カルストンライトオ貯石部

  • 1新潟県民24/06/28(金) 11:52:55

    近いうちに実装するであろうカルストンライトオに備えて今回のサポカガチャは控えて石貯めてる部員募集中です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:42

    ライス3杯目も兼ねて貯石してるワイに入部資格ありますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:11

    ここはクリノアドバンスの馬券で一発当てるしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:17

    でもサポカないと強いカルストンライトオ育てられないよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:54

    手持ちの資産でカルストンライトオを育てるか
    サポカを引いてそれ以外を育てるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:16

    >>4

    でもスピサポ6枚入れれば最速です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:06

    うおおおおおおおおお!

    UC G UA C D

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:08

    次の更新で来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:21

    >>7

    スピ因子18積んでUBにしろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:10:47

    >>3

    あっゴドルフィンバルブ直系復権派発見伝。今週は中央現役が全頭(2頭)出走するからよろしくな。ラストクロップのカチヌキマリコ未勝利脱却祈願やで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:33

    実際千直リグヒまでに実装するんだろうとは思うけどどうなんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:55

    >>8

    寧ろ来なかったら運営はわかってない扱いされる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:42

    勝負服どんなんだと思う?
    ワイはサラシに特服風だと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:20

    今引けるパワーフラワーが必要なのは当然として
    千直は追い比べゲーだから脚質を合わせるのも重要だから7月の復刻で逃げ要員も確保しておきたい
    無理だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:00:10

    あの……スティルとカルストンライトオ待ちだけど……今のりじちょー引き終わるまではまって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:18:58

    髪飾りとか髪型の雰囲気とか見るとなんとなく和風系かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:29:26

    理事長はrで妥協してパワーフラワーはフレンドから借りるぜ
    まぁスピードはヴィブメンテで大体なんとかなるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:38

    赤い勝負服になるんだろうけどどんな感じになるのか気になるなー
    カルストンライトオは何と言われてたのか調べてもイマイチ分からないからどんなモチーフで来るのか
    「韋駄天」呼びの方がメジャーなのかね 色んなサイトだとこっちの方が使われてるイメージだし
    ウイポは「スピードスター」が異名よね 

    無難に直線番長だから赤い特攻服な気もするけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:34:07

    和服改造で特攻服アレンジみたいなの見たいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:34:35

    >>6 頭千直で好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:04

    見た目めっちゃ可愛い好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:05

    韋駄天を採用するなら甲冑で直線番長を採用するなら特攻服
    どちらにせよ格好いい感じで来るかと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:10

    カルストンのためにストーンを貯める、なんちってw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:13

    ぶっちゃけリグヒ考えるなら来月の上旬にドリジャガチャとかぶせて実装だから半月も無いのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:45:04

    >>24

    あぁだから未育成だったウマ娘育成したり久々のチーム更新で石を増やしている所だぜちなみに現在1万まで溜まった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:55:17

    紅白の特攻服に同じく紅白の特攻服のミルファームウマ娘を連れて走ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています