マスターデュエルには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:41:14

    ライバルのシャドバやデュエプレに比べてエロが少ないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:09

    エロ不要で売れるってのはクソ強えだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:39

    えっ
    だったら遊戯王のメスブタよりシャドバのラティカのエロイラストが少ないのは何故か教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:18

    デュエリストなんてデュエルさせとけば満足するヤンケシバくヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:44:25

    我のメイトたるラドリーを馬鹿にするのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:44:41

    >>3

    知名度…(紙含めた)プレイヤー総数…

    あと遊戯王はもろにエロ狙ってるカードないのが大きいんだ最エロな蠱惑魔すらこっちが勝手にエロ見出してるだけなんだ

    水の踊り子…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:22

    二次創作がそれらより盛んだからなんでも良いですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:16

    この虚栄巨影を見なさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:22

    シャドバって数年前にエロナーフしてたけど今でも遊戯王より激エロなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:34

    マスターデュエルにエロ不要っ
    デュエルマシーンさえ養成されればいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:08

    でもイラスト違いURは女ばかりですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:12

    げきえろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:13

    >>11

    “エルドリッチ”が“女”!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:24

    >>10

    KONAMIの正体見たり!!

    血も涙もない非人道的実験を行う鳴神博士だったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:59

    げきえろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:05

    >>14

    ◇この意味不明な修正は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:06

    ギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:12

    >>15

    身体変化モノみたいで激えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:46

    うーっアルバス君とやらせてくださいお姉様おかしくなりそうなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:52:56

    >>21

    ドカ食い白聖女は去れ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:38

    魔サイの戦士騙されない
    ラビュリンスとかドラゴンメイドとかは激えろな絵が結構描かれてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:38

    対面のティアラがげきえろすぎる…げきえろの次元が違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:21

    MD実装からアホほどエロ増えたんや感謝するよMD

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:33

    MDの致命的な弱点はですねぇ...
    OCGそのものの致命的な弱点なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:36

    >>23

    煽ってる人がいないから自分がやり始めるとは見上げた心意気や

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:09

    >>8

    TCGが変態扱いされる悲哀を感じますね

    どうして勝手に想像して修正してるんだよ えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:18

    ムフフ… 蟲惑魔かわいいのん…
    いやーっ もっと強化が欲しいのォ ですねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:51

    >>28

    今から頑張って自演煽りするんやで

    ちったあ愚弄してやれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:39

    マッチ戦を実装しない事や

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:11

    >>23

    もしかしていい年してカードゲームやってる自覚があるからかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:12

    別のスレだと遊戯王に比べてイラスト少なすぎやろえーっ!?って言われてたんスけど
    実際どうなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:39

    >>35

    pixivでも調べろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:09

    >>30

    春化精と混ぜて結界像を立ててやねぇ…バグースカに頼るのもウマいで!

    あっ 一発で除去されたっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:58

    お前は広報が死んでる…それだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:50

    闇属性メスブタの演出…神
    禍々しさと効果音の柔らかさでエロく見えるんだ

    水属性メスブタの演出…神
    瑞々しさが演出あるイラストとの親和性が高いんだ

    地属性メスブタの演出…糞
    ドゴーンじゃねぇよそのせいでみんなお相撲さんの如く重そうに見えるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:01

    >>8

    (アメリカ人のコメント)

    激エロ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:37

    >>39

    ディアベルスターの太ももは麻薬ですね

    ムチムチの腰つきに視線が吸い寄せられちゃって…ここんとこ毎日です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:42

    >>37

    除去されるとか以前にあれこれ蟲惑魔使う意味あるのかなになるんだよね悲しくない?今どきレベル4複数立てるとかならもっと強い動きする奴らがいるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:42

    >>38

    マスターデュエルが生まれた時から死んでたんだよね 酷くない?

    リリース告知も一切なかったなんてそんなんアリ?ソロモードから始まってカードのレアリティと生成システムや無料石の獲得手段までしっかり作ってあった優秀なOCGシミュレータの自覚が足らんのとちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:28

    >>39

    おいガキ

    今ヴェーラ様のことを馬鹿にしたか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:53

    >>43

    ここまで広報が仕事しないアプリもそうそうないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:49

    >>39

    我らがフレシアちゃん愚弄する気か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:08

    >>18

    オ◯コにしか見えないと判断されたからやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:07:29

    マスターデュエルには致命的な弱点がある
    OCGで活躍しつつも見逃されてきたスキルドレインや群雄万別の強力さがバレたことや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:09:49

    >>48

    KONAMIにバレた…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:50

    >>37

    蟲惑魔は変に混ぜ過ぎると事故率が上がり易くなるから他テーマの混合はしない…それがボクです


    YouTubeだろを参考にしてるけどやっぱ汎用を適度に混ぜ混ぜしてFAぶちこむぐらいが使い易いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:58

    >>23

    嘘か真か多少愚弄されても「ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど」の精神が染み付いているというオタクもいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:12:11

    なんでやーっ なんでさっきまで表連発してたのに裏しか出んのやボケーッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:12:20

    デブにしか見えないと言ったんですよティアラミス先生

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:13:05

    >>16

    まぁ気にしないでロスト事件とか言うゴミ カスウンコジャワティー鬼龍な実験よりも500億倍以上健全ですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:13:13

    >>52

    ワシなんて24回連続で後攻にされる芸を見せてやるよ

    いやあああああああああああ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:13:45

    そして>>53はあの世にバウンスされて絶命した

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:49

    実際マスターでデータ取ってデュエルAI進化させられないんすかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:30

    >>57

    お言葉ですがデータとってAI進化させる宣言してますよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:54

    虚栄巨影……聞いています
    別にそんな構図じゃないのにズラしたことで意味が生まれてしまったと

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:22

    >>52

    チェーンバーンは麻薬ですね

    コイントスを気にしなくて良いのがストレスフリーで…ここんとこ毎日です


    あっキリンと神天焼にバック焼かれた

    あっ転生パイロに一発で割られた

    あっズァーク砲直撃した

    あっサベージ立てられた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:43

    >>42

    お言葉ですが春化精混ぜる型は狡猾使いまわす関係上蟲惑魔である必要がありますよ

    仮に春化精を引けなくても蟲惑魔だけでも回るってのはクソ強えだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:11

    マスターデュエルには致命的な弱点がある
    かかっている召喚制限やカードごとの「このターン○○された」の情報を確認する術がないことや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:17

    >>61

    それはまず蟲惑魔前提の話なんじゃないんスか?

    春化精使うなら相方は蟲惑魔である必要はないのではという疑問だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:55

    >>61

    お言葉ですがワシの経験上クソ強くないですよ

    狡猾使い回せたところで去年の時点でふうんああそうなんだよね環境怖くない?墓穴ホールと連鎖空穴まで構えてるのになんで普通に突破されるんだよあーっ

    そもそも純の蟲惑魔も春化精もクソ強くない?提携先の落とし穴が弱い?ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:54

    >>63

    蟲惑魔を使いたいのん→春化精混ぜたらええやん→あれこれ蟲惑魔の必要あるかな→ありますよ

    の流れじゃないのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:04

    蟲惑魔・落とし穴聞いています
    万能無効どころか魔法罠への対策も手薄だしすでに出てたりチェーン2以降で出てきたりするモンスターへの対抗策も限られてると
    春化精聞いています
    ねえそんなに春化精使ってロックに持っていきたいならナチュルと組んだほうが固いじゃんに思い至ると
    まっワシは名前上げた奴ら全部使ってて全部環境に蹂躙されてるからバランスは…バランスは…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:46:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:50

    >>67

    ウム…「遊戯王やってそう」が反則レベルの煽りになるくらいなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:01

    マスターデュエルの強み…スマホで遊戯王ができることなんや

    マスターデュエルの弱み…遊戯王であることですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:54:39

    いっそのこと植物連合に寄せればいいと思われるが…
    六花すげぇ、なんかコストでリリースしてくるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:32

    >>68

    遊戯王やってそう…

    恐らく『やばっ 松坂桃李に見える』という意味だと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:27

    >>71

    ウム…ワシも松坂桃李に似てるとよく言われるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:02:48

    いい歳してカードっスか?
    弱 男負けたんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:10

    >>71

    待てよ 中島健人かもしれないんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:06:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:07:21

    >>71

    おそらく風間俊介だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:08:43

    >>76

    "遊戯王やってそう"というより"遊戯と王やってそう"という感覚ッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:10:12

    ランクマのBGMの種類ですよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:28

    使用されているボイスが広告の【遊戯王 マスターデュエル】だけってネタじゃなかったんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:31

    >>8

    (デュエリストのコメント)

    あのう、ワシらでもこんなの思いつかなかったんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:20

    >>80

    ふうん アメップって奴は随分と卑猥なんだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:22

    >>79

    待てよ うららの笑い声もあるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:56

    >>79

    忘れられたメイトに悲しき今…

    実際こういうゲームのサプライ要素としてはわざわざ3Dで結構力入ってると思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:13

    >>18

    口を消すんじゃなくて閉じてるだけにしたせいで問題の位置に割れ目が残ってるからあんま意味ねぇんじゃねえかなと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています