課金有識者助けて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:45

    月限度額変更してたのを忘れていたんだが、ついさっき限度額オーバーする課金をしてしまった。石は購入されているんだが肝心のお金が「限度額オーバーのため認証されませんでした」と表記されて下ろされていない。

    このままだとお金払わずに石だけかっぱらったサイバー泥棒になっちまう!!一応限度額を元の額に戻したが追加で下ろされる様子は見えない...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:32

    とりあえず一回問い合わせだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:18

    お問い合わせするにしても石はある程度使っちまったしガチャのPUも終わったからどうしたものか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:23

    お問い合わせしろ
    おれらに出来ることはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:18

    >>3

    それでもいいから出来るだけ早く問い合わせして正直に話せ

    このまま放置が一番良くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:45

    課金し過ぎて大体すぐにチャージ時に限度額オーバーになる俺みたいなやつかと思った
    こっちは1日待てばすぐチャージ出来るから大丈夫だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:40

    真面目にお問い合わせ
    相談されても何も出来んぞ
    反応がなくても相談はしましたっていう実績を作っておくんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:33

    ユーザーIDコピーするの忘れた...。メンテナンス中じゃんかヤダー!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:07:08

    もしもし、ポリスメン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:46

    やっべぇぞやっべぇぞ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:13

    しつこいがとにかく出来るうちになるべく早く問い合わせする
    それしか方法ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:41

    ついにあにまんから逮捕者が出るのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:00

    あーあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:14:04

    あにまんもうだめぽ民が出るんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:14:53

    ゲームの運営に問い合わせできないなら
    google playの方にお問い合わせしよう
    ゲームの方も可能になったら即連絡な

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:14:58

    とりあえず分かってる情報だけでも運営に言っておきな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:42

    とりあえずメンテ明けるまで何も出来なくなってしまった...。メンテ明けたら速攻お問い合わせするわ。ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:54

    意図的にやったわけじゃないならなんとかなるんじゃないか?
    間違えました!の意思表示をしようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:58

    一番おトクに石を購入するには云々のスレかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:46

    Googleplayに問い合わせたらゲームの方に連絡いった!!どうにかなりそう!!ありがとう!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:08

    >>19

    知ってるなら教えてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:31

    >>6


    しれっとやべぇやついるな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:34:31

    >>20

    良かったな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:06

    これ限度額オーバーで認証されてないのに石の購入処理がされちゃうシステム側にも問題あるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:19:17

    >>24

    再現性がありそうな課金周りのバグなんでまあバグ対応が入りそうではあるよな⋯

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:47

    ゲーム運営からも調査中とメール返信きたわ!!首の皮一枚繋がった...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:04

    >>26

    チッ…


    とりあえず何とかなりそうでよかったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:50

    バグ対応ついでに過去同じバグが発生して損してないか運営の調査残業が発生するやつ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:39:11

    とりあえず自己判断で放置せず集合知を頼ったのは結果オーライよ。パニックになって見ないふりが一番だめだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:12

    それはそれとしてプレミアムフライデーに残業発生しただろうスタッフに哀悼の意を捧げましょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:05

    >>30

    RIP スタッフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています