オレ馬鹿だからよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:08:06


    くわかんねぇけどよォ〜

    こーやって話してる途中にけずり取っちまえばよくねぇか?

  • 2電気代請求野郎22/02/08(火) 20:10:07

    その手を使って良いならおれの方が先に殴れるが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:10:16

    お前誰だ
    億泰テメェはそんなこと思いつく奴じゃあねぇだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:11:21

    削り取った空間をよぉ
    クレイジーダイヤモンドで直したらどうなるんだぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:12:29

    >>4

    削り取った空間はクレイジーダイヤモンドでもなおすことはできねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:12:49

    >>4

    手術で完璧に縫合した傷はくっつけれるかね?



    まぁ傷自体を治すんですけどねブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:13:15

    >>1

    ソレやろうとしたら

    >>2とクレDにスピード負けしたからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:13:41

    スピードCなのが痛えよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:23:36

    >>4

    オメーに削り取られた時点で直すための場所が無くなっちまってるじゃねェかよ億泰ゥ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています