人は何故制服に惹かれるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:49

    確かにデザインは可愛いが明らかに何かしらの魔力を宿しているとしか思えない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:52:35

    ヤバい扉を開けるプレミア感ってやつだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:08

    セーラー服って元は男子学生が発情しないように海軍の服を着せたはずだったんだけどな・・・
    今ではHENTAI共がムラムラしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:22

    女子制服可愛いので着たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:43

    下がスカートなのが大きいと思う
    どうしても目で追っちゃうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:59

    普段生活しててあんな短いスカート見かけるの制服くらいだもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:17

    属性だけで興奮してるだろあれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:05

    制服着ただけで女の子は三割増しで可愛く見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:02

    サムネでコナンの話かと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:26

    >>8

    男の子は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:30

    学生服に限らず医師やナース、警察、軍服、配達員、カフェ店員その他のフェチは着てる人の男女問わずあるから制服そのものに魅力があるんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:02

    >>10

    クッソどうでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:01

    大人からしたら非日常に映るからでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:25

    >>10

    男だと制服着こなせるのって相応の身長と筋肉がある一部だけで、着られてる感のまま卒業する人の方が多数派だよな

    スーツとそれに準じた服って日本人男性の体型に壊滅的に合わないんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:09:01

    男の子が女の子の制服を着た時の話をしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:42

    >>15

    気の弱い男の子が女の子に押し負けて制服交換させられるシチュいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:53

    >>15

    似合ってる男の娘なら最高

    恥ずかしがっててもいいし、実はこっそり女装オナしてるのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:06

    おっさんだけど女子制服着ていい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:45

    20代ぐらいの女性なら制服コスプレしてもJKに見えるのはなんかの魔法が掛かってるんじゃないかって思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:15

    >>19

    20 代前半なら数年前まで制服着てた確率も高いしそう違和感ないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:23

    着せられてる感が逆に良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:57

    学生服だと若さの象徴かなぁ…
    ナース服とか全部ひっくるめて征服欲?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:42:44

    >>10

    いいよね☆男の子の制服!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:13

    >>3

    女が着る物だから付加価値は出てると思う

    逆に女が着ている服で全くエロ人気が無いのってあるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:44

    結局はアダルト産業が制服をアイコン化している影響じゃないのか
    学生服だけでなくナース服やCAもそうだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:55

    >>24

    ブルカ等のイスラム教関連

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:33:27

    制服で所属が分かるから倒錯感とか刺激される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています