許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:50

    ぽっと出の褪せ人がトリーナ様を騙るなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:15

    挙句にボコられて自作推しグッズすら奪われるんだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:38

    まあ気にしないで、転んでもまた立ち上がってきた英雄ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:02:23

    こんな事言いいながらメスブタ戦にもラスボス戦にも出張ってきてくれるんだよね
    お見事ですティエリアボーあなたは強いターニッシュド・ウォリアーだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:18

    >>1

    あれェ先に騙したのはそっちでしょ?

    ワシは普通だったのに…君のせいで今大変なんだから(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:14:45

    くたびれたOLみたいで激エロやん
    (タリスマンのコメント)えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:26

    >>6

    妙に高く聞き取りにくしゃがれ声と装備にふわっとした性格が第一印象女を支える…ある意味フロム版“闇霊侵入・ポ.リコレ”だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:31:47

    眠いから吸うんやない美少女の蜜だから吸うんや はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:33:38

    >>8

    どうしてこんな変態に話して敬虔なティエリエ君には何も言ってあげないの?本当になぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:37:19

    おいっティエリエにセルブスの秘薬飲まさせてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:02

    >>9

    待てよ 最後には多分聞こえていたから助けに来てくれたんたぜ 恐らく絶命と昏睡の間ぐらいでないと聞こえないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:54

    ティエリエちゃんはなんでそないに永眠しようとしとるん?(ペペロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:07

    花ブタァの所がタリスマンだけになっててこのティエリアが居なくなってたんスけど何処へ行ったのか教えてくれよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:02

    気まずすぎるからティエリエにもなんか言ってくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:38

    >>13

    ティエリエ放置でラスボス倒したタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:52:57

    なんでじゃーっ!なんでお前だけがトリーナ様の声を聞けるんじゃーっ!殺す...
    申し訳ありませんでした褪せ人ボー、ミケラを止める事がトリーナ様の意思ならラダーンだって殺して見せますよ

    でもワシこいつ貫徹してて好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:22

    トリーナは普通に信仰受けてるっぽいし褪モブには普通に話してるんだから多分トリーナじゃなくてティエリエ側の問題で聞こえてないんだよね
    恐らく蜜を普段から摂りすぎていたせいで耐性がついてしまったのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:41

    >>9

    もしかして薬学を修めて毒耐性上げたのが裏目に出たんじゃないんスか?

    見てみい褪せ人を 祝福バックアップの無限残機で強行突破や

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:29

    褪せ人が声聞こえたのは選ばれたわけじゃなく単に蜜をキメた量が多かっただけなんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:43

    ワシの竜巫女を救った英雄としてお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:46

    剣では斬れない 鎧では防げない
    侮るな。ティエリエの毒を(PCレダ戦書き文字)

    体も心も繊細なんて評判そんなんアリ?
    熱いセリフ言い過ぎんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:00

    毒薬飲まないと声が聞こえない神なんてほぼ邪神っスね
    愛を司る半身ですらこんなクソみたいな生態なんて こ…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:17

    ヘラってるティエリエ、ミケラに震え上がってるアンスバッハ、もはや狂人と化したエーゴンがNPCを支える
    この先の戦いにはついてこれなさそうっスね、マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:13

    >>23

    ワシのDLCのNPCお気に入り三人衆やん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:24

    >>22

    うーんそもそも眠りの力を司ってる聖女だからしょうがない本当にしょうがない


    というか本来は別に死人出すレベルの眠りじゃないのにミケラのアホに捨てられて澱みたいに溜まった結果致命的な毒に濃縮されたっぽいんだよね、酷くない?

    多分本来は本当に気持ちいい昏倒するだけで別に死ぬこともなく言葉を聞けたと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:25

    >>23

    ムフッ、大ルーンを壊すのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:49

    蜜を吸ってやねえ
    蜜を吸ってやねえ
    蜜を吸ってやねえ
    蜜を吸ってやねえ
    ミケラを止めてください

    そんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:00

    >>23

    不思議ですね…これらの色んな理由で折れたり戦えなくなったりした者たちをその姿と行動によって奮い立たせ神や圧倒的な恐怖にすら挑ませたと書くと褪せ人さんが”王”であるように見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:03

    アンスバッハ「心も身体も繊細で頭も悪い蛆虫だと思ったのに」
    アンスバッハ「レダ戦で見事に戦っていたと言ったんですよティエリア先生」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:45

    ティエリエ参戦はミケラが切り捨てたはずの宿命に追いつかれた瞬間だから実はめちゃくちゃ熱いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:12:36

    >>25

    もしかしてミケラが半身のトリーナや何もかも捨てて

    影の地に来たのは失敗だったんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:13:52

    >>27

    切り捨てられた側なのにトリーナが多分一番ミケラのこと理解し且つ救ってやろうと思ってるっぽいのは悲哀を感じますね…


    もしかしてミケラはギデオンのドローレス喪失並にダメなことを自らやったんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:07

    侮られてた者が一矢報いる様は麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:09

    全て捨てて行く奴が全て拾って行く異常者に勝てるわけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:07

    ヒャハハハハこの蜜飲むとめちゃくちゃ眠くなるでェ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:13

    >>23

    アンスバッハ「ミケラに届くかと思ったけど別格、怖すぎ」

    レダ「アンスバッハはかつてミケラを切り裂いた」

    えっそうなんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:25

    僅かな望みを託して使命を果たしたトリーナ
    本体になりたくないから自分から花を閉じたミリセント

    ヒャハハこの神人ども無様やでえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:36

    >>34

    ウム…褪せ人なんて選択肢にも依るとはいえ完全律も死王子の律も糞喰いの律もラニルートも狂い火ルートへの道も取り敢えず確保しておけるんだよね、多彩じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:45

    >>32

    うーむ自身の権能が「愛させる」せいでどうしてもイエスマンばかりになり視野が狭くなるから仕方ない本当に仕方ない

    どうして唯一批判意見を言ってくれる半身を捨てたの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:19:08

    ゲームの仕様上仕方ないと考えられるけどね
    ミケラはラスボス戦まで褪せ人と会話すらしてないの
    ラニやトリーナはなんやかんや褪せ人と会話する機会があるの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:19:45

    純血忠臣爺、トリーナオタク、もう1人の俺の3人でラダーンに挑む
    ある意味最強だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:01

    >>36

    一太刀入れるまでなら不意打ち補正含めて可能性はあると思うのん


    問題はデミゴッドなんて連中大体その程度じゃ死なないしミケラという人によっては死より嫌な力の持ち主相手だったことっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:53

    許せなかった…ラスボス戦終了後アンスバッハもティエリエも荼毘に付すだなんて…!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:56

    >>41

    片や忠誠誓ってたであろう主を、片や本人をボコってるんだよね


    魅了の魅の字も無いのに協力する姿、見事やな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:45

    アンスバッハ爺って多分主人公がモーグ倒したの知らないんじゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:51

    >>45

    ラスボス戦前の会話で普通に把握してたっスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:10

    >>46

    なにっ そうだったのかあっ

    何者かにやられたって語ってたから知らないのかすっとぼけてたのかと思ってたのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:17

    正々堂々倒したならまあ本望だし良いよ、みたいなこと言ってたっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:52

    あのクソみたいな大穴踏破して最下層まで行けてるし十分強き者だと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:07

    >>48

    角人「俺が影の地に居ながら愛する妻や子供と母親を守れなかっただと?…ククク」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:50

    >>45

    アンスバッハは魅了されてモーグのところにいなかったから

    マイ・ペンライ!自業自得ヤンケ王として戦って敗北したならええヤンケ

    みたいな感じだったっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:58

    ちなみにアンスバッハ翁をレダ側について殺しててもスマブラには血の貴族ナタンとかいう謎の存在が助力に来てくれるらしいよ (モーグのカリスマ)すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:10

    >>53

    えっ

    もしかしてモーグってミケラに洗脳される前は

    リーダーとしてまともだったんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:44:29

    >>54

    当たり前の事を抜かすな!おそらく洗脳前のモーグは自分に斬りかかって来た翁すら逆に自分ならもっといいものを見せてやれるって勧誘してそのまま麾下に置くようなカリスマの持ち主なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:06:41

    独自の調香瓶作れてる時点で頭弱いは卑下が過ぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています