男女の二人旅ってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:12:50

    特に両片思いなら魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:04

    具体例よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:24

    >>2

    しかし...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:12

    これでも私もそのシチュエーションは好みでね 知ってる作品の中から該当するものを徹底的に探してみたよ
    その結果 大体途中から仲間が増えて二人旅でなくなったり何らかの事情で離ればなれになりがちなことがわかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:52

    どうせ暇つぶしに交尾してたんだろ僕ゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:04

    >>4

    他のメンバーが混じるの=糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:28

    両片思い不要ッ! 思いはあれど恋人というよりは相棒くらいがいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:42

    この前亡くなったドナルド・サザーランドのロング・ロングバケーションは認知症の夫・末期がんの妻が家出みたいな形で旅に出る…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:17

    なんかの切欠で関係進展…神
    堰を切ったかの様にボボパン三昧…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:42

    伝勇伝のコンビってのはそそるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:43

    うーっ男女の二人が放浪する作品教えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:51

    これでもワシは慎重派でね

    試しに>>1のシチュで妄想をしてみたよ

    その結果...姫と騎士(並び立って戦うタイプ)が似合うと言う事が分かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:22

    >>4

    離れ離れになるのはまだいいのん

    3人以上になる展開...あなたは糞だ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:37

    適度にクズな二人組の旅…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:02

    "ボニー"と"クライド"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:05

    どんな男女2人組の旅がいい?
    幼馴染の凸凹コンビか?
    片方が人間でもう片方は人外?
    それとも兄弟姉妹?
    ジジイとロリ?
    魔女とショタ?
    騎士と姫?
    利害が一致した敵対同士?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:44

    俺さあ非戦闘員ヒロインと護衛男主人公の二人旅好きなんだよねぇ
    まっいざシチュエーションを考えてると"あれっ着替えとか風呂とかで別行動するの危険すぎじゃ?"とか変な方向に思考が逸れていくからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:13

    >>16

    片方人間と片方人外…前者と後者がそれぞれ男と女ならなお美味いでっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:48:07

    >>16

    待てよ 共依存の精神異常者同士もイケるんだぜ

    片方が荼毘に付すとショックでもう一方も即荼毘に付すくらいの関係性が一番いいんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:31

    俺たちに明日はないが真っ先に浮かんだのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:52:38

    女師匠と弟子ってもウマイで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:07:33

    >>19

    ぐるる…水面下ではそういう関係で素直になれない2人でいてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:09:24

    連続物だとメインキャラ2人だけで話を回し続けるのは難しいから途中で新キャラが生えてきてしまうのかも知れないね
    もしかしてこのシチュを摂取したければ短編や映画を探した方が良いタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:13:46

    だけどねオレ本当は…劣情を抑えながら旅してる二人より
    原作で恋愛要素全然なしのコンビのほうが好きな人間なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:13:55

    >>16

    私は"敵対関係にある男人間騎士と女人外姫のコンビ"が見たいのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:14:40

    >>19

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ同じ俺と同じ俺と同じ同じ俺と同じ俺と同じ同じ俺と同じ俺と同じ同じ俺と同じ俺と同じ同じ俺と同じ俺と同じ同じ俺と同じ俺と同じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:14:51

    >>23

    ずっと二人きりだと障害が無さすぎて何やってんださっさと付き合って突き合えよになるラブコメ面での問題もあるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:00

    "アリソン"と"リリア"?!


    親子二世代に渡る>>1条件に飛行機によるロード・ムービーまで付いてくるなんて…科学的でファンタジックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:41

    >>2

    スレイヤーズ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:49

    >>27

    待てよ旅って言ってるからラブコメでは無くファンタジー系なんだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:29

    心に傷を負った青年と人外のお姉さんは麻薬ですね...
    絶対に死なないだけの兵士が美女の姿をした戦闘マシーンと駆け落ちするんだ
    もうそっとしておいた方が良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:28

    >>22

    その気持ち...わかるぜケンゴ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:46

    男女の二人旅は絶対に他人に言うな
    嫉妬したホモの幼馴染がレイプッした事件があるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:37:14

    >>1

    ふうん こういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:38:05

    嘘かまことか…本人達は「恋愛に発展するところとか想像できないけどコイツ以外に身体許せる奴が現れるとも思えない」みたいに思ってるという関係が1番抜けると言う科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:38:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:40:30

    >>35

    俺と同じ意見だな...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:53:49

    >>24

    やっぱり原作で何も匂わせが無いと妄想が捗るよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:05:54

    マネモブ...これ上げる...
    ホロがいればさみしくないよ

    香辛料のコルは醜いッ
    羊皮紙のコルは尊いッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:21

    >>34

    "君"は"最初から"!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:27

    "ルーク"と"ティア"?!
    悲恋って言葉はルクティアのためにある…本気(マジ)でね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:38

    >>7

    ユとミが最後まで一緒にいたいとは願えど恋人関係にはならないのは見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています