でもさあ俺るろ剣の縁以外で見たことないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:13:16

    復讐の計画に巻き添えになったとか実は介抱した相手が仇かその関係者だったとかじゃなくて全く無関係で自分のことを助けてくれた善良な一般人を幸せそうでムカツクなあ…ぶっ殺してやりてぇなぁ 殺す…した復讐者

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:14:43

    愚弄されてるアニメのほうが縁に関してはうまい落としどころじゃねぇかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:30

    だからOVAや実写だと無かったことにされたんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:18:08

    待てよ ここで家族を殺さないと金品と倭刀術の本を入手出来ないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:19:19

    >>4

    この家族だったら復讐のことだけぼかして剣や勉強させてほしいと頭下げたら普通に受け入れてくれそうな気もするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:20:36

    この一件があるだけで
    CCOとかと同じ主人公に恨みがあるだけの只の悪党に堕ちてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:05

    ここまで性根を蛆虫にして上海マフィアの頭目で日本に武器密輸してるって言う明確に止める理由作らないと剣心が首差し出して終わりになっちゃうんだ悔しか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:47

    >>1

    映画イコライザーに出てくる敵のロシアンマフィアぐらいなのん

    あいつは親がおらず引き取ってくれた優しい養父をぶち殺して金品を奪って逃げたっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:26

    介抱してくれた医者殺した鋼錬のスカーだって一応理由というか大義名分はあったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:41

    漫画の方は剣心への忖度で蛆虫にされてる感があるから乗れないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:23

    >>10

    うーんそこら辺は作者も認めてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:40

    >>6

    志々雄って剣心に対して個人的な恨みってあったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:56

    もしかして志々雄様って魅力的な悪党だったんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:10

    結局ただのクズにしかならない行為だからねグビグビ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:59

    こらへんはカットしてる上に俳優が真剣佑な実写、神

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:03

    >>12

    志々雄と同じ只の悪役らしい悪役だという意味だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:11

    和月よう 少年誌で人斬りの業と罪の精算なんて持て余すに決まってるから本格的に踏み込んだ話書くのやめとけばいいのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:25

    復讐のために無関係な他人を平然と巻き込む奴自体はそこそこ多そうなイメージあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:35

    スレ画がポルナレフみたいに生きてる可能性はないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:39

    >>19

    そういった奴でもあくまで復讐の計画を完遂するためとかだけど縁の場合は別に復讐に関係あるわけでもなくて単にムカついたから殺す…しただけなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:36

    >>20

    すみませんあくまで一般人なんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:33

    うーん大義ある復讐なら左之助辺りは手を引くから本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:04

    復讐と関係ない外道な行為は絶対にさせるな
    単にノイズになるだけだからさせるな 最後に悪因因果になってそいつも死ぬのならいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:42:34

    まぁ縁の場合キャラの根底が「おめぇは可哀想なやつじゃ」だから仕方ない
    姉が死んだのも本を正せば頭領に潜伏場所教えたこいつのせいでもあるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:44:50

    雷十太なんかもそうだけど剣心のあり方に触れる敵は大体小物になるんだあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:53

    社会への復讐を入れていいんなら忍極のガムテとか工事のおっさんに恩を仇で返してたっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:10

    >>13

    死んだ後も懲りずに閻魔相手に国取りを企てる姿勢には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:21

    >>26

    剣心がもうズタボロだから仕方ないんだ

    大物に出会ってしまったらすぐ死ぬ気がするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:37

    そして私がそのウジ虫な過去を無かったことにされ悲劇的な復讐者としてブラッシュアップされた
    正当ラスボスである

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:31

    >>9

    目が覚めたら自分の両腕がアニキの腕になってたんだッ びっくらこくに決まってるんだよね怖くない?

    まっそれでもウィンリィにとっては仇なのは変わらないからバランスは取れてるんだけどねっ


    (ウィンリィのコメント)

    忘れないが復讐もしない

    (傷の男のコメント)

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:37

    >>30

    な...なんや...この動きは...(ギュンギュン)

    GIF(Animated) / 3.91MB / 9670ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています