俺は女装して親友に告白するホモは無条件に尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:36

    ノンケの親友が受け入れやすいように努力するのは好感が持てるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:17

    ウム…いやちょっと待てよ
    しかし…しゃあけど……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:55

    >>1にニコライを放てッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:08

    ノンケに告白する時点でダメだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:06

    >>4

    だから女装するんやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:14

    >>4

    そのダメの原因がグロテスクさなんだ

    つまりそれを軽減するように可愛く磨けばマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:47

    仕方ないっスね ちょっとだけホモになるのん
    男もイケそうな気がしてきたしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:12:39

    正直親友より会ったばかりの知らない人のほうが良くないっスか
    後腐れないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:14:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:03

    >>9

    親友だから好きになったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:11

    正直女装ホモとボボパンするなら数年くらいセフレやって後腐れなく別れたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:30

    親友に引っ叩かれて女装を剥かれてやり直させられて欲しいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:18:44

    失恋した親友を女装して励ましてあげた聖人を超えた聖人としてお墨付きを与える

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:20:04

    >>14

    この逸話の割にローランとの純愛より知らないマスターにボボパンされることのほうが圧倒的に多い哀しき者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:28

    >>10

    一番下は読切予告詐欺だから好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:26

    男の娘 本質はホモと同じと聞いています
    いくら誤魔化しても男の性欲なので割と誰とでも寝ると

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:44

    マネモブは本当にこの漫画が好きだなぁ
    前に別のカテでこの漫画が紹介された時に「タフカテじゃないのかよ」って言われてて笑ったのは俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:52

    >>1

    この絵男感マシマシでマジ好きなんだよね

    ムフッ…脇をサワサワしようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:06

    元が男の娘っぽい場合は女装しないほうが良いと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:00

    >>18

    許せなかった…おとつくがマネモブ御用漫画になっていたなんて…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:51
    青春リビドー山 試し読み:早計 / 位置原光Z(著者)
    sp.manga.nicovideo.jp
    #ニコニコ漫画

    俺と同じ意見だな…うーっこれは単発じゃなくて続きを書いてくれ作者おかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:39

    女装をするということはメスになるということ
    自分はコックを挿れる側じゃなく挿れられる側というアピールなのだ
    地味に重要なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:47

    >>18

    マネモブは女に相手にされない弱、男の集まりだからね

    必然的にカマホモになるのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:11

    >>20

    スレ画は少し複雑なんだよね

    最初は別に女装しなくても女に見えるって感じでもなかったんだ ショタではあったがなっ

    ただ好きな人にケア叩き込まれた結果今はもう女装しなくても男の娘なんだよね

    教育の賜物なんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:27

    女装してノンケにOKして貰いやすくするのはええけど…年取っておっさんになった時大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:38

    女装もせず告白した者には…拒絶とアウティングのペナルティね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:25

    >>14

    女に振られたローランを励ましてあげたのって具体的に何をしたのか気になるんだよね

    まさかボボパンしたワケじゃないでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:30

    夏休みの間女装して同じ屋根の下で誘惑し続けたら相手も男に欲情するようになったんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:46:39

    >>27

    出ましたね告白拒絶ゲス坊

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:03

    >>18

    マネモブ御用達なのは間違いないがその他漫画カテやマガジンカテには立てにくすぎるという思いにかられるっ


    その他漫画は人口少なすぎてほとんどの漫画がすぐスレ落ちてるし

    女ばかりのマガカテでは一方が女子にしか見えないBLなんてお呼びでないでしょう

    ワシもマガカテはミュートしてるしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:48:19

    >>28

    もちろんメチャクチャオチンチンを慰めた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:35

    >>9

    おお…うん…エロ漫画しかお友達がいない発想で草なのん

    可愛く女装したからって即知りもしない男を食いに行こうとするなんて怖すぎを超えた怖すぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:51:34

    >>31

    マガジンカテはそもそもマガジン連載じゃないと板違いだろあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:33

    >>34

    すみません…一迅社は講談社傘下の会社だしこれはマガポケでも連載されてるからOKということになってたんです…

    この前マガカテに一迅社スレ立ってたぐらいなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:54:16

    >>33

    いやっ私は現実的に親友よりはそっちのほうが本人的には心持ちが軽く済むんじゃないかと思ってね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:08

    >>35

    えっそうなんですか

    なら気にせず建てればいいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:13

    おとつくの数少ない"ホモ・愚弄"シーンとしてお墨付きを与える

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:27

    >>36

    そもそも親友の方からメイクしてメスにしてるし

    あげくメイク後が可愛すぎて親友が見たことない挙動不審になってるのを見て

    こっこれはいけるのん!いけーっ誘惑・ラッシュだ!してるから他の男に行く考えがないんスよね

    徹頭徹尾好きな男のためにしか女装してないんだ

    尊さが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:31

    ホモ野郎は地獄に行きやがれっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:10

    >>40

    あかんやんそんなこと言うたら

    日浦くんが曇るで

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:16:31

    >>41

    激えろ

    傷心に付け込んでやらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:01

    >>40

    子孫も残せねー云々はマネモブにブーメランですよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:11

    女装しても男は男ですよね🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:22:04
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:22

    >>44

    うむ…それを理解した上で今付き合う寸前まで行ってるから何の問題もないですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:30

    やっぱりホモじゃないっすか(呆れ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:45

    元はノンケだったっぽいのが御堂に対してだけホモになった
    それが日浦くんです
    今でもマネキンのおっぱいコッソリ揉んでたりするしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:33:14

    >>1

    全体的に毛が薄そうなのが羨ましいを超えた羨ましい

    男性ホルモンが低いのは羨望ですね

    見てみぃワシの体躯を どこもかしこもボーボーやわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:38:42

    ま、気にしないで

    日浦くんもチンゲッはボーボーですから

    skeb.jp
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:07

    >>48

    えっそうなんですか

    マネモブのおっぱい揉んでるシーンのエビデンスは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:47:40

    >>52

    ヌーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:52:39

    >>51

    生え方が不自然伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:55:57

    >>53

    あざーっス(ガシッ

    なんかおじさんになったら意外とあっさりノンケに戻れそうっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:31

    >>55

    男しか好きになれないよりたまたま好きになった相手が男だったという感覚っ

    どちらかと言えばバイなんじゃないかと妄想する一読者

    あんまり日浦くんがド級のゲイって感じしないんだよね

    そもそもそういう作品じゃないからそう感じるのも当たり前なんだけどねグビッグビッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:16:25

    日浦くんは御堂を引き止めるためにもそろそろちんぽしゃぶるぐらいはしないといけないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:35

    >>14

    ちなみに元ネタは失恋はキッカケで元は神罰で理性を失ったからであって

    怪物の様になったオルランドを着飾って囮になり止めたらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:59

    男子高校生の要素とメスの要素を併せ持つシャノンちゃんのような存在
    それが日浦くんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:57

    これが幽玄のタワシ・洗い

    skeb.jp
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:26

    >>57

    既に結ばれたからもう焦る必要はないんだ

    少しずつステップアップしていくから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:12:56

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/101560505
    好きな男の推し(冬優子ちゃん)に扮するホモは麻薬っすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:55

    ここで聞いて判明するか微妙なんスけど、中学?高校?で陰キャ主人公がイメチェンしたら友人♂もイメチェンで女装しだしたって漫画があった記憶があるんだけど思い出せないのが俺なんだよね
    あれ妙に色気あってよかった覚えがあるのにタイトル思い出せないのが…俺なんだっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:15:46

    >>62

    君に勲章を与えたいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:24:09

    >>63

    それって偽×恋ボーイフレンドのことか ケン!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:45

    >>65

    一話読んでみたけど違ったんだ、ごめんなぁっ

    女装してない状態がキッチリプッシュされてるの新鮮で面白かったからマイペンライッだけど、記憶にあるのはもっと細めの絵で主人公は結構背が高めだったッスね

    女装も女子制服で、BL寄りではなかったはずッス

    ま、それはそれとしてソレみたいなフリフリ女装も好きだからバランスは取れてるんだけどね

    ・・・まさか自分の記憶の捏造なんじゃないスか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:59

    未読なんスけど女装して告白なんて騙し討ちじゃないっスか?
    と思ったら関係進んでるんスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:43

    >>67

    幼い頃からの親友の御堂のコスメ技術向上の実験台になったら予想以上に美少女になったのがキッカケだから騙し討ちでも何でも無いんだ

    連載開始から結ばれるまでリアルで3年掛かったしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:06

    日浦君に徹底的にホモ!!を否定する言葉を浴びせて曇らせてやりたいですねガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:33

    男の娘は成長して体格や声が変わったらですねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:29

    >>70

    美しいオカマにランク・アップするんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:27

    真面目な話そろそろ公式でボボパン同人出して欲しいんだよね
    宇崎ちゃんのように…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:10

    >>72

    許せなかった…4巻から散々ボボパンを臭わせておいて未だにちゅーすらしてなかったなんて!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:13

    一度ボボパンしたら歯止め効かなくなりそう伝タフ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:42

    日浦のASMRボイスとか出てたからそろそろアニメ化近いんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:45

    親友と結ばれた男の娘…聞いたことがあります
    その後捨てられて精神が壊れてハッテン場堕ちするところまでセットだと…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:11

    スレ画の脇毛は生えてないのか剃ってるのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:53

    >>27

    金玉握り潰して女の子になろうとする姿勢は好感がもてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:31

    >>78

    ふぅん 本山先生は女の子になってしまったということか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:19:34

    >>74

    ウム…一見ピュアそうに見えるがそういう雰囲気ビンビン感じるのん…何でやろなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:13:09

    2人ともホモセは明確にしたがってるってのが良いよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:32

    >>81

    ウム…問題はそれが本編で描かれるのかどうかということだ

    実際あるんスかね、全年齢向けの女装ものでボボパンシーンまで描いた作品って

    中盤でくっつくのすらまれな気するんスけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:24
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:12

    >>70

    中性的な美青年になるんですよ

    髪伸ばすとうまいで!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:20:24

    >>63

    これっスか?

    comic.pixiv.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています