凄い眼を持った能力者...聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:38:55

    厳しい条件とかデバフを付け加えないとぶっ壊れになると...

    思い返せば神々の義眼も、持ち主がクソザコ陰毛頭だからバランスが取れてるんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:36

    視認するだけで即発動 高命中力だから これだけでアド高いんだよね
    視界を防がれたり眼を潰されるのが弱点も目が能力じゃなくてもキツいダメージなことに変わりないしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:44:18

    よしっじゃあ企画を変更して開眼したらクソメンヘラになるようにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:23

    探索では過去に辿ったことのある相手見つけたり戦闘では強制的に相手の目玉動かせるのがやばいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:38

    >>3

    メンヘラ化が加速したら強くなるからデメリットだけじゃないのはルールで禁止ッスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:36

    他だとミレニアムアイも遊戯の心だけは読めなかったってのがあったっすねそう言えば

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:44

    甲賀弦之介も初陣と鬼哭啾々以外ほとんど封じられてたんだよね強すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:50:23

    >>3

    待てよ そもそも脳の病気のせいでメンヘラ化と開眼が起きるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:56

    眼が武器になるってのはアドバンテージなんだ
    両手が空くし武器を携帯する必要が無いからどんなタイミングでも丸腰って事がないでしょ?
    しかも丸腰だと思わせて油断も誘える…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:21

    大体目を潰されると

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:30

    >>11

    まっ 大抵は自己修復するから何でもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:50

    >>4

    視界シャッフル… 格上相手にもある程度通用する恐ろしい技だと聞いています 集団相手に使ったら同士討ちも狙えると

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:16

    >>5

    その時は敵味方問わず襲い掛かると思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:19

    逆に言えば貰いさえすれば神々の義眼って使いすぎると熱くなる位しかデメリット無いんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:36

    どんだけ見えててもライブラの面子が必死に守らなきゃ範囲攻撃で普通に荼毘に付すのは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:37

    >>15

    他は寿命だとか記憶だとか失うものがでかいのになぁ...


    お前は成長しないのか? こいつに関してはあの街の医療技術でチャラにできるぐらい軽いデメリットなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:55

    >>16

    BBなら視界ジャックされても目瞑って適当に暴れれば簡単に勝てるんだよね

    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:00

    >>17

    まぁ妹の視力と引替えに手にしたブツなんやけどなぶへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:56

    スレ絵なんか…キモくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:58

    "眼球"に"移植"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:07

    >>20

    ともすれば血界戦線1話を見て、開眼するシーンを見ろ...他の人のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:27

    >>17

    しかし…眼窩内火傷は想像するだけでもだいぶキツそうなんです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:13:45

    相澤先生なんてもん無理無体すぎて片目片欠損足+親友を弄ばれた曇らせでデバフ掛けまくっただけやんけしばくやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:14:00

    >>19

    妹を差し出したんすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:27

    >>25

    はいっ そうですよ(嗚咽書き文字

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:57

    >>16

    あの世界の範囲攻撃強すぎを超えた強すぎ

    小型核が普通に売られてるの話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:19:56

    >>26

    そんなわけ無いっす 君はまだ光に進んでいるはずっす

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:15

    >>22

    すみません…血界戦線は見たんです

    そのうえでちょっとキモいって思っちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:05

    >>29

    ふぅん そういうことか


    ただねぇ僕ゥ? 人が語り合ってる中でいきなり感情ぶっ込んでくるのはいただけないから気をつけてくれぇや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:35

    >>29

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    なまじ他の奴等や人外が普通の目してるから違和感が凄いんだ 神のセンスを疑うんだ

    まっワシは独特な表現で好きなんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:46

    >>6

    あれは人格シャッフルでアテムが戦略考えて遊戯は何も考えてないから読めなかったんじゃないか伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:27

    >>1

    >>6

    >>8

    >>24

    もしかしてスレ主は特殊な眼を欲してるんじゃ無いんすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:10

    やたら細かいから微妙に気持ち悪いってのはあると思うのん
    ただでさえアニメは人が簡略化されがちだしねっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:45

    スレ画がオッパイだと思ったのに
    ミスター鬼龍キレていいですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:50

    >>35

    ドリス いい加減にしないと殺.すぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:31:23

    見たら効果発生系は視界全体に常に広範囲ビーム出し続けてるようなもんだからね
    しかも当たるとロクでもないクソルールから頑張って視界に入らなように立ち回るしかないんだくやしか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:57

    六眼…凄え
    呪力効率が凄まじすぎて領域連発出来るし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:28

    確かに見れば見るほどキモく感じてきますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:47

    HLの外に住んでるヒューマンモブには当たり前には見えないのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:52

    >>38凄ぇ…術式の詳細だけでなく、魂の輪郭も見えるし…六眼単体でも十分脅威になり得るし…


    だから親友デバフを打ち込むんだろっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:55

    >>35

    よしっでっけえおっぱいを揉ませてやるいけーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:11

    >>42

    お前…どこからその呪毒が大量に湧いてくるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:13

    魔眼…凄え
    目に特殊な紋様浮かべて能力発動するだけで滅茶苦茶カッコいいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:24

    オーバーロードのアルシェが測定したアインズの魔力量があまりにも多すぎてゲロ吐いちゃうの好きなのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:53

    >>25

    (はあ?それっておかしいだろザップのコメント)この外道が

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:09

    ほぼ最初から最後まで主人公とヒロインの目を塞がれてて困惑したのがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています