これは姉御のためなんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:41

    普段からワーカーホリック気味だしコーヒー飲みまくりだしホントにいつか体壊しちゃいますよ?
    なので遠慮無く行ってきてほしいんすよ

    「公安局の慰安旅行の下見」って事で先生と二人きりの2泊3日の温泉旅行を!
    ちゃんと気を利かせて泊まってる間は部屋の掃除要らないって伝えてあるんで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:11

    これはNo.2の実力者

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:07

    あとこれゴムっす
    貰ったけど使い道ないんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:44

    グッドラック!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:26:11

    これは精力剤っす
    こないだ工場の警備指導に行った時にもらったけど、男性向けだったみたいで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:28

    でも俺は見てぇよ……実装されてごめカンするコノカちゃんがよ……!
    その上で負けヒロインみてーなムーブするコノカちゃんが見てぇんだよ……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:25

    いつもコーヒー飲んでるんだから夜明けのコーヒーでもキメてきてくださいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:17

    あとこれ押収したはいいものの処分に困ってたんで姉御にあげますよ
    かなり際どい下着っす

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:40

    (全部要らん!と言った結果なんやかんやあって先生と生ハメすることになったカンナ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:54

    >>9

    結局ナマやん!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:48

    >>3

    誰にどのタイミングで貰ったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:35

    コノカはまだ先生と接触してない貴重な味方ポジの子だからな
    今ならこの手のネタをばんばんやれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:30

    >>11

    エロ漫画とかでよく見る道端で配ってるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:03

    「これは、"姉御のため"なんすよ…」
    「し、しかし…副局長も先生に好意を――!」
    振り返ったコノカの顔を見たモブちゃんは言葉を失った。今まで見たことない、痛々しさを感じる寂しい笑みをしていたから――

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:55

    >>11

    実際は買ったんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:51

    姉御のために先生の好みを調べたり、先生とデートして下見をしたり、先生と一夜を共にして性的趣向を確認したりしても良いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:03

    先生が借りたAVのリストから傾向を特定したら
    昼は女教官に冷たくされ夜は優しくされるのが好みだと判明して欲しい
    これカンナ局長のことだ…て確信と諦念に襲われて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:40

    カンナ局長のために先生のことを調べたり手回ししていたら、最後の土壇場で『自分も先生のこと好きになってたんだ』ってことに気づいてしまい、告白する前から失恋するコノカ概念はアリだよ、夏油くん。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:58

    逆も良いぞ…
    コノカが先生とカンナをくっつけようと手を回してる内に先生がコノカに惚れて、成人したら結婚しないか的な…
    それでコノカもコノカで満更でなくて、でも裏切れなくて大葛藤するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:45

    >>19

    アリだ…🐜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:52

    >>13

    安心しろ

    東京だとたまに本当に配ってる奴がいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:34

    >>20

    陛下、お時間です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:19

    >>4

    なんで右手にモザイク掛かってるんすかね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:55

    >>11

    シたい彼氏と別にヤりたい枠の彼氏じゃねーんだよなあ〜というコノカのすれ違いがあったんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:01

    この保守は姉御のためなんすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています