英G1馬、カシェイとプロスパラスヴォイッジが来日

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:27:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:29

    あれ、二頭も引退したのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:56

    カシェイが欧州ノーザンごりごりのラインブレード
    (トライマイベスト・ディンヒル・フランケル・カーリアン)に対して
    プロスパの方はバランスいい血統だな
    (ディンヒル・ミスプロ・フォルティノ・エタン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:39

    おーええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:03

    父ゾファニーか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:13

    向こうもよく売ってくれるよなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:45

    海外のG1牝馬があれ?カタカナになってるのだいたいノーザン社台購入感

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:38

    >>4

    イクイノもリファール554だけど、ノーザンダンサーの濃さって大丈夫なんかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:58

    >>9

    もう過去の名血の影響力を残しつつ血統表の奥へ追いやっていく段階だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:31:46

    イクイノックスの前にキタサンとかつけるものかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:52

    欧州なんてガリデイン薄めるのにストームキャット使ってる段階だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:02

    去年の12月のスレだからイクイノ確定みたいな感じに言われてるけど、Danzig直系のプロスパラスヴォイッジはしばらくキズナ専属になるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:40:11

    イクイ確定って言ってるレス多数だけどぶっちゃけそんな集中させることって意外とないから多分ある程度分散するよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:46:34

    イクイには既に結果出ている若めの繁殖を集めてキタサン、キズナ、コント、スワーヴあたりに適齢期微妙に過ぎた繁殖や新規購入の未知の繁殖回す可能性あるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:01

    >>9

    ホースマン業界だとノーザンダンサーのクロスなんてなんぼでもあっていいって頃合いらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:56:24

    なんか知らんがノーザンダンサーは煮詰めても問題ないって認識されてる
    フランケル自体がノーザンダンサーの塊だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:13

    ノーザンダンサーは枝分かれし過ぎでもう色々別物だからな
    5代内に大量にあるとかでなければもう気にしないんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:38

    >>8

    まあ牝馬に気軽に数億叩いて連れて来れるのノーザンとギリノースヒルズくらいだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:40

    >>13

    イクイノックスだろうな、そうでなければキタサンしか考えられない

    たぶんダンジグ系ってのはミラノで結果出たからって理論だろうが、そのマーゴットディドがイクイノックスに回されたこと考えるとな

    それくらいノーザンの掛かり方は半端じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています