わんぷりで一番人気なキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:20

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:19:52

    プリキュア4人よりも人気あるとかそんなんアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:30

    >>2

    待てよ 最近は猫組も本格的に話に参戦して人気も伸びてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:28

    >>3

    あれ?犬組は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:23

    >>4

    いろはは悟ブーストがあるよね

    こむぎタウロス…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:31:28

    >>4

    ククク……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:21

    >>5

    げきえろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:00

    悟くん=神
    駄犬どもと違って話を真面目に聞いてくれる心強い味方なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:57

    待てよ悟より大福の方がグッズの回転率が早いんだぜ
    ◇何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:40

    >>8

    駄目だろジンギスカン

    タフカテなんかに来ちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:40:53

    >>9

    大福は可愛いけど悟は可愛くないからやん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:40:17

    嘘か真か知らないが悟ボーに頼り切りのわんぷり勢は歴代最弱のチームなのではと訝しむ科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:15

    兎山悟は逆に何を持ち得ないのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:54

    >>13

    …椅子ですね パンッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:18

    マネモブってほんま悟くん好きなあ!
    ボクも大好きやで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:56:23

    >>9

    よしじゃあ

    追加プリキュアは悟と大福の合体プリキュアにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:58:50

    >>16

    正直それはガチで見たいのが俺なんだよね

    一人では力が足りなくてもマブダチと力を合わせたら頑張れるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:00:46

    最新話の悟くん見事やな・・・(ニコッ)
    見事な刺繡技術を披露しつつまゆのメンタルをケアし眠りながらも有益なアドバイスを呟く
    ◇この有能を超えた有能な中学生は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:47

    悟くんの有能ムーヴは女性人気より男性人気のが高そうなイメージある
    女性人気ももちろんあるだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:48

    >>19

    伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:12

    >>5

    えっこむぎの人気すごいですよね

    まっ犬状態の話だからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:31

    >>21

    不思議ですね 犬状態だと特になにも思わないのに人間の姿になると無性にムカつくと感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:30

    ぶっちゃけキャラ単体だといろはが一番つまんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:43

    >>12

    待てよ毎回危険な猛獣相手に非暴力縛りプレイしてるからある意味最強なんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:39

    駄犬は犬だから許されるんです
    人になった駄犬はただの駄目人間なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:15

    >>23

    おおっ明るくて動物に優しくてまゆちゃんの理解されにくい性格にも寄り添えるとてもやさしい子やっ


    …なんか結構見た気がしますねパンッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:59

    >>13

    いろは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:13

    >>23

    お前は明るくて気配りできてコミュ障陰キャへの対応が完璧で美術のセンスが壊滅的...それだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:28

    悟くん あなたセクシー過ぎる
    ホンキで惚れちゃうかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:54

    >>23

    うーんここまでの話からしていろはが実質的な主人公だからいろはで尖ったキャラ描写をしづらいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:21

    >>23

    まあ気にしないで

    前作のましろんも今ぐらいの時期までは似たような立ち位置でしたから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:46

    >>30

    ヒロインには変顔とかさせちゃ駄目だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:07

    >>31

    ウム…確かにましろんは優しいけど…個性は大丈夫か?って言われてたんだなァ

    一年通して見た結果「ソラちゃんに脳を焼かれただけで今まで友達とかあまりいなさそう伝タフ」って感想に納得したのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:59

         ・・・
    ガルガル!あの男を殺せ!
    相手は非プリキュア…殺しても手間はかからないはずだ

    プリキュアの戦力も削れるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:17

    >>34

    悟「これが幽玄の躱しだね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:49

    >>34

    いいんですか?

    キュアフレンディがキュアバイオレンスになってしまっても

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:27

    >>33

    初めの頃のワシのコメント「優しさなんてプリキュアのデフォルト装備ヤンケわざわざ言う必要ないヤンケ」

    最終回後のワシ「お見事ですましろん、大体の難局を優しさと思いやりで解決するとは、あなたは私が見込んだ通りのプリキュアだ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:24

    >>36

    いいや悟くんを守れなかった自責の念で弱体化することに(ワシの脳内で)なっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:39

    悟君は戦闘力は無いが
    バースト・ハートなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:04

    >>39

    思いだけでも力だけでも駄目なんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:46

    ふーんつまりまだ2クール目でしかも猫組掘り下げ期間中なのにいろはがどうのこう言ってるのはせっかちな大きなお友達ってことか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:06

    >>40

    あわわお前はユニコーン

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:59

    >>42

    SEEDですね(🍞


    と思ったけどニコ様とかけたタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:30

    >>41

    すみません

    すでに20話もやってるのに未だにこむぎ係以外の目立った活躍がないのは辛いんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:03:18

    >>44

    おいおい要所要所でまゆのメンタルケアしたり悟とイチャイチャデートしたり活躍はしてるでしょうよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:29

    >>46

    プリキュアに変身……


    おそらく一部のわんぷり支持者が一気に反転アンチに変わると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:21

    >>47

    ウム...ウイングは12歳で声の高い中性的なショタで男気があって性格が良くて奇跡のようなバランスで許されたようなものなんだなァ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:26

    >>47

    待てよキュアオシリィとキュアワタアメがすでにいるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:22

    >>49

    大御所に文句言える奴はいねぇだろがよあーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:13:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:35

    >>46

    ヒトのガルガルとして闇落ちし、自前の解析能力で四人の弱点を突き敗北に追い込むことだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:16:08

    >>47

    お言葉ですが「ブラペやウィングと違って悟ボーは戦わないから不快じゃない」みたいな理由でわんぷりを支持してるような蛆虫どものお気持ちなんてどうでもいいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:16:50

    >>52

    しかし……そこから皆の支えによって救われる展開も王道でそそられるよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:39

    >>52

    成田女史の脚本だと割と有り得るんじゃねえかと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:26

    悟ボーが戦えたら悟ボーがリーダーのチームと化してしまうため戦わせないという科学者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:49

    ヒトのガルガルとして闇落ちさせられた悟ボーが大福やいろはそして仲間たちによって自我を取り戻し一気にプリキュアに覚醒という展開も見てみたいのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:21:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:04

    悟も大福もプリキュアにならなかったらお気持ち表明が続出しそうな現状もそれはそれでおっかないと思ってるのは……俺なんだ!

    X見てると二人を追加戦士確定ってノリで話してる人もちょいちょい居るんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:29:08

    >>59

    悟はともかく大福追加戦士説は有り得そうなのが俺なんだよね

    待てよオスなんだぜ?

    待てよオスでもプリキュアにはなれるんだぜ?

    待てよ去年のマジェスティの時みたいな販促期間でオスプリキュア推しはリスキーなんだぜ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:30:01

    >>59

    二人が変身する保証も無いから寛大な心で待っていたいよねパパ

    しゃあけど今の流れでいきなりパッと出の新キャラが追加戦士枠を埋めてきたらそれはそれで複雑やわ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:46

    >>60

    グッズ人気の高い大福の視聴者人気の高い悟が追加戦士枠を支える

    ある意味“本命だ”

    オスプリキュアを追加戦士という試みがあるからこそ今からキャラ好感度を稼ぎまくってると思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:02

    >>60

    追加戦士がオスブタ2人なのはリスキーだからあり得ないというけどね

    前半が終わった時点で影も形もないキャラを急に生やして追加戦士にするほうがずっとリスキーなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:51

    待てよ
    キュアジンギスカンが誕生する可能性もあるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:44:52

    >>63

    実際キュアエースは誰なんだだったよねパパ

    ま、伊達さんの例もあるしニチアサ民は慣れっこなのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:20

    >>63

    毎年毎年影も形もない新キャラを追加して一定以上の成功をしている戦隊を誇りに思う。

    なんで戦隊は影も形もないないキャラで大丈夫なんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:50:23

    >>66

    5人の掘り下げが過不足か判断しかねる前に···6人目を投入···

    アバレブラックみたいな存在でも無い限り追加戦士予定者を描写する暇は無いんだこれは差別ではない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:22:02

    >>63

    それは先代の存在を匂わす前振りがあったとはいえ無から現れたキュアアースのことを...

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:36:27

    >>56

    ふうん 一理ある

    何でもかんでも戦闘要員にすりゃいいってもんじゃないと思ってるのは俺なんだよね

    戦うだけが全てじゃなかろうということを理解できぬ蛆虫どもばかりじゃ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:45:27

    >>13

    兎山悟の正体見たり!!「無限」を具現化できる現代最強の男だったのかあっ!!

    だとしたらまずいよ ガルガルを500億匹放てッ!しても皆殺しにされちゃうよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:25:38

    さっさといろはに告れって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:30:23

    >>57

    もうこむぎが動物なかよしするしかないワンねいろは

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:59:29

    >>70

    闇堕ち感が凄いんだよね ふうん あれから10年経ったし終盤にハピチャ展開をやるということか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:00:59

    >>46

    多頭飼育崩壊...

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:16:58

    >>47…これ教えてあげる…

    悟くらいのプリキュア化今更問題にならないよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:52

    >>75

    うげっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:47

    >>76

    はいっ LGBTに対する差別確定 国連の何たら部会にぶっ訴えます

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:01

    >>77

    怒らないで下さいね

    マリちゃん拓海ツバサ悟ボーが普通に受け入れられてるのにコイツだけ延々と言われ続けてるのは単純にコイツが蛆虫だからじゃないですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:30

    >>78

    ポリ コレ団体「そんなんどうでもええやん!問題はやね オレらに批判的な言動は全て差別認定するということやん」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:22

    ◇この夫婦は…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:46

    >>80

    なんか大福小さくない…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:52

    >>81

    アニメ演出流のマジックよ

    大きさがコロコロ変わる技がいくつかある

    ◇このデブを超えたデブユキは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています