友人編成しない派集合

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:16

    友人いない方がなんかやりやすい気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:24

    やりたいけど単純にサポカ貧弱でキツい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:14

    やる気ケアがね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:10

    おまいさんがお上手なだけや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:10

    つるぎは必要性感じたけど理事長はわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:23

    理論値ではこっちの方が上な気がするよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:15

    そのくらいサポ揃ってれば、友情関係なく伸ばせると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:37

    やる気ケアがめんどい ただ今回のガチャ引けないし都留岐もあんまり凸れてないしこれに縋る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:47

    毎育成5回来るやる気ダウンどう対処してるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:59

    さすがに理事長テコ入れあるよな?
    弱すぎないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:03

    友人なしだと賢さ2欲しいみたいな話あるけどどうなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:16

    足切りライン増えるけど上振れ狙うなら絶対こっちのがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:40

    >>6

    これは友情でリソース確保するシナリオだと割とある

    ただ理論値に過ぎなすぎてやってらんないのが大半

    今回は所感聞いてる分には割とガチっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:45

    >>10

    3本が30本の間違い説すき

    いやほんと間違いであれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:23

    >>11

    ブルボン以外の脚質サポカは性能高いからちょっと意識すれば割と1200以上は上げられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:12

    やる気維持問題だるくないかって思ったけど、システムのせいで友人あってもだるいから正直大差ない気もしてきたな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:59

    >>9

    おでかけが緑になれば踏みにいくし好調程度ならそのままゴリ押す

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:39

    >>14

    流石に間違いだとしたらもう修正されてると思うのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:27

    バランス調整来るならそれで良し
    来ないならガチャで理事長追わなくてもいいからそれも良し

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:09:17

    スピ2パワ2根2で評価盛ったらあっさり更新出来た

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:09:32

    クラシックまでの体力管理を徹底すればシニア以降は料理と賢さ練習でゴリ押せる

    クラシックまでをうまく抜けられない可能性が高いから足切り回数は増えるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:17

    やる気ケアに関しては理事長その他あってもキツい
    お出かけできるタイミングが少ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:55

    >>22

    つるぎはその辺だいぶケアしてくれるんだよねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:12:26

    マジ、理事長のお出かけ確定緑だけでも良いからつけてくれよ
    なんだよ野菜3つだけって
    お疲れ様ですはあんまり来ないし来てもステアップ(ちょっと多め)だけでシナリオリンクのスキルも弱い、ウママニアはかみ合いが悪い
    何が強いの?
    正月の回復もないし
    マジでつるぎさんで良いじゃん
    なんならメイの方が幸運体質ついて強いぞ
    数ターン体力5回復するだけのよわよわコンディション

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:13:46

    理事長完凸したけどニシノフラワー1枚も出なくて泣くわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:17

    現時点で理事長の性能が変わってない時点でこのままなんやろうなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:18:13

    理事長最大の利点は理事長であることだから…乙名史とは違って一応固有に関与してるし
    その結果他の友人でも良くね?とか積まなくて良くねになってるだけで 最悪なのは理事長のリンク金がマイル専なこと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:19:33

    ってことは今回は入場券なし?それともフラワー必須?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:20:21

    この4ヶ月妥協できるならフラワーすら要らんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:38

    リフレッシュのやつも回数限定の割に回復量が頼りなさすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:58

    入場券はニシノです。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:18

    まぁ本来はコレくらいの性能で手持ち工夫するのが一番なんだろうけどね
    いきなりこの性能になったからあれ?ってなるだけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:29

    フラワーは確か条件ゆるゆるの現在速度アップのつよつよスキルで、マイルならかなり長生きだろうな
    問題は野菜3個配り小娘とダブルピックアップなところだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:47

    そんなに短マに合うサポカを持ってない……それがボクです
    だから理事長には頑張ってもらわないと困るんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:16

    あと最後のGIプレート連発ターンでNPC枠が1つ減るのが地味な利点としてある
    本当に地味だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:30

    あぶねー、無料回し終わって天井行ったらから多い方に交換と結晶使うつもりだったけど、事前に試しておいて正解だったわ
    理事長よええ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:27

    フラワー今のところ1凸はできそうだけど無料終わったら結晶突っ込んでもいいかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:47

    お前らまだ始まったばかりだぞ
    判断が早すぎるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:51:28

    友人入れてたけど賢さサポカに変えたらだいぶいい感じになった
    スピ1〜2、根性2〜3、賢さ2が個人的に一番安定する

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:41

    ダブルピックアップでもシングルピックアップでも出る確率は変わらない定期
    すり抜けで強いのが出にくいと言われたらそれはそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:38

    今のところ手応え的にスピ2ニシノ根性1賢さ2が一番よさそうな感じがする
    スピ1根性2は思ったよりスピ伸びきれない可能性が高いし賢さ1は休み踏むことが多くて安定しない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:53:04

    >>41

    賢さ2積みで日和るくらいなら素直に友人入れるべきだからそれはない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:36

    >>27

    真面目にこれ

    理事長無編成ということは乙名史理事長で2枠の練習に無意味に居座ることになる

    編成してれば実質その無意味枠を1つ減らせるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:18

    友情6のメリット最大限活かすならスピ2パワ1根2かスピ1パワ2根2じゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:00

    シナリオ特攻なのにシナリオで微妙なの酷くね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:42

    サポカが思った以上に揃ってなくて辛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:36

    賢さ2で友情連打しないと超満足無理な下手くそです
    やる気ダウンはカス

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:15

    時代は友人6人編成だぞ()

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:28

    賢さ2やってみたけどめっちゃ溢れるからむずかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:46

    俺も友人なし編成に目覚めそう…金料理使った根性W友情トレ失敗してこれだもの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:03

    >>14

    すまん理事長の価値が上がるとそれはそれで辛いんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:30

    体が友人ありきの育成に慣れきってるから選択肢の1つに上げられる程度だと友人からは離れがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています