ディスコミュニケーションを2巻まで見たんだが初めての感覚に陥った

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:07:59

    展開が呼んでてて胸が痛いのにめちゃくちゃドキドキしてる、面白いんだけど心が拒否反応を示してる。何この感覚…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:09:37

    そりゃあ恋だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:10:00

    >>2

    殺されるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:12:27

    >>3

    デルウハ殿の夢女子は食べ物になりたい奴とかおるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:14:39

    ウハウハ殿の殺しが美しいからだよ。あまりに合理的に無駄なく最低最悪にぶっ殺す。その有様はもはや美的なんだ。

    ただ、絶対的に正しくない&運が悪いのでめっちゃ痛い目見まくってるから、ウハウハ殿にそこまでヘイトは溜まらないのだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:23:01

    2巻っていうとコレがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています