エースはなぜワシの言う通りに生きなかったのかを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:36

    本当に何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:06

    その血の定め…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:11

    海軍学校じゃなくて山賊に預けたからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:24

    教育失敗 ファー眠い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:26

    敗北者の血……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:46

    やはりお前はロジャーの血を引いている
    喧嘩っ早くて野蛮な血を受け継いでいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:48

    もう手遅れなのは悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:17

    お鶴さんとこに預けとけって思ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:31

    CPこども六式きょうしつに通わせなかったからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:08

    >>3

    しかし…海軍に預けると我が身を守れない時期にロジャーの息子とバレたら詰むのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:17

    >>8

    しゃあけどおつるさんにも家庭があるし血筋がバレたらおつるさんにも責任が行くわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:40

    海兵にさせたいなら海軍に預らせろよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:15

    真面目に出自気にしないアウトローかつ支配下でしかもオカン気質のダダンに預けて自力つけさせてから自分の部下として囲うしか選択肢がないんだよね悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:18

    なんでロジャーの血筋なの本人にバレてんだよえーーーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:38

    怒らないで下さいね
    警察になって欲しい孫をヤクザに預ける警視庁の重鎮とかお変ク案件そのものじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:57

    お言葉ですがガープが直接育ててもどうせドラゴンの二の舞ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:05

    センゴクパパ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:11

    >>15

    いやっ聞いてほしいんだ

    警察が組織を挙げて処刑する気満々でね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:21

    >>15

    しかし…

    そいつは国際テロリストの息子でバレたら処刑されるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:32

    教え方がヘタクソを超えたヘタクソッ
    基本放置なくせにたまに来たらクソみたいな修行未満かましていくジジイの言うことなんか聞くわけないんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:55

    >>16

    ククク……酷い言われようだな

    まぁ多分そうなるから事実なんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:58

    海軍に預ければ詰み
    山賊やアウトローに預ければ生来の気質が覚醒する…ってか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:59

    >>20

    しゃあけど孫は二人ともガープを愛しておるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:07

    >>20

    ちゃんということ聞かせてたら世界最悪のテロリストになったんだ

    満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:31

    センゴクが育てたらコラソン√に行けないのか気になるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:09

    海軍の英雄だから親族やらかしても今の地位にいれるんだしゴリ押しすべきと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:21

    >>25

    うーんセンゴクとしてはロジャーの息子なんて吊し上げないと駄目だから本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:40

    >>25

    どのみち死んどるやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:46

    >>25

    センゴクならそもそも生きてることを知った時点で処刑すると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:28

    怒らないでくださいね ロジャーが死ぬ前にガープにエースを頼んだということはまだ産まれてすらいないし母親も死んでる上にエースが海賊として暴れなければ目立ちもしなかったんだからロジャーの子供だなんてガープがエースや周りに口を滑らせない限りバレる訳がないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:34

    全ての原因は概ねお前だっシャンクス!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:36

    うーん自分で育てたら世界最悪の犯罪者になったから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:41

    海軍で実績挙げるまで本人にも血筋隠しとい精神的に成長してから改めて血筋伝えて海賊王の息子が海軍の英雄になった美談でも仕立て上げるとかすればまだギリギリなんとかなったのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:00

    環境と性格を考えるとアレでも長生きしたほう…それがエースですわ
    まっガープルフィサボそれとダダンに深い心の傷を残したからバランスは取れてないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:05

    >>26

    無理です

    孫を捕まえろとか遊べるのはまだしもガープは大きな軍の決定には逆らえませんから

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:11

    こうして見るとなぜロジャーはガープに託したのかよく分かるっスね、忌無意

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:41

    色々と考えても実力が付いてきた辺りで海軍に所属させて適当に中将にでもなって切ろうにも切り離せないポジションになってもらうしか生存ルートが無いんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:44

    海軍に預けては駄目なんです ロジャーの血縁とバレたら殺されるんです
    わしが育てたら駄目なんです ドラゴンの二の舞いになるんです
    も、もうグレイターミナルが近くて役人も近付かず出自も悟られにくいゴアッ王国のアウトローのとこで育てさせるしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:07

    >>36

    というか気質で融通利かしてくれる友達がガープしかいなかったのだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:30

    ガープが喋ってないとコイツが自身の出自知るわけないしそのまま育てられたんじゃないんスか?
    まあエースが台頭してきただけでロジャーの子供って勘繰られる時点で詰んでたけどなブヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:42

    >>36

    待てよ

    白ひげに預けるルートが多分一番丸いんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:55

    山賊に預けるしか選択肢がないとか悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:20

    >>39

    レイリー「あれっ?ワシは?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:42

    ダダンそのものはSSRオカンだからあいつのとこに預けること自体は間違えてないんだよね
    しかも近場のマキノさんから社会に対応するための言葉遣いも教えてもらえたりする…!
    マジで海賊を目指したことだけが駄目だったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:47

    もしかしてエースがロジャーの息子なのを本人に知らせなきゃ良かったんじゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:57

    コイツの血筋が漏れる時点で話になんねーよ
    どっから漏れてんだよバカヤロー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:59

    というかレイリーじゃダメだったんスかね
    確かに女たらしのパチンカスだが実力面はキレてるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:07:11

    >>43

    お前のどこが堅気なんだよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:07:15

    腐れ縁のガープに預けたは良いもののそのガープがドラゴン育成失敗ファ〜眠いでダダンにあずけたのが不味かったスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:07:15

    >>25

    コラソンは当人が海軍気質だからうまく行った面もあると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:07:25

    >>45

    これに限ってはガープが悪いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:13

    >>47

    うーんレイリーって個人だけだし年老いた実力は黒ひげに劣るらしいから海軍があらゆる犠牲を払う覚悟をしてロジャーの息子をぶっ殺せぇしたら守りきれない気がするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:13

    も…もうドラゴンに預けるしかない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:19

    まあ細かいことは気にしないで
    どっちみち無鉄砲で早死にしそうですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:28

    >>46

    幼少期に携われたであろう人間を考えたら間違いなくガープがダダンに話したくらいしかあり得ないっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:09:33

    >>53

    ちなみにノベルエースでシャンクス達に「海賊というより革命軍向けだな…」とか言われてたから世界最悪の犯罪者の一番弟子確定ェらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:09:39

    マジで白ひげの庇護下に居たのが安牌だったのになぁ
    「あんな化け物が守ってたらロジャーの息子だとわかってても手を出せねえよバカヤロー」って大義名分はあったのになぁ

    よしじゃあ企画を変更してエースの身柄を海軍に引き渡そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:14

    海軍に行くとですねぇ…バレた時点で世界政府が生かす必要がないんですよ
    海軍に入隊したエースを処刑するとですねぇ…流石にガープでも黙ってないと思うんですよ
    ガープが離反するとですねぇ…海軍が荒れに荒れるんですよ
    はーーーっ ジャワティージャワティー

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:33

    山奥住みの海軍的に注目されてない山賊ダダンのポジションが丁度良すぎたと思われる…ガープが面倒見てもバレるリスクがめちゃくちゃあるしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:13

    >>57

    ウム…しかもエース自体才能は本物だから海軍としても順当に成長して白ひげを継ぐ男として穏健派の四皇になってくれた方が都合良さそうなんだよね

    ガープに恩あるから敵対もしにくいしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:15

    >>57

    >>60

    マジで黒ひげのやらかした事が大きすぎて笑うんだよね

    アイツ一人で平穏になったであろう世界の可能性滅ぼしてんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:19:07

    ルフィ・エース・シャンクスが穏健派の四皇を支え一番タチの悪いバギーはルフィとこそ仲悪いもののエースとは飲み仲間でシャンクスとは腐れ縁
    ある意味平穏だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:49

    >>62

    エースの処刑がないとルフィの二年間の修行はないしそもそもルフィが四皇全員倒す気でいるのは大丈夫か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:35

    全ての元凶はロジャー
    お前だっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:14

    >>63

    ああ ルフィが荼毘に伏しそうなのはともかく仮にエースやシャンクスを倒したとしても戦闘後は宴やって終わりそうだから問題ない

    バギーは無理です

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:47

    やっぱりロジャーの血だよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:25

    >>63

    待てよ

    処刑がなくともくまに散り散りにされるのは変わらないから俺は…弱い!がちょっと弱まるだけで修行自体はすると思われるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:14

    エースに実父を教えないというのには致命的な弱点がある それはそれで拗らせそうなことや
    「ワシの親父...誰やねん!?」って荒れそうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:46:27

    基本どのルートに行ってもその才能故に頭角を表すから結局は身バレする それがエースです

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:18

    >>68

    それこそあの世界ルフィ初め親の面知らんか大人になるまで知らんかった奴とか腐る程おるヤンケシバクヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:48:02

    >>68

    お言葉ですが「お前の父親は海賊に殺されたのん…」とか適当に嘘ついとけばむしろ海軍に誘導できますよ

    時代柄海賊にやられたって言っとけば真偽の程もわからないだろうしなっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:42

    >>69

    ウム…愚弄されてるけど「おれは別格としてトラファルガー・ローとかキャプテンキッドとかあとキャベンなんとかってのもいるらしいよ」とか言ってたのが概ね事実認定できるレベルの成長速度だからどう足掻いても疑われそうなんだよねひどくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:51:12

    >>69

    海軍に行っても今度は正義感で死にそうなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:14

    >>69

    待てよ海軍入りしたなら身バレするのも処刑されるのもガープが口を滑らせない限りあり得ないんだぜ 

    結局本編でエースが身バレしたのは当時容疑者入りしていた母親の名前を名乗って海賊として活躍したからで処刑されたのは白ひげの元で名を上げた後で海賊達の新しい旗印にされるからだしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:10:14

    そういやエースってどうやってロジャーの息子って知ったんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:05

    >>69

    ガープの孫って偽ればええやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:42

    >>75

    鼻くそほじりながらガープが教えたと思われる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:30

    ある程度育つまで本人にもロジャーの血筋ってこと隠して海軍ルートいっても
    天竜人…糞
    で海賊落ちしそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:05

    もしかしてガチで産まれてくるべきではなかったタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:48

    >>79

    無法者にならなけばなんでもいいですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:41

    >>78

    待てよ本人の性格的に天竜人を打ちのめしたりはするかもしれないけど仲間を裏切りはしないんだぜ

    天竜人をぶちのめした時点で処刑確定ェだと?ククク…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:32

    メラメラの実って悪魔の実の中では当たりを超えた当たりっスよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:00

    根本的に世界…糞に行きついてしまう、それがエースです

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:29:44

    過剰な搾取と人を人と思わぬ暴君ムーブが天竜人と世界政府を支える…普通に最悪だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:03

    海軍ルートしてやねぇの結果が
    天竜人…糞 のドラゴンだから
    その反省を活かして山賊に預けるのもウマイで!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:58

    エースの置かれた環境が四面楚歌すぎるだろえーっ
    どこに言っても悲惨な事になりそうとかそんなんアリ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:11

    >>85

    せめて賊じゃなくて村長とかに預けろって思ったね

    待てよ、それだと強なれなくてあの世界で生きるのが大変になりそうなんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:50:03

    >>61

    だが黒ひげを恨むのは筋違いだぞ悪いのは薄汚い海賊王の血だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:51:47

    >>5

    敗北者の血は入ってないですよね🍞

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:35

    >>87

    しかし…戸籍のある人間だと確実に足がつくのです

    マジで自分が育てるか飼い殺しのアウトローどもに任せるしかないんだよね悲しくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:56:18

    ロジャー嫌いならむしろ海軍になるべきかと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:59:45

    >>52

    ロジャー関係者が大量に死罪に問われたなかでギャンブルとコーティング屋をやれてたし最低限独り立ちできるまでは何とかなりそうな気がするのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:01:46

    ガープのコメント
    お前の父の名は”ゴール・D・ロジャー”海賊王じゃ
    (真顔のロジャーがドン!)

    だと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:29:18

    >>82

    当たり前のことを抜かすな!

    マグマグの下位互換っていうけど逆に言えばマグマグ以外基本有利取れないんだ

    シンプルに攻撃力高いし生半可な相手は触れただけでもダメージ入るんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:34:17

    >>56

    (ベックマンのコメント)白ひげを倒したいのは分かるけど…そうやって白ひげ倒した後何がしたいのかのビジョンが見えないのが俺なんだよね 世界をひっくり返したいのなら革命軍をオススメしますよ

    (シャンクスのコメント)ふぅんロジャー船長には興味ないと言いつつその理由が「俺が生まれた頃にはすでに死んでいた」からだなんてエースってやつは随分ロジャー船長を意識してるんだな

    あと最近の若い奴は皆ゴールドロジャーって呼ぶのに「ゴール・D・ロジャー」と呼んだのは好感が持てる


    ◇このバレバレの実は…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:58

    海軍に預けても問題起こしそうってのは分かるけど話さなきゃロジャーの息子ってバレる訳ないですね…(パンッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:30

    でもドラゴンからもルフィからもエースからも愛されてるんだよね
    悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:45:07

    >>96

    本当にバレないと言い切れないのは大丈夫か?

    あの世界ロジャーの血に至っては徹底的に排除しようとしてるし

    グレイターミナル近くの山賊に預けられたガキッならともかく海軍志望で親父の悪口には荒れ回る鬼みたいに強いガキッとか血なりなんなり徹底的に探られそうなんスけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:47:06

    性を「ポートガス・D」のままにしているのがなんだかんだ一番危ういと思う
    それがボクです

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:37

    ウム…素性隠しても天竜人にブチギレそうだし
    イム様達にもいつかバレそうなんだなァ…
    全ての元凶はロジャー、お前だっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:54

    そもそもエースがロジャーのガキッって本編時空だとどこから漏れたんスか?ガープがセンゴクにリークしたタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:53:15

    >>101

    センゴクはDの名とあまりに速すぎる成長速度でロジャーの血が絶えてなかったことに勘づいたらしいのでおそらくどっかのタイミングでガープ問い詰めて内密に吐かせたのだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:55:01

    バレる迄に何らかの功績でコビー見たく英雄扱いされれば親バレしても
    容認されたかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:00:52

    >>100

    ロジャー…糞

    責任取らずにゴム無しボボパンした結果エースと同世代のガキッが荼毘に付して、最期に余計な事言ったら大海賊時代が始まったんだ満足か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:28

    >>103

    明確に血筋を継いでると別かもしれないけどトムさんの例があるからね

    世界政府に利する存在になれば可能性はゼロではなかったと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:06

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:11:59

    >>101

    ガープによるリークかロジャーの口からセンゴクにも伝わってたかのどちらかだと思われる

    インペルダウン投獄時の血液採取で「どわーっこ、こいつロジャーの血を継いどるやん!」とかだともっと大騒ぎになっそうだしなヌッ

    エアプさらしてたらごめんなぁっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:19

    でも海軍に入ってガープとは言わなくてもコビー並みの戦績を上げていたら海軍のアピールに使えて生きれたんじゃないかと思うのは俺なんだ

    父が始めた大海賊時代を終わらせる息子ってのはいいプロパガンダになりそうだしな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:52

    それを含めてのガキッ時代は目のつかないダダンに預けてたのかもしれないね
    ガキッの頃から海軍預けて「そいつはロジャーの息子なんだァ渡してもらおうかァ」とか言われたらガープはどちらにもつけないからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:43

    >>48

    待てよロジャーは自分の息子にワンピース見つけて欲しいって言ってるんだから

    レイリーに海賊の英才教育して貰った方がいいんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:33

    >>101

    …頂上戦争編で>>74の前ページで当時調べさせてた1人のルージュの苗字使って海賊として大暴れしてるから直ぐに分かったって言われてますね(🍞

    だからガープが余計なことしないで親不明の孤児として素直に海軍入りさせてればロジャーの息子とバレる事も無ければ本人が何かやらかさない限り平和に生きられたんだよね 酷くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:28

    ビッグマム、シキ、レイリー、シャアンクス
    そして俺(バギー)だ
    エースを育てるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:43

    >>108

    ウム…実力や才能は誰よりも海軍が良く知ってるしシナリオ的にも刺激的でドラマティックなんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:09

    エース、サボ、ルフィ
    そしてワシじゃ
    海軍で海賊を捕まえまくるぞ

    あっエースが正義の相違で上司と揉めたあっ
    あっサボが内部の腐敗や癒着を見つけたぁっ
    あっルフィが天竜人を殴ったぁっ
    よし4人で革命軍に行くぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:48:31

    >>31

    ウム…一回やり合ったんならその時に仕留めておけば良かったんだなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:57

    >>108

    虐殺までしたのに海軍の犬になったからマイ・ペンライ!は大丈夫か?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:35

    海軍入っても天竜人にばれて奴隷にされるのがオチだと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:44

    >>112

    た、大変だあっ

    リンリンがエースとボボパンしたあっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:05:12

    >>90

    フーシャ村はグレイターミナルの更に向こうだから大丈夫なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています