ここだけダークマイトの正体が小物な世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:29:57

    オールマイトのような見た目と声があったのは高額な金や技術を注いで作った超高性能パワースーツ
    本体はオールマイと似つかないひ弱なおっさん(CV:超豪華声優)
    オールマイトの強さに憧れていたが、ヒーロー活動時にオールマイトの邪魔をして怒られたことを逆恨みしている
    自身の個性とパワースーツとアンナの力を使い、新しい象徴になってオールマイトが作った平和の世界を作り替えて復讐しようとしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:41:50

    終盤で爆豪にスーツ破壊されて、現れたひ弱のおっさんが爆豪の足にしがみついて『ひぃぃぃ~許してくれよ~俺が悪かったからさ~』と泣きついてくるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:58

    なんか本編でもあり得そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:50:25

    恨みを持つ中でオールマイト(の強さ)には依然と憧れており、(一方的に)憧れていたのを裏切られたと思い憎しみを持っている

    個性は『コンフィデンス(自信)』。自分限定のニューオーダーで自信を持つことでその気持ちの強さにバフがかかる
    これで海外に行っていたダークマイトはいろんな国で『コンフィデンスマン(詐欺師)』として活動して資金を集めていた
    仲間も海外にいたときに集めたものだが、ダークマイトの真の姿は誰も知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:12

    そもそもオールマイトパクって破壊やるようば奴なんて小物だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:52:22

    インクレディボーイ?

  • 7>>124/06/28(金) 12:54:08

    >>6

    もし本当に本編でもこれならそっちが元ネタだろうね

    自分はこっちを浮かべて書いていた

    (アニメ版『コロッケ!』のネタバレ注意)

    タルタルさまざまな作品に登場するキャラクターdic.pixiv.net
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:22

    多分、オールマイトの姿でいられたから自信を持てることができて強気でいられたんだろう
    無くなった後は哀れなおっさんしか残られない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:21

    ダークマイト(ガワあり)「ダークマイト伝説の幕開けだぁっ!!」

    ダークマイト(本体)「す、すいませぇぇぇぇぇぇん!!!『ダークマイト伝説』とか言ってましたけど、そんなことは本気で思っていなかったんですぅぅぅぅぅぅ!!!調子に乗っていただけなんです!許してください!!」

    こんな感じになるのか……ある意味、ヒロアカにいないタイプだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:49:23

    実際、こうだったらもし真のラストボスいたとしてもお客さん冷えない?
    ここまでダークマイトで攻めてきているから気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:51:29

    >>10

    ダークマイトに期待していた者どもよ

    真のラスボスを前に己の期待の脆弱さを思い知るがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:27

    今までオールマイトの格好をしては本人ではしないことをしているのが謎だったからこれなら理由を納得できるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:09

    3人の総攻撃でダークマイトの側が破壊されてそこにタラコ唇弱そうなおっさんが出てくる

    轟「こいつがダークマイトの正体……」

    爆豪「いや、どう考えても骨格がちげェだろ!?」

    ダークマイト?「い、今までの姿は俺が金をかけて作らせた特注品のバトルスーツだったんだ……」

    デク「でも、あなたは僕達とあんなに戦えていたじゃないですか。あれがバトルスーツだけの力とは思えない」

    ダークマイト?「ああ…それは俺の個性の力とアンナの個性を合わせて自分の能力を上げていたんだよ……だが、アンナの力も切れてボディスーツも壊された俺はもうおしまいだ……」

    デク(凄い…さっっきまでのダークマイトとはまるで別人だ……貧弱さはオールマイトからトレーニングを受ける僕よりひ弱そうだし……)

    ダークマイト?「頼むよ~~。今の俺には何にもできやしねぇんだよ~。今までのことは俺が悪かったから許してくれよ~」

    爆豪「俺の足に引っ付くんじゃねぇ!ブッ殺◯ぞ!!」

    轟「……で、どうするんだ?これ」

    デク「"これ"っていうのもどうかと思うけど……とりあえず、ダークマイト本人ぽいし拘束して皆の所へ連れ行こうか……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:39

    小物ただから油断している所に攻撃してきそう
    でもスーツ着ているほど威力がないから爆豪辺りに反撃されて気を失う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:13

    この場合、素のダークマイトさんは誰がするんだろう?
    神谷浩史さんとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:53

    もしやまちゃんがジェントルしていなかったら情けない本桃のダークマイトは山ちゃんがやってそう
    ダークマイト?「うわああぁぁぁぁ!!!少し調子に乗っていただけなんだ!!だから、殺さないでくれ~~!!(CV:山寺宏一)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:58
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:20:40

    オズの魔法使いみたいだな
    大きな体は見せかけで中身は普通のおじさんってこれちょっと本編のオールマイトにも似てるオールマイトの肉体は本物だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:45:26

    ダークナイト目当てで見に来た人からこの展開はテンション下がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:49

    小物か大物で言えば現状の情報だけでも9割9分9厘小物では…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:48:50

    >>20

    今ならまだ小物界の大物感があるだろう

    このスレだとガチの超小物

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:54

    こんな弱いやつだったらデク達も唖然だろう……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:49

    ダークマイトの正体が昔、自分が注意した少年で動機が逆恨みだったことを知ったオールマイトの心境はいかに!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています