結婚していたんですね、トレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:13

    家族円満の秘訣は記念日を忘れないことですよ。
    いくら仕事が忙しいとはいえ今日くらいは早く帰ってあげてください。
    私も両親やオルに記念日を祝ってもらうと嬉しいですから、あなたの奥さんや子どもだってそうでしょう。
    ほら、片付けは私がやっておきますから。早く帰ってください。
    あなたの誕生日、家族の皆さんはあなたの帰りを心待ちにしているはずですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:33

    始末した後にしか見えないっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:58

    (なんで結婚記念日知ってるんだ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:50:44

    >>3

    言われてみればその通りである

    カレンダーでも見たか?

    ……いつ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:52:39

    >>3

    よく見ろ、ドリジャは誕生日にしか言及していない。

    トレーナーの誕生日を家族が祝いたいだろうからさっさと帰ってお祝いしてもらえって促してるんだろ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:59

    トレーナーに子どもいたらめちゃくちゃ可愛がってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:21

    >>5

    ……子供がいるとは言ってないはず…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:28

    なに言っても不穏な空気にしかならんの草生えるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:46

    トレーナー相手だから害意は無いだろうけど
    しれっと知ってるあたりヤの人感は拭えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:09

    >>8

    不穏な空気って事にしたいだけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:51

    多分普段のトレーナーの態度からプロファイリングしたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:56

    ドリジャならむしろトレーナー家族に害をなす奴を事前に東京湾に沈…もとい遠ざけるって行動を取るだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:15

    >>10

    流石にTPOを弁えて欲しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:41

    家族愛への理解強いだろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:57

    急に奥さんが浮気してて、子どもと実は血が繋がってない事実が生えてきそうなんですが大丈夫ですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:04

    多分家族愛に理解のあるドリジャさんの話だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:43

    不穏な空気を感じるだけでただただ家族は大事にしろよと言っているだけのドリジャ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:40

    >>15

    そういう系の場合どうするんだろうな

    裏切ってるのを知ったからって第三者の姉上がリスクを犯してまで勝手に処するとは思えないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:02:37

    多分略奪愛とか一番嫌いなタイプだろうなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:09

    まあトレーナーへの感情重いタイプだし調べたんだろうとは思う
    ただ家族愛には人一倍思い入れがあるタイプなのでトレーナーが既婚者ならすっぱり諦めて家族大切にするよう促すと思う
    トレーナーに息子がいたらワンチャン狙うかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:25

    >>18

    そういうのに強い弁護士とか紹介してくれるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:23

    ドリジャがトレーナーを軽くて何も持ってないからいいと言ってるんだから
    家族と妻なんてそんな重いもん持ってないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:10:43

    >>22

    まあ共通設定の新人の時点で大概独身なのはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:49

    恐らくトレーナーが家庭持ちなら団欒を見てほっこりしてるタイプだよね

    小学生のトレ息子or娘に同年代と勘違いされるドリジャ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:42

    しかしクリスマスとかもう一緒に過ごしてくれないんだろうなと思うと一抹の寂しさを感じそうなトレーナー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:45

    金持ちならパートナーの身辺調査くらい普通だから・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:27:03

    メジロ家だとかファイトレならまだある程度の身辺調査するかもだが父親が金細工師とはいえそこまでする家かと言われると微妙

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:38:13

    トレーナーがうちの子供凄い可愛くって…伴侶可愛くって…家族最高で…って語り出したらすげぇ静かに分かる…って顔してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:41:03

    手帳や携帯の予定表チラ見しただけで覚えてそう
    子どもの誕生日に「お子さん、誕生日なんですよね」とか言いつつちょっとしたお祝いの品渡して早く帰るよう促してきそうな優しさがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:58

    完全な善意で言ってるのはそう
    第三者からは脅しの類に見間違われかねないのもそう
    トレーナー自身はそんなこと露にも思わずそういう人間性だからドリジャが選んだのもそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:56

    家族関係が冷えきっているのを知ったうえで言ってきそうなところがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:40:04

    少し遅くなりますが、貴方と貴方の家族のために、ささやかながらクリスマスプレゼントを贈ることを約束します。

    2009/12/27
    有馬記念
    中山 芝 右 2500m 晴 芝 良

    みたいな世界線もあるって事?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:15

    >>32

    家族関係終わってるようなトレーナーは選ばないと思うし、不可抗力でトレーナーの家族関係が悪くなったとしたら立て直せるよう取り計らうと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:18:09

    他人の家庭にどれだけ感心があるかは分からないし自分の家庭に不満を抱く子も学園には居るだろうから家族最高だぜアピールは積極的にはしなさそうではある
    でもそれはそれとして家族自慢されたり一緒に暮らしてる猫や犬の話したらすげぇ楽しそうに乗ってくれそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています