏で動いていた一部始終をアズサから聞いたので"おしおき"を敢行するナギサ様
    ミカがゴメンナサイを連呼しながら潮を吹き散らすだけのオブジェになるまで責めて満足するナギサ様
    それはそれとして「アリウスって元はトリニティですよね?なら私が美味しく頂かないと」とアリウス陥落計画を練り始めるナギサ様

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:46

    私も生えてない方が圧倒的に好み
    羽で蕩けた顔のミカとセイアを抱き寄せ、紅茶を嗜みながら不敵な笑みを浮かべるナギサ様が見たいんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:04

    >>15

    トリニティとアリウスで味が違うってわかるのか(困惑)

    スパイのつもりで送り出したアズサが完堕ちして裏切るの最高だね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:12

    これもうトリニティ(三位一体)じゃないだろ
    あまりにも個人が強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:36

    エデン条約はナギサ様が合法的にゲヘナ生を食うための手段だった?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:24

    >>16

    羽のふわふわしたとこが気持ちいいところを確実に撫でてくるせいでイくのが止まらなくなるミカセイア

    ちょっと強すぎるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:34

    >>19

    真っ先にマコトとヒナが美味しくいただかれて通信で敗北宣言させられちゃうやつだ!


    アコは飼い犬になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:46

    >>19

    ヤだよ

    破綻したから全員ぶち犯して結果的に丸め込みますするナギサ様

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:10:36

    >>22

    でもよぉトリニティもゲヘナもみんな侍らせるつよつよナギサ様は見てみたくねぇか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:52

    ヒフミと百合的な意味で『姉妹』やってるナギサ様は尊く美しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:17

    個人的にセイアには発情期の概念があると好き
    「毒気を抜かなければなりませんね?」とか理由つけて抱き潰す

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:47

    特にティーパーティーの面々とヒフミは寵愛してそうだな
    日替わりで抱き潰すだけでなく手持ち無沙汰な時には手マ.ンで暇を潰す

  • 2724/06/28(金) 12:19:13

    生えてない派が多そうですね
    スレタイにも書いてないしここは生えてない前提でイきましょうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:40

    >>26

    ガニ股で服をたくし上げてナギサ様に差し出すヒフミ…

    エッッッッッッッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:45
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:38

    >>28

    顔がとろ〜んとしてきた頃合いを見て「寝室に行きましょうか?」って言うんだ

    それで眼にハート浮かべながら「はい♡なぎしゃしゃま♡♡」って舌出しアヘ顔でお返事しちゃうヒフミ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:58

    >>11

    陰核にバードキスされてヨがってるところを膣内に指差し入れてぐちゅぐちゅかき回して深イキさせるナギサ様

    散々かき回した後は舌で表面を撫ぜるように愛撫しながら乳首をカリカリして軽イキさせるナギサ様

    噴き出た潮を綺麗に舐め取って「美味しいですよ♡」とか言って相手の脳みそをコゲコゲに焼いちゃうナギサ様


    う〜んつよい!w

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:33:24

    しっかり手マ.ンしてべちょべちょになった指を相手のお口に突っ込んでお掃除させるのも良いな
    時々頭をぽんぽんしたり頬を撫でてあげたりして脳イキの気持ちよさを体の芯まで覚え込ませる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:08

    >>30

    蕩けたままお姫様抱っこで寝室に運ばれるヒフミ

    それを羨望の眼差しで眺めるティーパーティーモブ達

    やがてナギサ様の寝室からは女体が奏でる甘美な音色が響き渡る

    漏れ聞こえるその嬌声にすっかり発情したモブ達は、傍に居る同僚達と火照った体を慰め合う。誰もが愛しい主を一心に想いながら――

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:19

    >>33

    ヒフミが潰れたカエルみたいに動けなくなっちゃったらすっかり淫乱の宴と化した茶会モブたちのところに戻って一人ずつ寝室に呼び寄せてまた抱き潰す…その声を聴いてまたモブたちは発情する…

    これが永久機関ですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:37:11

    ミカの鼻先に自分のショーツ押し付けてナギサ臭で頭の中バチバチに焼いてからやさ〜しく抱いてあげるナギサ様はいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:30

    >>8

    何人ものモブたちを周りに侍らせて全員しっかり愛でながら優雅に紅茶を嗜むナギサ

    愛しい性奴隷たちの甘い嬌声をBGMに会議したり書類仕事したりさせよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:42

    補習授業部という名目で女先生をトリニティに呼ぶナギサ様
    補修授業は必要なのでちゃんとやってもらうけど、夜になると補習授業部総出で愛撫されてトロトロになる女先生
    焦らしに焦らして、良い具合に"出来上がった"ところで登場するナギサ様
    「今の先生は補習授業部の顧問。つまりトリニティの関係者ですよね?ではそういうことで、頂きます」
    ……こうして先生はナギサ様の虜になった
    これをうまく使えばエデン条約もトリニティ優位に進むだろう……が、ナギサ様はそれを良しとしない。フェアではないからだ
    では何の為に先生を手中に収めたのかと言えば、噂の美女と素敵な一夜を過ごしたかったから、以上の理由は無いのだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:44:07

    >>21

    本質が首輪つけられて飼われたいマゾだからワンちゃんプレイがお似合いですね

    耳元で「風紀委員会ともあろう生徒が少し触られたくらいで発情する雌犬で良いのでしょうか?ゲヘナも先行きが不安ですね♡」とか囁かれて否定したいのにもっと罵倒して欲しくて洪水みたいな量の愛液垂れ流しにしちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:21

    >>37

    ナギサ様が貝合わせで激しく攻め立ててる間にお留守になってる乳首とかを補修授業部が丁寧に開発していく

    たまにディープキスで半ば酸欠状態にして何もわからなくなったところをナギサ様が特大の快楽ぶつけて先生をただのペットに変えてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:39

    セイアは体が小さいので優しく丁寧に時間をかけて抱き潰す
    ミカは体が強いのでおもいっきり乱暴にブチ犯.す
    ヒフミは特に気に入ってるので最大限焦らしてから耳元で愛を囁きながら抱き潰す
    女先生はウブだから安心するような優しい言葉をかけつつ朝まで抱き潰す
    それぞれの扱い方も妄想が捗るから好きよこの概念

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:28

    >>37

    アズサはまだ性知識が浅いから手加減できずにイかせちゃうんだよね

    それで楽しみを奪われたと言う理由でナギサ様にオシオキされる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:13

    めちゃくちゃにっこり笑顔でくっっっっっそ長くてぶっといディルド持ってきて「今夜はこれで気持ちよくなるところを私に見せてくれませんか?」とかしてくれないかな
    自分が気持ちよくなってるところを終始無言の笑顔で見つめてくるから何か言って欲しいのに動かす手が止まらない…みたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:13:06

    ご機嫌でも不機嫌でも抱くもんは抱くが不機嫌なときはいつもより荒々しくて容赦がない
    一部の経験者(ミカ含む)は「もう一度経験してみたい」と語る
    というかミカはそのためにイタズラするまである

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:19:07

    >>9

    個人的にこれ好きだ

    羽とか角とかの付け根をわざと弱めに触るエッチサインは素晴らしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:04

    昔、セイアとナギサ様が初めて顔を合わせた初対面時の出来事。突然セイアが全裸土下座して「私の運命を予知で知って以来、この日が来るのを一日千秋の想いで待ちかねていたよ……初めまして桐藤ナギサ、私はセクシーフォックスの百合園セイア。予知夢の中の君に調教され尽くされて完堕ち済みの食べ頃雌狐さ♥」とか宣言されてそのまま据え膳を

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:37

    毎晩のごとく誰かの嬌声が上がるナギサの寝室
    それをオカズに寂しさを和らげるためところ構わずおっぱじめるトリモブたち
    普段は凛々しく優しく指揮をしてるのにトリニティにいる時だけ潤んだ瞳の乙女の顔をしてる先生
    部屋からすっきりした面持ちで出てくるやいなや先生を抱き寄せてフレンチキスからの寝室に傾れ込むナギサ
    たちまち聴こえてくるあられもない先生の発情声にまたムラムラし始めるトリモブ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:05

    ヒフミは特別だから自分から抱くんじゃなくて○して!○してください!って言うまで焦らし続けてほしい
    ○してください!って言った後は褒めて全身の力を抜けるような優しく深い絶頂を与えてあげてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:08

    >>45

    出会う前からメスとして敗北してる宣言素晴らしい

    そのまま準備万端のロリメスボディを堪能してもらおう

    >>47

    お気に入りの自覚がヒフミにはないと良いな

    他の生徒と会話しても明らかに自分ほどは焦らされてなくて困惑するやつ

    そんなヒフミを見て他は羨ましさで発情する

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:15

    新入生がきたらまずはナギちゃんに「挨拶」するのが決まってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:17

    セイアが体調崩す理由はナギサにイかされすぎて体力無くなっちゃうから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:46

    >>49

    事前にハナコとかの「教えられてる」生徒にトロトロにされた後これから対面するナギサの素晴らしさを深層意識まで刷り込まれていざご挨拶の時は本能で全裸土下座かつメス媚び宣言するように調教されるやつだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:02

    初めて抱く新入生はゆっくり優しく愛撫しながら自分の愛を囁いて
    相手が初めての絶頂に怯えてたら羽で優しく包んで「私がここにいます」って拠り所を与えちゃうんだ
    それですっかり頭の中をナギサへの忠誠心で埋め尽くされて蕩け顔の新入生を今度は激しく抱いて被虐願望を発芽させて完璧な愛の奴隷に仕立て上げる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:51:47

    >>45

    尻尾をひっつかまれたり耳をほじくられたりしてすでに開花済みのメスマゾ精神をさらに強めて欲しいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:56:12

    >>51

    純白の制服からスケスケドスケベランジェリーに着替えさせられて準備万端の状態で献上させられるやつ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:14

    >>50

    数日経つまで腰の痛さで起き上がれないけどお見舞いに来るナギサ様が優しくて被虐精神増大させられちゃいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:02:20

    トリニティに押し潰されそうになってた頃のハナコを導いてくれた恩人・ナギサ様
    押し隠してきた本心をベッドの上で自らの秘所と共に開帳されて、何もかもを赤裸々に曝け出したハナコ
    それをありのまま受け入れて、認めてくれて、ただ快楽に翻弄されるだけで何も考えなくて良い安らかなひと時を齎してくれたナギサ様
    恩義と忠義と敬愛とその他諸々が爆発して、ナギサ様の為にならとティーパーティー入りを決意したんだけど、やんわりと拒まれたんだ
    ハナコに息苦しい思いをさせてまでティーパーティーの仕事をさせたら、ハナコの本来の魅力が損なわれるから
    恩返しと言うのなら、ハナコが一番ハナコらしくあることが一番の恩返しだと言われて感涙するハナコ。この方に全てを捧げようと誓った
    以来ナギサ様の庇護によって守られながら、ハナコは一人の女子高生として、そしてナギサ様の飼い雌の一匹として幸せな学園性活を送っている
    それでもナギサ様の役に立ちたい一心で、たまにピロートークで最近の政治的な悩みとかを見抜いて聞き出し、助言とかする。いじらしいね


    あとナギサ様に全てを曝け出して気持ち良くなった初体験の思い出が原因で露出趣味に目覚めたけど、ナギサ様も眼福なので問題無し
    というか生来持ってた露出の才能をナギサ様に引き出されたと言う方が正しい。ハナコがハナコらしく楽しめているようでナギサ様もニッコリ
    このトリニティだと露出趣味とかそこまで珍しく無さそうだし。「あの方もナギサ様に"目覚め"させて頂けたのね、良い事ですわ」程度の印象

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:02:41

    時には自分が愛撫されるのも悪くなさそうですね、とか言って適当なモブを呼び寄せて自分の秘所に顔を押し付けさせるナギサ様
    求められた幸福感で発情すると同時に自分なんかが触っても良いのだろうかとふと恐ろしくなるモブ
    葛藤してるところをさらに強く押し付けられて「早くしてください」って急かされちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:48

    気分次第でモブ同士でえっちさせてそれを眺めるだけとかしてそう
    見られてる感覚とお互い鍛えられた愛撫とで二重の快感を味わされて感じたこともない絶頂を体験させられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:08:12

    >>58

    ナギちゃんはナギちゃんでそれを見てムラムラするので徐に自分の蜜壺をいじり始めて

    「自分たちの姿でナギサ様が興奮してる」幸福が爆発しちゃうじゃんね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:15:35

    >>56

    恩人なのもあって他の生徒より従順度が高いから>>51みたいに新入生の調教の面で重宝されてそう

    うまく調教できた日はいつもより甘く優しく激しく抱いてくれるから新入生を調教してる間自分もうっとりしながらアソコをびしゃびしゃに濡らしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:29

    >>60

    「今日も頑張りましたから♡♡うまく調教できましたから♡

     お願いしますっ♡いじめてください♡♡♡」

    って懇願するハナコ概念か…

    自分の理想の付き合い方とかかなぐり捨ててただ一匹の雌として抱いてもらうためだけに己を磨くハナコちょっと尊厳破壊だけど好きぃ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:47

    ミカはアコと一緒で首輪つけてわんこプレイして欲しいかな
    何かやらかした時にペットトイレの上でぐちゅぐちゅほじくられまくって情けなくイキ潮とおしっこの混ざったものをオホ声あげながらブチ撒けて絶頂しまくるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:11
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:43

    正義実現委員会の委員長でも無ければトリニティの歩く戦略兵器でも無い、ただの一人の女の子としてツルギを抱くナギサ様
    甘く切なく蕩ける様な、優しくゆったりとした百合えっちに心地良く酔わされて、夢見心地で何度も果てるツルギ

    目が覚めると夜が明けていて、隣には添い寝してくれているナギサ様。当然お互い全裸
    「お目覚めですか?昨晩のツルギさん、可愛かったですね♡」とか言われて顔を真っ赤にしながら奇声を上げて暴れ始めるツルギ
    それを背中から抱き込んで、柔らかな双丘を押し当てながら「そういう初心なところも好みですよ。ツルギさんは乙女ですね♡」と耳元で囁く
    顔から火が出そうになりながらへにょへにょになるツルギ。そんな可愛らしい姿にムラムラしたので早朝のお目覚めえっちを始めるナギサ様
    ツルギも主からの愛撫を全く拒まず受け入れて、昨晩の幸せをリピートし始める。イチャイチャとした睦言はやがて嬌声へと変わっていった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:51:28

    >>64

    普段が暴れすぎなだけで中身は純情乙女だからなツルギちゃん…

    己の雌を暴かれて乙女メーターが爆発しちゃうんだ

    ナギサもツルギを抱く時は初めての時と同じく優しくとろけるようなえっちしてくれるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:06:50

    >>15

    戦い以外の知識が全くないアズサに百合エッチの気持ちよさを刷り込むの最高

    ヒフミと並んで制服の裾たくしあげてトロトロおま○こ献上してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:16:29

    本編がよわよわなだけにこういうつよつよナギちゃんスレは非常に良いと思う
    いずれガンにも効く

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:28

    あげ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:05

    >>45

    いっちゃん好き

    予知系頭脳キャラが自分の運命を予知して本人に会う前からメス堕ちしてるの良いよね…

    セイアの全裸土下座は見てみたい…行儀がいいからちゃんと自分の隣に服を丁寧に畳んで置いてるんだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:49

    >>69

    追記、出会う前を妄想するのも良いよね

    予知の中で唐突に自分が抱かれる瞬間を垣間見て、慌ててその予知をじっくり見てみたら気持ちいいところを重点的に攻められてただただベッドの上で喘いだり潮噴いたりすることしかできない自分の姿に自分でも気付かないうちに発情してて、ふと意識が現実に戻るとエッグい手付きで自分の秘所に指3本くらい激しく出し入れしてて、急なリアルの快感に対応しきれずに何回も深イキしちゃうんだよね

    それからというものの予知イキがクセになっちゃって何回も自分が犯されたり喘がされたりしてる姿を予知で見ながらまだ出会ったことのない愛おしい人を想って自分を開発していくんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:49

    で、とうとう夢にまで見たナギサとの初対面の日がやってきて、「これから私はナギサに立派な雌にしてもらうんだ…♡」恥ずかしげもなく呟きながら丁寧に丁寧に服を畳んで土下座の準備をすると
    いやぁ妄想が捗りますな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:06:02

    ちっちゃい体をナギちゃんの大きな羽で優しく包まれて多幸感で何回もイっちゃうセイア…
    名前の通り百合の園になっちゃいますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:16:11

    正実はツルギ然り乙女な子が純情を壊さないようにじっくり愛を伝えて虜にしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:54

    ハスミとかの胸がでかい生徒は乳首開発を積極的にやってそう
    少し指で弾いただけでも情けなく潮噴くくらいクソザコな乳首にさせる

  • 75ナギミカ!ナギミカ!24/06/28(金) 16:45:54

     いつからだったかな。
     私がナギちゃんに見惚れて、奪われて、虜にされたのは。随分昔からだった。ような気がする。

    「──さあ、ミカさん。あなたを抱きしめさせて」

     ナギちゃんの言葉に逆らえない。
     私はふらふらと彼女に近づいて、細い腕で抱擁される。

     ふわりとナギちゃんの匂いがした。清潔な紅茶と仄かな香水の匂い。私の心臓がどくんと跳ねた。気づけば私もナギちゃんを抱きしめ返していた

    「ふふ。ミカさんはいい匂いがしますね」

     耳をナギちゃんの声がくすぐってくる。こそばゆくて、心地よい。澄んだ声色が私を、どんどんナギちゃんにのめり込ませていく。
     ナギちゃんのことしか考えられない。
     ナギちゃんのこと以外考えたくない。

    「ああ、ミカさん。私のかわいいひと。愛しい、あなた。ずっとずっと一緒ですよ」

     ナギちゃんは笑いながらそう言った。
     ナギちゃんはそうやって誰にでも愛を嘯く。ずるい。そんなの、そんな目で見つめられたら、本気にしちゃうじゃん。

    「ナギちゃん。私も、すきだよ。私もずっと愛してる」

     想いを言葉にした私の唇は震えていた。
     そんな私にナギちゃんはキスをした。
     甘い、あまい。匂いがした。
     熱い、あつい。口づけだった。

    「そんないじらしいこと言われてしまったら、もう抑えられません。
    ──ミカさん。今日もたくさん、あなたのかわいい所を私に見せてくださいね」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:52

    >>75

    この日の夜伽は一段と優しくて甘くて、何回だってシたいくらい気持ちよかったんだよね…

    朝が来ないで欲しいと想ってしまうくらい切なくて、でも朝が来てしまう切なさにお腹の奥が熱くなって思い出すたびにところ構わず自分を慰めるくらい刹那的な一夜なんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:57:50

    >>75

    素晴らしいナギミカありがたい…!!

    もうすっかりナギちゃんのオンナだね!!!!!

    ナギミカ最高!!

  • 78ナギセイです24/06/28(金) 17:35:14
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:46

    >>78

    ありがとう…ありがとう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:58

    >>78

    エクセレント


    自分を調教して勝手に堕ちちゃう淫乱フォックスかわいいね♡

    ナギサ様に一生大切に飼われて幸せになれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:15

    >>80

    当のご主人様(飼い主とも言う)のナギちゃんからしたら抱き潰す予定のミカに加えて茶会の1人が既に自分に堕ちてるんだから調教要らずで助かるって感じよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:04

    ミカは絶対濁点付きででっかい喘ぎ声出すと思うんだよなぁ
    気持ちよさそうにイってくれ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:27

    誰も語ってないけどコハルを抱く時はどうするんだろう
    エ駄死!っていうくらいだから普通以上には知識もあるんだろうけどいかんせん経験がないウブな子だから気持ちいいところを的確に攻めながら「ここは〇〇と言って…」的な感じで教えこんで言って欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:52:41

    上げ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:55:19

    >>83

    エッチ本から得たコハルのエッチな知識をたくさん褒めてあげるんだ

    流石はエリートですね、ハスミさんの自慢の後輩ですね、って

    そうして気持ち良くされながら褒め殺されてエリートとしての自覚と誇りを身に付けていくんだ

    ナギサ様専用エリート雌としてのね

    もちろんエッチな事は駄目でも死刑でも無い。トリニティの最高権力者のナギサ様がそう規定して、トリニティ全生徒が受け入れているから

    つまりエッチな事は正義であり、素晴らしい事。つまりコハルは誰に憚る事もなく、堂々とエッチを極めて良いし、そうすべきなんだ

    それをココロとカラダの両方にみっちり教え込まれたコハルは、生来のエッチの才能を覚醒させる

    コハルは良い子だから、ナギサ様にばかり気持ち良くされるんじゃ失礼だと思って、ナギサ様を気持ち良くする為に色々頑張って覚えるんだ

    そしていつしか卓抜した性技を身に付け、そのナギサ様をひたむきに慕い頑張る愛らしい姿が認められ、"お気に入り"になるんだ


    やがてアリウスからやってきたアズサの護衛と"教育"を兼ねた部活「補習授業部」が発足すると、ヒフミ・ハナコと共に所属を命じられる

    表向きの理由、成績不振も確かに憂慮された結果だけど、真の配属理由はナギサ様がコハルのことをアズサを預けるに足ると信頼しているから

    コハルは正実の、トリニティの、そしてナギサ様親衛隊のエリートとして、淫らに大成したんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:49

    >>85

    そっかこの時空だとそもそもナギサ様主軸のえっちなトリニティだから興味が強いコハルは大成長できるじゃん

    良かったねコハル!ナギサ様にベッドでいっぱ褒めて貰えるよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:01

    そもそもエデン条約関連で事件が起きなくなるからこのキヴォトスは限りなく平和になりそう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:08

    ハナコには健全かつ自分を受け入れてくれる愛が必要だからナギサ様の全肯定甘々プレイを受けたら完堕ちだな!ヨシ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:09

    ナギサ様本来の陰湿さや身内へ向けた親愛の大きさは、それを上書くスケベ補正がないときっと変わらない。
    例えばヒフミとアズサに対する想いの大きさは同じだけど、コハルとハナコには原作の世界線より気持ちが大きめ

    かなり信頼を置いていたコハルをはじめ、ヒフミとハナコによる陳情もあり、退学処理後の身分の保証とナギサ様からのさらなる寵愛を4人に約束する

    ナギサ様からのさらなる寵愛という最強のカードを突きつけられた4人はすごく葛藤するんだけど、どっちのルートを選んでも良いと思うんだ

    欲に負けず、勝利と試験合格を勝ち取った4人は、これまで補習授業部として活動を続けていく
    しかし、まさか堕としていたと思われるハナコからまさかの攻撃「ナギサ様との友情ごっこ」によって脳が破壊されたナギサ様は、後日真面目な謝罪行脚をきちんとやるし、ハナコもガチで反省するし、いつも通りに戻る
    ナギサ様からの補習授業(意味深)による直々の指導があることを除いて

    目先の欲に負けてしまい、そのまま退学になる肉欲ルートも捨てがたい
    ナギサ様は約束通り4人を自分の庇護下に置く。4人への寵愛(物理)は従来のそれと比べ物にならなくて、4人はトリニティ学園の学生ではなくなるものの、ティーパーティーで身分が保証された立場となり。そんなことよりもナギサ様の過酷行為が悦ばしくて学籍などといいうささいなことは気にせず、肉欲にまみれて堕ちていくんだ

    ちなみにエデン条約編ルートの場合、ナギサ様が課す試験の中身は変わらないけど、第二回は全く理不尽じゃないのに過酷なものであってほしい
    第二回の試験では「SEXしないと出られない部屋」を5人一緒に通り抜けないと試験会場にたどり着けないようになっていて、最初は”1回やれば通り抜けられるから大丈夫だ"と1過酷5人中の2人がおっぱじめるが、余った三人が待っている途中にムラムラして乱パ開始
    試験開始時間になっても欲情は収まるどころか爆発し、結局全員試験不参加で0点不合格

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:48

    >>89

    究極の2択かぁ…個人的には脳破壊とか不穏な要素がないナギちゃん無双モノのていで話してたから新感覚

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:30:04

    >>89

    普通(?)の学生としての将来よりもナギサ様の性奴隷としての未来を選ぶ補習授業部、大変素晴らしい……

    どちらのルートを選んだとしても退廃的で桃色な幸せに包まれたナギサ様のハーレムであれ




    しかし>>15で書いたが、この世界線ではそもそもセイアの暗殺(未遂)が起こる前にアズサ転入からの初手快楽堕ちが発生する可能性がある

    その場合は芋蔓式にミカおしおきルートから(主に肉欲による)アリウス逆侵攻ルートに派生するだろう。私はこちらを提唱し考察したい


    このルートではナギサ様は疑心暗鬼を発揮せず、快楽漬けで従順に調教したミカと(ナギサ様の飼い狐として生きる未来の為に)全力でエデン条約編攻略を目指すセイア、及びナギサを信奉する全校生徒がナギサ様に全面協力し、アリウスの解放を目指すことになるだろう


    >>85で書いた通り、補習授業部はアリウス解放の要となるアズサを守るための秘密裏な護衛(及び性的教育)チームとして発足する

    ナギサ様が最も目をかけているヒフミを部長として、エリートのコハル、参謀のハナコでアズサをガッチリ囲い込む

    表向きは補習授業をする部活、裏ではトリニティの裏切者を排除する箱と見せかけて、裏の裏でアズサの寝返りを気取らせない為の愛の巣


    同時にアリウス側には作戦が上手く行っていると思い込ませるため、セイアの死(表向きには入院)を偽装する

    具体的にはセイアが実際に生死の境をさまようレベルで毎晩イキ地獄を味わわせて寝たきり状態にする

    流石にナギサ様が頻繁に会いに行ったらバレるので、ナギサ様の愛人であるミネ団長に後事を託す(性的な意味で)

    そして時間を稼ぎ、(ナギサ様に完堕ちしてる)ミカのダブルスパイと、ナギサ様の愛人であるサクラコ様によるシスターフッドの資料調査とか、あとナギサ様の愛人であるウイによる古書調査とかでアリウスへの突入路を確保


    あとは自分達が奇襲をしかけるつもりだったアリウスをトリニティ全軍で逆奇襲して解放する簡単なお仕事です

    ベアトリーチェを排除した後は、一応念のためアリウス生達に自由意思としてトリニティに帰順するか否かを問う

    とはいえ、捕縛後に一人ひとり丁寧にナギサ様自らの"歓待"を受けたアリウス生達の答えは決まっていた

    ナギサ様から与えられる『愛』と『快楽』に抗える女などこの世には存在しないのだから

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:41

    >>91

    このルート好きだわ

    補習授業部も裏切り者もアリウスもみんなナギサ様に愛されて堕ちていくのが大好きだ…

    補習授業部の面々はみんなナギサに堕ちてるからアリウスにもその威光を知ってもらうために丹念にお世話(意味深)するんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:39

    自分が色々と暴れん坊なのは自覚してるからなるべく他校とかかわることは控えてるんだよね……あ、ゲヘナの風紀委員長や生徒会長さんたちいいですね……エデン条約もありますし和平結んで仲良くしましょう……他校でお友達ができて思わず食べちゃいましたが政治には関係ないのでノープロブレムですね……先生食べちゃいましたがこれは先生が魅力的だったからしょうがありませんね。あくまで中立でお願いしますね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:10

    >>93

    これ多分エデン条約時に先生籠絡されてるよな?

    条約とは全く関係ないところで戦争が始まるなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:43

    男先生でも女先生でも美味しく頂くんだろうなぁこのナギサ様…
    男先生の場合、足を舐めさせたり椅子にしたりしそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:16

    >>91

    素晴らしい。

    そうか。エデンルート通らない可能性のが高いね。

    正史にこじつけたいわけじゃないけど、このままストーリー進めたらどうなるのか、その中で出会う生徒とどう絡むのかとか考えるのが楽しくてさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:24

    >>95

    むしろ抱かれた後なら先生の方から椅子になりに行く可能性すらある

    ナギサ様に抱かれて愛を囁かれたら服従せざるを得なくなるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:41

    ナギサのベッドって偏見だけど天蓋つきの超お嬢様って感じのベッドな気がする
    「今夜抱きますから、寝室に来てください」って言われていざ入ると明らかに「愛の巣」って感じのベッドに押し倒されて全身くまなく愛されちゃうんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:59

    「よし(マダム含め)全員私の部屋に来なさい。みんなバチクソに抱きます。」
    「なぎちゃんはそんなこといわ……言うなぁ……」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:30

    お股洪水でシーツに世界地図作っちゃうくらいぐちゃぐちゃにされて頭の中がとろとろに蕩かされた時に自分のいろんな体液がべっとりついた指をまるでアイスでも舐めるみたいに美味しそうに舐められたら嬉しさでまた漏らしてしまうんやろなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:45

    >>99

    まずはベアおばから、次にアリスクの順にアヘ顔で敗北服従宣言晒すまで抱き潰して、すっかりプライドやら信念やらをぶち壊されたアリモブを手当たり次第食ってトリニティに帰属させるエデン条約編!!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:50

    機嫌が悪い日の話ちょっとしたけどまた書く
    いつもは気持ちいいところをすりすりしたりこりこりしたりして蕩けた頃合いを見て優しく包むように押し倒して花を愛でるかのようにやさ〜しくエッチしてくれるんだけど、機嫌が悪い日はもう相手を愛でるんじゃなくて、ケモノみたいな声で散々啼いてるのを眺めるためだけに指を3本とか4本ぐらい挿れて膣内をゴリゴリ削るように手マ.ンして、ひとしきり吠えさせたら今度は自分のお股に顔ぶっつけて「舐めてください」って冷ややかな声で命令するんだ
    相手はさっきまでの手マ.ンで脳みそ焼けまくってるしそもそもナギちゃんに心酔してるから断るわけもなくトロ声でお返事してご奉仕始めるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:27

    >>8

    昼のホスト百合園セイア

    夜のホスト桐藤ナギサ

    ホスト通い聖園ミカ

    ホスト店員シャーレの先生

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:34:35

    ナギサ様がモブを食うやつです

    x.gd
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:00

    >>104

    ぅゎすっげぇエロい…

    キスだけで何回もイッちゃうの可愛いね…愛撫されてるとこ見れなくて目瞑っちゃうの可愛いね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:39

    >>104

    この後足腰立たなくなるまでイキ地獄の目に遭うトリモブちゃんなのであった…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:55

    救護騎士団は早くこの爛れた学園の性教育をなんとかしろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:35

    >>107

    救護騎士団も堕ちてるからどうしようもないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:52

    >>107

    ???「性教育?もう一度全員抱きなおした方がよろしいでしょうか…?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:39:03

    百合版クレオパトラじゃねーか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:40

    >>108

    何やってんだよ!ミネ団長!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:51

    >>111

    ミネ団長も堕ちてるんだろうか…

    「いつも救護の役目を果たして下さりありがとうございます、お礼と言ってはなんですが…」みたいな感じで呼び寄せて日頃の疲れを癒すために生ASMRとかして腰砕けにさせてからトロトロに甘やかして寝かしつける…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:33:04

    以前にどこかのエ駄死スレでナギサ様を女王蜂に例えてる人が居て

    それで思い付いてそのスレに投下した、配下のトリモブを働き蜂として従えて蜂蜜プレイで"ご褒美"を与えるナギサ様概念。

    下書きがメモ帳に残ってたのを見つけたので、折角なので転載というか再掲。このスレのナギサ様も同じことする(確信)

    x.gd
スレッドは7/1 16:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。